タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

以外にね・・・。@みやわき

皆様、こんばんはみやわきであります。
いや~、今日は涼しい感じの夜ですね!
毎晩暑いので、すっかり猫の様に涼しい場所を求めて寝てますよ。
リビングが一番涼しいので只今のところリビング全体が僕の寝室になってますね。

寝たときの位置と、起きた時の位置が違うので多分寝相がかなり悪いと思われます・・・。
寝てるのに移動距離がかなりなので・・・。

フローリングの床で寝ても、身体が凝ってる事がわからないそんなみやわきでありますね。
ま、どこでも寝れる自信はあります!

と、そんな感じで寝る時のクーラーが嫌いな僕ですが、あれね~起きたら喉が痛いのですよね・・・。
クーラーで乾燥するのかなにか知りませんが、喉が痛いので風邪を引いたのと勘違いしてしまうのですよ・・・。
そのうち階段とかでも寝てそうなぐらいで、一体寝ぼけて何をしてるやらです・・・。

で、暑くても寝つきが悪くない僕なので、いつも眠い目をこすりながらワールドカップを観戦しているのですが、アレですね!
サッカー選手も結構タトゥーが入ってますよね!
半袖のユニフォームが長袖になるぐらいの選手もいますよね!

いままではワンポイントぐらいはいたような気がしますが、ベッカム以降でしょうかね?結構派手目の方もいますですよね~♪

服から見えるとこ、見えないところと場所は様々ありますから、以外にも結構な数の選手が入れているような気がしますよ。
そんな中サッカー選手でも「ポリネシアンスタイル」とか入れてる選手を見ると、「おおっ~♪」とか思ったりしますね。
ポリネシアンスタイルは、日本と違い海外ではスタンダードですからね~。
タヒチ、マルケサス、トンガ、ハワイ等などスタイルこそ多少の違いは有るものの、僕も行ったハワイフランスでは、日本でよく見る黒一色の模様は「フラッシュワークのトライバル」と言う認識が多いみたいで、カスタムワークの殆どが「ポリネシアンスタイル」でしたね。ま、トライバルの元々意味は「ポリネシアンスタイル」のタトゥーからで何処からか黒一色や単色が「トライバルスタイル」と総称されるようになったのでしょうね。

そのために向こうでは「トライバル」or「ポリネシアン」と言う風に別の種類の様にわけていましたですね。
ま、それぐらい別のものと言う感じで「ポリネシアンスタイル」に皆誇りをもって取り組んでいましたですよ。
なので僕も「ポリネシアン」をしてるのですけどね♪

でもまぁデザインの好みは皆様が異なるので、これはこれで皆様の好みもあるわけですのでね♪
mycameragazoublog 802mycameragazoublog 806mycameragazoublog 809
と、日本人でもガタイの良い感じの人ならポリネシアン民族に負けず劣らずで、彼も日焼けしてハワイにいたらロコと間違えるでしょうね。
mycameragazoublog 1011mycameragazoublog 1017mycameragazou blog1021
日系人が多いのでこんな風に仕上がって、日焼けしてハワイにいたら多分僕でも間違えますよ。

この彼もインカレでアメフトの選手をしていたスポーツマンでしたです。
彼の仕事をしている時に思い出したのが、見ず知らずの僕に一からポリネシアンを手ほどきしてくれた僕の先生といっても過言ではない「パウロさん」を思い出したですよ。
彼もまたハワイでポリネシアンスタイルの傑作を生み出しているのですが、彼がハワイ出身のNFLの選手にポリネシアンを彫っていたのを懐かしくも思い出したですね。

野球ならカブレラも両二の腕はポリネシアンだったような気がしますね。
格闘技なら曙は自前のデザインのポリネシアンですし、マーク ハント、ロックもそうだったような。
ベンハーパーなど歌手もそうですね。
男女問わずデザインの好みなので、分かり易いところではリアーナの手の甲もそうですね。
rihanna-tribal-hand-tattoo.jpg
まだまだ数え上げたら切りないと思いますが、まぁこんな感じで様々な人達が入れて、色んなところで見かけるポリネシアンスタイルですね。
世界ではスタンダードなスタイルと言う事ですね♪

と、ワールドカップつながりでスポーツ選手のタトゥーについて考えて行こうと思った今回のブログの予定が、僕のポリネシアンに対する熱い気持ちの表現になってしまいましたね。
オリンピックでも、世界水泳でも殆どの国際大会で目にする事が多くなってきたタトゥーですが、ゴルフでは見かけないのですよね~・・・。
僕が見て無いだけかもわかりませんが、今日からの全米女子オープンを見ていてもまだ発見できてないのですよね~。また見かけたら教えて下さいね!

ウェアから見えるじゃなくて、ウェアの中にあるんでしょうかね~???

さてさて夏本番も近づいて来ましたね♪
僕のところでも波乗り本番前に男女問わずサーファー達がポリネシアンを彫っていきましたので、もう既に海と同化してるんじゃないでしょうかね。

波乗り好きのみならず、ハワイ好き、フラ好き等のお姉さま方もイベント本番の季節が来ましたですね!
これもまたフラの雰囲気マッチしてるのですよね~♪

だって基本的にそれらが源流の日焼けしてるのが当たり前の地域のスタイル、タトゥーですからね!
日焼けした肌や、太陽、南国にマッチしないわけがないですからね~♪

と、そんなこんなでまたまた睡眠時間が短いココ最近ですが、夏バテすることなく見事にハンニャバル風お腹をキープしてココ大阪阿波座よりポリネシアンを提供しているみやわきでありました!

いや~、素麺が美味い季節になりましたね~♪
冷やし中華も大好きであります!

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ♪
関連記事
スポンサーサイト

| 最新ミヤネジアンタトゥー(ポリネシアンスタイル)画像 | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさです。
冷やし中華は今日の昼ごはんでしたよ!

彼女はフラを長くやっているのですが、
タトゥーデザインについてずっと悩んでますね~

ワタクシもデザインも場所も悩んでるんですよね~

でも近いうちにです!

| きよたく | 2010/07/15 13:57 | URL |

Re: タイトルなし

きよたくさん>お久しぶりです!暑い毎日ですが、お元気ですかー?って、僕もきよたくさんのブログを見てるのでお元気な事は良く知っていますです!(笑)コメントしますね!

で、悩んでいるなら一度見学がてらお二人様でスタジオの遊びに来て下さいです!
ラストタイムの方ならこれまたちょっと楽しみながらでもお話しましょうですよ!

ではまたご連絡下さい!久々にお会い出来るのを楽しみにしていますね~♪

| みやわき | 2010/07/15 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/121-9374c6cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

