タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のせいなのかしら・・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきであります!
この前散歩中、車から降りてきた男女がなにやら険悪なムードで、その横を通り過ぎようとしたら男の人が胸ぐらつかまれて女性にしばかれていましたね・・・。

夏は熱いですよ・・・。

と、いろんな事に遭遇して、いろいろ妄想するそんなみやわきの今年の夏です!
同じ道を戻ってきた時に車は無かったですから、その後どうなったか・・・。
同じ男としては、真夏に背筋が凍る思いですが、ご無事であらせられますようにです。

と、まぁ夏ですから色んな事も起きるでしょう!
僕も何も無いのに毎日妙にウキウキ、ワクワク、ウズウズしますね!
夏だからかなぁ~♪

先日もお友達の新しいタトゥーを見てはウズウズ。
海外にいる友達が帰ってきてはワクワク。
夕焼けと、少し涼しい風を感じてはワクワク。
と、言う感じですが、いかんせん「仕事依存症」なので遊び心が出ても仕事場にこもってしまうと言う日常です・・・。
が、皆様のお陰で毎日仕事場での楽しいお話で大満足なみやわきですね♪
基本的に起きてから寝るまで喋ってますからね~!
一人でも喋っているという、もう既に違う意味でヤバイ状態でもありますが・・・(涙)
これも夏のせいなんでしょうかね~???
LblGuqDdddZSBbZFCXx2sw.jpg
仕事中のおじ様たちも、足場にご注意下さいですよ!
夏ですから何があるかわかりませんよ~!
四葉のクローバータトゥー
色んなデザインがありますね!大きくも、ある程度小さくも出来るので世界的にも星やハートと同じく人気があるデザインだと思いますよ。
四葉のクローバーはその意味からラッキーアイテム的な扱いもありますから、「お守り」的な意味合いで彫ってる方もいるんじゃないでしょうかね。

そういや子供時代の遠足で「四葉のクローバー」を探したような気がしますよ。
押し花にするのに、本に挟んだような気がします。
いつの世代でも「幸せ」っていう事を思う事をするんでしょうね~♪
いまや幸せって僕が感じる事は思考における結構な「自己満足気分」よっ!って思ったりもするそんな大人になりましたですがね。(笑)

水前寺清子さんも歌ってましたからね!「幸せは歩いて来ない、だから歩いて行くんだよ!」ってね!
なのでとにかく歩いていきましょう♪
さすればアントニオ猪木さんの「道」に出会う事でしょう♪

と、暑いので思考も定まらなくなってきたのですが、3歩進んで2歩下がると言う事が非常に残念な事と思う今日この頃のみやわきでありました。
う~ん、何でも努力なくして手には入れられないのですね・・・。
一年で365歩ですが100歩以上は進めるのでまっいっか♪

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ♪















関連記事
スポンサーサイト

| 最新タトゥー(カラー、B&G、etc)画像 | 21:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ暑さのせいか仕事のハードスケジュールのせいか昨日ついにポックリいってしまい仕事休んでしまいました(o>v<o)まだ20代やと思って調子ノリました(笑)また来週の件について改めてメールさせてもらいますが私もタトゥー熱がじわじわ出て来たかもwwとりあえず友達のタトゥー、宜しくお願いします☆彡

| 京リサ | 2010/07/30 22:59 | URL |

Re: タイトルなし

京リサさん>暑い毎日ですからね~・・・。体調は大丈夫になりましたか?若いと思っていても無理は禁物ですよ~!
で、楽しみにしていますね~!ゆっくりお喋りしましょうです♪

| みやわき | 2010/07/31 12:18 | URL |

私にちようび、タクシーのおっちゃんの胸ぐらつかんで警察呼ばれそうになったよー。お酒と男には気をつけましょう。夏ですからね。

また(多分)土曜日。
ばいびーな!!!

| 秘密のさっちゃん。 | 2010/08/05 09:20 | URL |

Re: タイトルなし

秘密のさっちゃん>いや~、先週からお疲れね・・・。僕も夏だから気をつけたかったお酒ですっかりヘロヘロ~・・・。
では、まだ夏だから今度も遊びましょうです♪(笑)

しかし運ちゃんも災難でしたな~・・・。乙女の地雷を踏んではいけませんね!(笑)
ばいびーな!




| みやわき | 2010/08/09 01:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/124-98141f44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

