タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いや~行きたかったですな・・・。@みやわき

皆さん、こんばんはみやわきであります!
早もので、気がつけば7月ですか・・・。
ほとんど仕事場に引きこもりの最近で、生活習慣病が怖いみやわきでありますね・・・。

運動しない、深夜の暴飲暴食、タバコ、葉巻の爆煙と、そんな毎日です。
口だけは一日15時間は動き続けてますが、一体それがどれぐらいの運動量かは定かではございませんね。
できるなら万歩計ならぬ「万口計」が欲しいですわい!
(読み方ご注意です!笑)

と、そんな感じの毎日ですが、先月と今月はそれを促すかのように「ワールドカップ」と「ウィンブルドン」がまだありますので、ますます引きこもりになりますですよ。

ワールドカップは結構皆さんも眠い目をこすりながら、見ていたのではないでしょうかね?
前のブログ記事にも少し書いていたので、お客さんからも「見てますかー?」とサッカー談義に花が咲くこともしばしばでしたね。
スポーツ選手タトゥーの話題になる事も多いですね~♪それについての事はまたいつかに!)

サッカーに関しては波乗りより長い事していたような気がしますですよ。
小3から高校まで、高校卒業から数年間は社会人でもしてましたね。
ま、波乗りサッカーなどの運動に関してはこれといった特技でもないので単なる「下手の横好き」なんですが、
個人競技も団体競技も楽しいスポーツですよ!

と、最終的にはトライアスロンをも視野にいれて、トレーニングに励むぐらいのスポーツ好きのみやわきでありますが、スポーツは科学とも思うのでこれも結構勉強したものですね。

基本的にオタク体質ですから、嵌ったらもう大変な事になるので多趣味をしないようにして、最近は仕事を趣味にしてますな!(笑)
良いかどうかは別としてですけどね~♪
mycameragazoublog 821
で、たまには趣向を変えた作品画像ですね。

このタトゥーの様に僕にもの様に、鳥の様に、飛行機の様にがあれば「南アフリカ」まで行きたかったですよ!

ま、道草をせず順調にたどり着けるかどうかは疑問ですが、ワールドカップが終わるまでには辿り着くと思いますね!
今ならイギリスによってテニスも見たいので、ウィンブルドンにも行くでしょうね~!

はぁ~、それだけ飛んだら凄い運動量でしょうから、かなり鍛え上げられた身体に変身することは間違いないですしね!
がもしあったらのことですが!

と、そんな事も考えながらの蒸し暑い7月の初日でありましたね!

飲みに行くのにははいらないですな。もしあったら間違いなく電線に絡まっているまたは感電してるでしょうね~・・・。

自転車でも危ういのにね!

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!





関連記事
スポンサーサイト

| 最新タトゥー(カラー、B&G、etc)画像 | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

佐々木も羽欲しいですー^^
羽があったら飛びまくる!

宮脇さんがチャリ乗るとこ、想像できませんwwなんか知らんけど、歩きなイメージしかしない(^ω^ )

| 佐々木プレデタ | 2010/07/02 22:20 | URL |

Re: タイトルなし

ササ~キプレデタさん>羽は欲しいアイテムですよね~♪僕も飛びまくるですよ!家に帰りませんね(笑)
で、例の腕につけるスイッチも欲しいです!怪我しても治せるし、透明にもなるし、嫌なことがあったら必要以上に大きな被害が出るぐらいの自爆もしてみたいです!(笑)どんだけ巻き込むねん・・・。って感じでね♪

自転車は普通にママチャリに乗ってますよ~!籠があるから買い物に便利なのですよね~♪
でも、基本1時間圏内なら歩きが好きです~♪

いつかスタジオにDVD設備ができたら「プレデター」か「エヴァ」の鑑賞会をしましょうですよ!
では、スタジオに遊びがてら涼みにきてくださいね~♪


| みやわき | 2010/07/03 15:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/120-43f0bffd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

