タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンプル ライフ・・・。@みやわき

皆様、こんばんはみやわきであります!
ちょっとご無沙汰の更新になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ここ大阪も季節がすっかり夏に向かってますが、気温の変化が激しいので体調崩されないようにお過ごしくださいね~!
僕には長袖が少々きつくなって来たそんな季節でもあります!

いや~、前回の「ドンペリおじさん」の件ですが、見かけた情報がぞくぞく届きましたね!
結構な有名人でしたですな~!
そして目撃場所が広範囲で、おじさんのアグレッシブな行動力が垣間見れましたね!
その行動範囲と行動力とアピールの事については僕も見習わなきゃいけないところが多数ありますですよ。
僕ももっともっと出来る事があるなと思う次第の最近であります!

と、言う感じですがありがたいことに毎日は仕事で始まり、仕事で終わると言う楽しい日々ですね。
「なんか刺激がほしいな~・・・。」と思う事もなく、(僕にとっては毎日の仕事が一番の刺激ですね!)
シンプル~に過ごしてますね。

この単調のようにも思えることが以外に難しい事でもあるので、皆様には日々感謝でございますです。
シンプルに毎日を平常心で過ごす事が出来る事が、実は一番難しく成り難いことなのでね~。
僕の理想と思える日常でもありますね。
昔は刺激を探し求めるたりもしましたが、実はそれも難しくで「なんだかな~・・・。」何て思ったりもしましたが、シンプルでいる事の難しさが解ってからは、いかに普通で過ごす事に刺激があるかを感じましたですね。

皆様も求める刺激が「何か?」で変わってくるでしょうが、刺激的な事ってシンプルな事でいる事が出来る為の「スパイス」みたいなもんなんでしょうね!
「自分が自分である為にっ!」て、感じみたいなね。(笑)
そんな刺激を毎日皆様に提供している仕事をしている、みやわきであります!

今回のタトゥー画像はそんなシンプルな作品でありますね。
mycameragazou blog907mycameragazou blog910mycameragazou blog794
シンプルデザインのオーダーほどその人のこだわりが出てるような気もしますですね。
美しく身体をデザインすると言う事では、配置によって身体の見え方も全然違いますからね~♪
その為ち合わせが重要ですが、その分満足度も高いと思いますね。

と、言う感じですが何でもシンプルにいく事は実は難しい事ですが、実は満足度が高い事でもあると思うそんな事でした!ま、自分自身がそれに気付くかどうかはわかりませんけどね・・・。

刺激は実はシンプルさや普通であることを保つ為だけのものかもわかりませんですよね~♪
刺激がありすぎる事も日常になればそれもまたシンプルで普通の事になるわけで、またその上の刺激を求めるわけですね。
いや~、人間の欲求には限りがありませんですね~♪

さてさて僕もそんな欲深き人間の1人で、食欲がどの季節になっても旺盛ということでコレはコレで制御しないといけないな~・・・。と思う次第であります!
最近風呂上りの鏡に映る自分の姿にワンピースの「ハンニャバル」を重ねる次第であります!
僕的には「イワさん」に憧れるんですがね~。ヒ~ハー!

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!









関連記事
スポンサーサイト

| 最新みやわきトライバルタトゥー画像 | 21:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゼハハハハハァ~!!!

| サンヨークライミングジム・店長 | 2010/05/26 11:15 | URL |

Re: タイトルなし

岸和田のサンヨークライミングジム店長コト仁君>ワンピースではまりましたね!(笑)

| みやわき | 2010/05/26 12:07 | URL |

こんばんは^^
ヒーハーでテンションあがりましたww

私も毎日平凡ですが幸せです♪あ、刺激はピアッシング(*^ω^*)

| ささきさん | 2010/05/28 21:45 | URL |

Re: タイトルなし

ささきさんさん>今日はボンクレーで泣きましたでよ・・・。ボンちゃん~・・・。(涙)

| みやわき | 2010/05/30 10:56 | URL |

今月だけで4人のオカマさんとすれ違って、ドンペリおじさんとまた遭遇するのではないかと思う今日この頃。

昨夜は久々にアーロンパーク編のDVDを見てナミの涙に号泣し、今朝はボンちゃんの言葉に号泣です。

| 京都のリサ | 2010/05/30 18:48 | URL |

Re: タイトルなし

京都のりささん>僕ももう一度ドンペリおじさんと会いたいのですよ~!スタジオからの返りに遭遇したお客様がいましたよ~♪

僕も今日のボンちゃんには泣けましたよ・・・。(涙)
男?お釜?の友情ですよ~!僕も麦わらボ~イになりたい!

で、DVD僕も揃えようかしら♪

| みやわき | 2010/05/30 20:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/117-24751b73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

