タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月も・・・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきであります!
9月にすっかり「また、明日かもです!」とお伝えしたのにすっかり10月も半ばに差し掛かってきましたね・・・。
更新が遅くなりましてゴメンなさいです・・・。

こんな感じで「ちょっとタバコ買ってくるね!」といって20年ぐらい家に帰らないそんな事も楽しいかな~とも思うのですが、ブログは20年も更新しないわけにはいかないので、消息不明と言うよりは電話かけたら居所がわかるぐらいの軽い音信不通で僕は良いやと思うそんな秋の夜長ですね!

てか、音信不通もなにもおかげさまで元気で仕事場から出れない日々が続いて、食欲の秋で肥えるというよりも不規則で運動不足の生活で肥えるというそんな秋でもありますよ~♪

皆様ありがとうございます!
平日にも関わらず鹿児島、名古屋と遠方から、はたまた徒歩圏内のご近所様とお越しいただきましてありがとうございます!
と、嬉しい限りの毎日でそんな僕もホームページやブログ以外にも露出をしていて
mycameragazou 826
今月?先月末?発売の「TATTOO TRIBAL」(タトゥートライバル)No.44に顔出しで載ってたりもしてますよ。
スタジオにお越しいただいてる皆様からしたら、少々柔らかい感じの露出になってますな!(笑)

帽子被ってるし、いつものおしゃべりが無いですからね~!(爆)
(作品画像は最初から載ってますが、P17に小さい顔写真有りですな!もっとでかい写真になると思ったのに~!)

で、本屋で見かけたら立ち読みでも大丈夫ですのでご興味ある方はご覧下さいね。

そんな感じでの宣伝告知も遅れるという次第なんですが、皆様これからもよろしくお願い致しますです!

世間ではもう直ぐハロウィン、で今日は「チリ」の鉱山から全員救出とこれまた色々ありましたが、「映画化」したりともうなんのこっちゃと言うぐらいですね。

僕は「チ、チ、チ」「リ、リ、リ」と言う掛け声に「なるほどね~、チリではこうなんだ!」と納得したりと言うことも思ったりでしたね!
日本で言う「ニッポン、チャチャチャッ!」みたいなことなんでしょうが、日本で同じようなことがあった場合にその掛け声はちょっと似合わないな~、と今思いましたな・・・。

やはり「万歳~!」何でしょうかね、日本は。
何か良いのがあれば教えて下さいです!

そんな日本の裏側で嬉しいニュースがある時を同じくして、フランスリヨンでお世話になっていたお店が新しくなり「Marquis Tattoopiercing」と名前も新たにオープンしたという嬉しいお知らせがありましたね。

で、新しいそのお店にもゲストルームがありまして、その部屋を「みやわきルーム」と命名したと言うこれまた僕にも嬉しいことが!

これでまたフランスに行く事になりますね!
まだ先ですが、確実に行くでしょう!
皆様~、フランスに行く事が決まれば数ヶ月前から告知しますので、よろしくお願い致しますね~♪

ヨーロッパのタトゥーシーンはこれまた自由で面白い面が多々ありますので、僕もその時に向けて今以上に頑張りますですよ~!

いや~、楽しみだー♪

ハワイもお誘いあるしね~♪


AmhDV7D7pugfIbh6xjZ0mw.jpg


と、言う感じで画像は前の薔薇の続きですね。
全体像が気になる方は画像クリックか、「Tattoo&Piercing Miyawaki」ホームページよりであります!

そして今しがたワンピースの映画のDVDが京都より届きましたので、これまた楽しみ~♪
りさちゃんいつもいつもありがとうです!
今度は飲みに行きましょうね~!

ますます寝不足になる秋の夜長!
まだまだ頑張りますですよ~!
ブログ更新も頑張る予定です!(笑)

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ♪
関連記事
スポンサーサイト

| 最新みやわきトライバルタトゥー画像 | 20:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわッ(笑)

自分の名前がブログに載ってるって不思議ですね(笑)

こちらこそあっという間の時間を過ごさせて頂きました☆彡今日も色んなジャンルの勉強が出来ましたよ( ̄▽ ̄)次はもっと早い時間にお邪魔させて頂きます♪ホンマにありがとございました!また遊びに行かせてもらいます!

| 京都のリサ | 2010/10/14 22:31 | URL |

Re: うわッ(笑)

京都のりささん>今日もお疲れ様でしたー!いや~、遅ればせながらみたのですが、あれから我慢できずに即効見てしまいましたー!
良かったー!!!!!

感想はまた次回にでもです!(笑)

本文に載るのは変な感じですよね、僕もそう思います!(笑)
で、いつでも気軽に来てくださいね、お待ちしていますです!

機会が合えば行きましょうですよ~。
これからもよろしくであります!

| みやわき | 2010/10/15 01:00 | URL |

まじすかー

おひさしぶりですー
おぼえてますか?
ちゃこのともだちですw
私も今またフランスに住んでますよ~
彼氏の仕事で、まだまだこれからもいそうです。
二人できますよね!?
是非フランスでお会いしましょうね♬

| あさ | 2010/10/15 01:47 | URL |

Re: まじすかー

あさちゃん>おお!久しぶり~♪ 覚えてるよ~!サヴァ?
で、また渡欧する時は告知しますので、ブログ、スタジオHPをご覧下さいね!

でも、僕は行くならリヨンよ~!

じゃ、また連絡してね~!

| みやわき | 2010/10/15 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/129-fcdbe63d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

