タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと10日で・・・。@みやわき

皆様、今晩はみやわきであります!
いや~少しは暑さもましになりましたが、未だに暑いと思うのですがいかがお過ごしでしょうか?

すっかりというキーワードが全盛になりつつありますが、なんかね~今年の暑すぎた夏がもう懐かしいというか今年も夏が過ぎたんだなぁ~と言う感じでもありますね。

この連休もスタジオにこもっている、そんなみやわきでありますよ。

皆さんはこの連休をいかがお過ごしになりましたー?
楽しい毎日でしたか?

と、まぁ連休といっても遊び方を忘れた僕なので休日はいらないほうなんですよね・・・。
ですが、こう悪い癖かまたしばらく何処かに行きたいなと言う気持ちがムクムク沸いては、消えていくという感じで、実際は多分そない行きたい願望も今は強くないので、自転車に乗って夜お出かけしたら満足な感じで、知らない国に行った妄想をして楽しんでいるようなことですな。(笑)

あ~火星とか木星とかに行きたい!
「コブラ」でも読んで行った気になろうっと♪

で、後10日でタバコも値上がりと言う事でねぇ・・・。
皆様の中でも買いだめ派の人やこの機会に節煙、禁煙という方もおられるんじゃないでしょうかね?

僕はk世相に反して僕は愛煙家なので、やめる気はないのですが、いつもの「手巻きタバコ」もご他聞に漏れず値上がりで、その前に大人買いで買いだめしようと思ったのですが、これまた買いだめしたら「煙草屋の人達」に会えないという事もあって買いだめもせずにって事ですね。

だってね、タバコ屋さんとお話をすると言う事も含めて好きなんですよね~♪
昔コンビニがまだ無い時代は自販機か煙草屋でしか手に入れられなかったわけで、ちょっとタバコ買いにいって世間話をするって事も楽しいコミュニケーションでしたからね。

今じゃ、コンビニで番号行って買う感じが普通だと思うのですが、中々コンビニで世間話も出来ないしね・・・。

てか、僕が愛用の手巻きタバコはコンビニに無いし、かと言って1袋3日ペースの消費なので10袋買いだめしたら約1ヶ月はタバコ屋さんとお話も出来ないという、それはそれで僕にとっては寂しいことなのでね~。

そんなこんなで煙好きな僕なので、最近はシーシャ(アラブ方面の水パイプで吸うタバコ)にも手を出そうかともくろみ中で、色々物色してますね~♪

ちょっと前に流行ったかな?これがね~、ニコチンもタールも無い物が殆どかな?、タバコ葉に色んなフレイバーがあって甘~いイイ香りなんですよね~♪
今で言う癒しですな~!

皆様も機会があれば是非お試しくださいませですよ~♪

ま、煙中毒の僕はニコチンもタールも無い水タバコを吸いながら、いつものタバコを吸うと言う完全に煙の奴隷となっていますですよ・・・。

と、まぁ後しばらくでまたまたも深まり冬が来てですね。
少々寂しい~雰囲気になりがちなですが、そんな時はいろんな事に思いを馳せるのも良いもんだと思いますよ。

僕に煙が必要なように、人には色々必要な事や時があるもんですからね!

DVHD1H8DYW5zZ0hFDhgQfw.jpg
(芸術のでもありますよね~。)
しかし、日本でもタバコが高級品になってお金持ちしか吸えない時代が来るんでしょうかね?
その昔、ポリネシアン地域ではタトゥーを入れることが出来たのは、位の高い人達であったかのようにね~。

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ♪






関連記事
スポンサーサイト

| 最新タトゥー(カラー、B&G、etc)画像 | 20:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

勝手にお久しぶりです(゜▽゜)/

みやわきさん、お久しぶりです。‥と挨拶してみましたけど覚えててくれてますかね?

約2年?ほど前、ハワイで腰にトライバルを入れて頂きました、まりです!

あの時は、本当にありがとうございました。

今日、ふと思い出して検索してみたところサイトが見つかったので、なんだか嬉しくなっちゃいました

| まり | 2010/09/25 02:35 | URL |

Re: 勝手にお久しぶりです(゜▽゜)/

まりさん>お久しぶりです~♪覚えてますよ~!
お元気でしたか?
その後ハワイの方へまた行かれましたかー???

あのお店のスタッフで居た僕の友達とかも違うお店に変わったりで、いろいろ変わったと聞いてますよ。
僕もフランスに行ったりとかね。

で、大阪に来る機会がある時は是非お会いしましょうね!

電話でも大丈夫ですので、いつでも気軽に連絡してくださいね。

お会い出来る時を楽しみにしていますね~!

いや~僕もめっちゃ嬉しい~♪

| みやわき | 2010/09/25 11:20 | URL |

先日は‥

楽しい時間でありました!



かゆみも峠を越え、あとはグランド・サークル出発を待つばかり。

おっと、残った仕事も片付けんと‥




帰ってきたら今度こそv-275

| きよたく | 2010/09/25 19:10 | URL |

Re: 先日は‥

きよたくさん>先日は僕の方こそ楽しい時間をありがとうございました!

ジャーマンロックの真面目さが解ったですよ~(笑)

順調に完成に向かってるようで良かったです!
痒みはグランドサークルまでには引くと思いますよ。
お気をつけて楽しい旅をです!!!

いいなぁ~♪

で、帰国後は行きましょう!

それを楽しみにして日本で秋を満喫してますね~♪

PS 仕事は致し方なし・・・。(涙)



| みやわき | 2010/09/25 22:48 | URL |

覚えててくれてありがとうございます☆+゜。

そ-いえば、今年2月に大阪に行きましたよ!食い倒れ旅行で(笑)
もっと早く気付けば良かったです‥↓

来年の9月にまたハワイに行く予定です。


また大阪に遊びに行く機会があったら遊びに行きます)^o^(

| まり | 2010/09/27 00:35 | URL |

Re: タイトルなし

まりさん>僕の方こそ覚えてて頂いて、連絡してくれてありがとうございます!

2月に大阪に来たのですか!
残念・・・。
次回の来阪時にはご連絡を下さいね!
スタジオに遊びに来てください!

で、9月にハワイですかー♪
いいですな~、僕も行きたいー!

では、お会い出来る時を楽しみにして、待ってますね!
何かあれば電話で大丈夫ですのでいつでもお気軽にご連絡くださいね!

では、これからもよろしくお願いしますです!
ちょいちょいブログ見ていただければ僕の近況はわかりますのでね!

| みやわき | 2010/09/28 12:44 | URL |

おひさしです(*^^)v

灼熱の夏でしたっ♪
色々変ってゆく事もあったけど
変らないのは、みやさんが入れたハワイと
Hula情熱っ!!

今年もたくさんヤラかしました。
今、第二段をどこに何を入れてもらおっか
思案中なのです(*^_^*)

だってそろそろTattoo日和ですものねっ

でゎまたご連絡致しますわんっ

バイビーノ(^_-)-☆

| aloha♪ | 2010/09/29 15:21 | URL |

Re: おひさしです(*^^)v

aloha♪さん>お久しぶりです~!ご連絡Mahalo!
ホント暑い夏でしたな!

夏のイベントでFulaとハワイを見せているんだなぁと、思っていたですよ~♪

で、やらかした事をまた教えてね~!楽しみに待ってるよ~!
古典ハワイアン(サモアンスタイル)でも入れますかね!

じゃ、いつでも良いのでご連絡くださいね!
お会い出来るのを楽しみにしています♪

Mahalo~♪バイビーナ!って、可愛いバンビちゃんと一緒に来てくださいね~!


| みやわき | 2010/09/29 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/128-9c60d750

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

