タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームページは家族愛・・・。@みやわき

皆様、こんばんわ!
この三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
先週は雨で実家周辺の運動会に帰れずに、今週代替えでするのかと思いきやオファーもないので、仕事三昧のそんな僕の連休でした。
ちょっとは運動しないと、お腹が大きくなりすぎなんですがね・・・。

独立して1ヶ月以上経ち、ようやくHPも、名刺も出来てきましたですよ!
タトゥー&ピアッシングみやわきHP
まだ工事中の部分もありでご観覧して頂くお客さまにはご迷惑をお掛けする部分もあるかとおもいますが、これからはコチラで僕を味わって下さいね!

で、このHPに関しては、ほとんどの制作は嫁のお義母さんという、「家族愛」を感じる一品で御座います!
なぜにほとんどかと言うと、挿絵のデザインだけは僕だからですね!

最近は僕たちが子供時代よりなんでも便利にはなって来ていますが、その分「ストレス」などが増え「リラクゼーション産業」しかり「癒し」と言うテーマが、昔より多くなっていると感じるのですよね。
僕が子供の頃に「ストレス」なんて言葉をほとんど聞かなかった様に思いますです。
いかに最近は「疲れる」と言うことを感じる人が多いかと言うことですよね!

「便利」=「無機質、無質感」と言うような図式も無きにしもあらずの今ですから、「自然」や「温かさ」、「ふれあい」など、便利になればなるほど求められるのでしょうと思いますよ。

僕の仕事もそのほとんどが「人とのふれあい」や「手作り」という感じですから、ある意味「癒し」なんでしょうかね?
「痛い」思いをして「癒し」という事はないかもですが、打ち合わせから、完成まで全てを含めて皆さんが満足以上の満足を感じて「心を満たして」頂けるようにと、僕も日々努力を惜しまないで励んでいきますよ!

そう言う意味では、「ポリネシアン」なトライバルのデザインなどは、全部自然をイメージした模様を使っている「癒し」なデザインのタトゥーの様な気がしますですね。

と、これからは「自然」や「ふれあい」「温かさ]なども考えて進化した現代に会うものを創って行けるようにと思うそんなみやわきであります!

皆様、お友達、家族の皆さん、いつもありがとうです!
でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!


関連記事
スポンサーサイト

| 「タトゥー&ピアッシング みやわき」 スタジオ、ホームページ情報 | 18:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お義母様スゴイですな!!!
認証キーワードに3回ほどエラー出してしまいましたわ。
次回からはバッチリです!!

| ちは | 2008/10/15 08:53 | URL |

No title

ちはちゃん>お義母さんは、PCデザイナーを昔からしてますからね!HPも名刺も、フライヤーも、そっち関係はなんでも作ってくれますよ~!
で、認証のは慣れたら簡単ですから、次はバッチリさ!

| みやわき | 2008/10/16 12:52 | URL |

義ママンさんカコエエ。

うちのママンもアタシよりPC使いこなしてて尊敬してマス。(お店のDMとかHP作ってマス
やぱIT関係を使いこなしてた方が老後は明るいの・・カナ?w

アタシも自然ダイスキです!
だって田舎育ちですからっ!!(*`ω´*)v

| とも。 | 2008/10/17 00:34 | URL | ≫ EDIT

No title

ともちゃん>手に職は切り札ですからね~!不況に強いですよ!で、自然は良いですよね!たまに実家に帰るとリセットされますよ僕は!

| みやわき | 2008/10/17 17:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/13-4f3a3969

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

