タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06-4395-5280はスタジオの・・・。@みやわき

皆様、こんばんは、みやわきであります!

昨日に引き続きで早い更新ですよ~!

って、ま、告知&ご連絡ですね!

スタジオ電話番号が来たのでそれの告知&ご連絡ですね!
なので今日は短く、そして画像も無しですな~・・・。

少々寂しいかんじもするのですが、いつもの感じはまた次回です!

「Tattoo&Piercing Miyawaki」(タトゥーピアッシング みやわき大阪 阿波座スタジオ 06-4395-5280

です!

お気軽にご連絡下さいね!

三重スタジオに御用時の方もこの電話にお問い合わせいただいても大丈夫ですよ。
勿論、今まで通り携帯にご連絡いただいても大丈夫です。

では、皆様これからもよろしくお願い致しますであります!

と、言う感じですが、昨日頂いたワンピースを観たですよ!
良かったですな~♪

スタジオでも常に流してようかしら♪

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ♪

関連記事

| 「タトゥー&ピアッシング みやわき」 スタジオ、ホームページ情報 | 21:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いたずら・・・

ワンコールっで切れる呼び出し音とかで電話しますわ。

〇〇軒さんですか?

ラーメンとギョーザ、一人前お願いします。

とか・・・

| サンヨークライミングジム | 2010/10/16 11:02 | URL |

Re: いたずら・・・

岸和田のサンヨークライミングジムの会長こと仁君>何かそんな話を昔、どこかのお店でオーダーの時にしていたようなですね!(爆)

てか、ジムの休みにきてね~!
待ってますよ~!

| みやわき | 2010/10/17 21:50 | URL |

行きます行きます!!!

ホンマに行きたいんですよ~・・・

一週間に一日の休みは、結構な用事に時間が獲られるんですよ~・・・

| サンヨークライミングジム | 2010/10/18 16:56 | URL |

Re: 行きます行きます!!!

ジン君>わかってますよ、僕も同じような感じですからね~♪

| みやわき | 2010/10/18 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/130-f298ddce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

