タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仮想現実・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきであります!
いやいや毎日蒸し暑いというか梅雨本番というかの夏前ですね!

あまりの暑さにココ最近は冷やし中華と冷麦ばかりですよ!
ただコレはご飯の代わりなんで、主食いうことですね!
おかずは別に食べる派のみやわきであります!

冷やし中華にマヨは欠かせないのですが、冷麦とマヨの相性がさすがにね~と思う最近であります!

まぁ~毎日蒸し暑いのですが、こんな蒸し暑くても結局クーラーしか対応するものが無いのでこの先の科学の進歩に期待したいものです。
僕的にはクーラースーツが欲しいですよ。
もうご飯の熱さで汗がね・・・。汗の味でもう一杯!と言う感じですよ・・・。
と、こんな感じで科学の進歩に期待をしている毎日ですが、20年も前よりはなんでも手軽に簡単にしかも専門知識がなくても出来る事が多くて非常に嬉しいですよ!

昔はそれこそ非現実的な事が今やその殆どがパソコンなどによってですが、個人でも気軽に非現実な場面にいる事が出来る事が凄いですよね!
zxa88lyFM76RAjEmhP2KCQ.jpg
とまぁ美術館に飾られた僕の写真であったり
TH76Ts2XFVCP-DfZ-Fg67A.jpg
昔に色々探した画像が超一流ファッション誌の表紙になったりと
これまた楽しい事が色々出来てと、一人で楽しんでいるわけですね!
と、こんな感じで雨の仕事の合間は、色々一人遊びに興じているわけでして、そんな時にふと思いついたのが、「作品画像」をブログに使用する時はしばらく(ネタ切れまで)こういう風にいつもと違う雰囲気で見せるのも良いかな~と思いましたね!
以外にありそうでありえない街中で普段はみるけど、実はこうだったらみたいなのでそれを「タトゥーの作品」にしたらどうかという2Dバーチャル、二次元仮想世界を僕のお客様の作品でかもし出してみようかと言う事を思いついたのでしばらくはこれで!(笑)

ブログに画像掲載OKのお客様のタトゥーをどんな見せ方にするかは僕の自己判断なのであしからずです!(笑)
でも私の、僕の「タトゥー」が仮想世界でも世界中の何処かでこんな風に使われるとこうなるという感じは以外にも真面目にこれからあることかもわかりませんからね!

ワールドカップでもアレだけの選手が様々なタトゥーをしてるわけですから、世界でみればホントに自分のタトゥーがこんな感じで使われる時がくるかもですよ!

時間とは恐ろしいもので、何かを変化させていく事をしてしまいますからね!
大変と書いて大きく変わるのですよ。昔は変わらないと思っていたことが今は変わってしまったなんて事が誰にでもあるはずだと思いますよ。
ま、変わってこその成長や進化だと僕は思っていますのでね。
と、まぁそんな事なども考えながらの蒸し暑い毎日ですよ!
Ehnws8aJF03gx9kAjvqwqg.jpg
こんな感じでリラックスしたい今日この頃です!
このオネーチャンもくるぶしに何か入れたいのかな~。

で、このタイプのハンモックって絶対に足指が引っかかる、もしくは網目に足を突っ込んで、上手く乗れないと思うのですが、そんな体験をした人はまた教えて下さいね~!

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!
関連記事
スポンサーサイト

| 最新タトゥー(カラー、B&G、etc)画像 | 20:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは( ^ω^ )
うわほwwこんな事になってる!!てゆうか一枚目の宮脇さんの姿もっとよく見たいのに見えない(´・ω・`)←

このねーちゃん細いなあw

| プレデタ^^ | 2010/07/16 21:00 | URL |

すごーい私もやってみたい。絵の中に入りたいー
PCは何でもできますなー

| ちは | 2010/07/17 08:46 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

プレデタ~さん>おはようさんです!この前もお疲れ様でした!
スタジオでみた画像は実はこうなりましたですよ~!(笑)

しばらくはこんな感じで紹介していきますので、楽しんで下さ~いね♪

で、僕の画像をアップにしないわけはフランスでのお別れ会で泣いた後の顔だからです・・・。
歳と共に涙腺も緩んできましたですよ~(涙)

では、次回もよろしくね~!

| みやわき | 2010/07/17 11:02 | URL |

Re: タイトルなし

ちはちゃん>了解しました!今度来た時に写真を撮りますよ!
で、PCは何でも出来ますですよね~♪

料理も作ってくれたら良いのにです!(笑)

| みやわき | 2010/07/17 11:05 | URL |

お久しぶりです[s:18006]

お久しぶりです今日波乗り行って海から上がったら外国人のサーファーで同じくポリネシアンタトゥーを入れてる人に
アロハ~ってされました
(^O^)またハワイを思い出しミヤワキさんに改めて感謝致しました!(^^) またドンドンblogアップヨロシク願いますまた遊びに行かせて頂きます

| | 2010/07/19 00:29 | URL |

Re: お久しぶりです

K君>おおっ!お久しぶりです!って、波はどうでしたかー?で、言った通りでしょ♪
ポリネシアンは海のものですからね! それで会話したならもっと盛り上がったかもですよ~。

次にハワイに行く時は話しかけられる事は間違いないと思いますから、ハワイローカルと友達になる為にも少しだけ英語勉強しましょうね~♪って、僕もですがね・・・。(涙)

いつでも遊びに来てくださいね!次に会う時を楽しみにしてますね~!
それまでは海に行き倒してください♪ブログ頑張ってアップしますね~!

| みやわき | 2010/07/20 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/122-8f9fd048

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

