タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お暑いのがお好き・・・。@みやわき

みなさま、こんばんはみやわきであります!
いよいよ夏本番ですね!
夏休みと言う言葉もTVで良く聞く言葉になった最近、子供時代は「夏休み=楽しい!」今は「夏休み=欲しい!」とこれまた日本的大人になった自分が良いのか悪いのかですね~。

フランスじゃすっかりみんな「バカンス」なんでしょうなぁ~♪
人生を楽しむと言う意味が益々難しくなりましたですよ(笑)

ま、仕事終わりに飲むビールが美味いと感じられるだけ幸せなのかも知れませんね。
そんな事に幸せを感じる最近のみやわきであります!
痛風にも気をつけたい年頃でもありますな!

で、夏ですね~♪
暑い暑い毎日ですがこれ、暑さには結構強いので逆に楽しくなるぐらいですよ♪
一体何処まで我慢できるか試してみたいのですが、サウナの熱さには弱いのでそう言うの以外でね!

で、こんなに暑い昼間ですが夜中には少し涼しいと感じる風もまた心地良く、ジト~っと湿った身体と床の感覚を感じながらそのまま寝てしまうというのが最近のパターンですな。
で、朝はセミの鳴き声をアラームに起きますね。

全英オープンも終わり深夜、早朝のTVが無いのが少々残念な毎日ですが、そんなこんなで僕の41回目の夏も始まりましたですよ!
fwo4nygppdyBPumOrtdc7Q.jpg

タトゥー
スター Star,は世界的なアイコンで、小さいサイズも出来るし大きいサイズも出来るしでこれこそ世界基準のようなデザインですよ!

日本でそんなに定番で無い腰横のスター外では定番みたいで、ハワイフランス共に数え切れないくらいオーダーする人がいましたね。
大きさや形も様々でしたが、ホントに多かった。
で、そのオーダーの人達が口を揃えて言うのが「セクシィに見える!」と言う事でしたね!
どうも水着やアンダーウェアになった時にそう思うらしいですね。
(確かに海外セレブタレントにも多いような気がしますですよ!)

その辺はお国柄や、個人差もありますが、世界中の女子の好きなデザインと言うことには違いないと思ったりもした、このごろのみやわきでありましたー!
こんな感じでNYの街角で見る日が来るかもですよ!
世界は女性で動いていますからね♪

いやはや、この夏もに行く事はないと思いますが、僕なりに今年も夏を楽しんで天高く馬肥ゆる秋を楽しみに待ちたいものですね!

日本はいい!

そうそう今年も例年の様に8月のお盆次期はスタジオもお休みの予定ですので、また日にちが分かれば告知しますね!

では、皆様~楽しい今年の夏を!で、あります!

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ♪



関連記事
スポンサーサイト

| 最新タトゥー(カラー、B&G、etc)画像 | 21:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お盆休みいい(´;ω;`)

そうそう、海に行ったら女性の方が、腕にトライバルとハートを入れてて可愛かったですう^^*変態みたいに凝視してしまいましたww

| ぷれでた | 2010/07/27 21:28 | URL |

Re: タイトルなし

ぷれでたさん>夏に何す事もなく実家のある地区でお盆の行事をする事が恒例の様になっていますね。なんら普通の人のみやわきでありますよ!(笑)

海いいな~♪タトゥーを入れるともっと気になる他の人のタトゥーですよ~♪タトゥー入れると逆に凝視をされますよ~!(笑)

今週も頑張っていきましょうー!

| みやわき | 2010/07/27 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/123-ceec35a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

