タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラクションが叫んでる!・・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきであります!
良い季節になりましたね~!

GW開けの今週でしたが皆様五月病にもかからないで、楽しく毎日をお過ごしくださいね!
とかく言う僕は、中1の時にそうなったような気がしますです!
30年ほど前のことなので、あまり覚えてませんがね!(笑)
寝たら忘れる性分です!

いや~、汗ばむ季節になりましたね!
スタジオも日中は窓あけたらいい風が入りますので、リゾート気分の心地良い雰囲気ででリラックスしながら仕事がはかどる、そんな毎日ですね♪

そんな南国リゾートに思いを馳せながらのお仕事中ですが、たま~に高速道路から「ピーポーピーポー」の音と柳沢慎吾の物まねどおりの声が反響して聞こえて現実に引き戻されますね・・・。
ま、都会の片隅ですから致し方なしです。

今の夜は寒いのでそんなわけにも行かないのですが、あと少しで夜も良い感じになりそうですよね~!
夏前でタトゥーが治癒した頃に夏が来て彫るなら今が一番良い季節かもわかりませんね。

そんな爽快で素敵に楽しい毎日、でも仕事でスタジオにこもっている事が多いので、時間を見つけては気分転換に散歩してるのですが、この散歩中も結構面白い事がありますよ。

最近では自転車にのったおじさんが、角を曲がりながら
「ドンペリ入りま~す!」と大声で叫んでいましたね!
ナイスクラクションでした♪

自転車で坂道を結構なスピードで曲がるので角の向こうの人に注意してくれたのでしょう。
おかげさまで僕は道路の端に避ける事が出来ましたですよ!

と、まぁそんな感じの事にも遭遇するココ最近のみやわきであります!
普通の車のクラクションも、大型車の「ピピッピピッ 左に曲がります」的なおしゃべりクラクションにし鳴らしたほうも鳴らされたほうも、和やかな気分でいられるかもわかりませんよね~。
僕的には、大声で叫んだら「ギャートルズ」の様に声が空向かって飛び出して、岩の様に崩れて欲しいのですがね♪

そんな今の爽やか季節より少し前の
mycameragazoublog 770mycameragazou 857
mycameragazoublog 861mycameragazoublog 867
お仕事トライバルタトゥー画像ですね。
最近はバージョンアップや、カバーアップのご依頼も多いですね。

そんなこんなでありまして、最近も夜にお出かけする事が出来ません・・・。
お友達の皆さん、僕は元気ですからね~♪
行ける時は顔出しに行きますね!

そんな爽快で楽しい季節なのですが、こってりとした甘いものも食べたくて最近心斎橋に出来た「クリスピードーナツ」を密かに並ぼうかとも思っていた矢先の昨日に嫁が職場からお土産と言う事で、ドーナツも食べる事が出来ましたよ。
昨日の最終のお客様にもおすそ分けで、一緒に美味しく頂きましたね♪
そんな事もあるスタジオもそろそろ一年が過ぎようとしていますです。
皆様、この一年間ありがとうございました!
これからも頑張っていきますので、宜しくお願いいたしますです!

早いもので「阿波座」で仕事して一年ですよ。
でも、嫁の会社の社長の様にドーナツ1600個の大人買いは、まだまだ出来ませんですよ~。(笑)
今の僕なら間違いなく違うものを買いますです!(笑)

ブログ右横のリンクも色々増えて来ましたですよ。
またまた皆様、見てくださいね~♪

でわ皆様、また明日かもです!バイビーナ♪






関連記事
スポンサーサイト

| 最新みやわきトライバルタトゥー画像 | 22:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見たーーーーー!!!!!

私もこの人見ましたよー(笑)信濃橋のマクド前でチャリに乗ったオッサンが『ドンペリ入りま~す!』って叫んでてビックリして2度見しましたもんw(°□°)wまさか同じ人と遭遇してるとは(笑)大阪は愉快な人が多いですねヽ(´▽`)/

| 京都のリサ | 2010/05/15 00:39 | URL |

Re: 見たーーーーー!!!!!

京都のりささん>おおっ!みましたか!嬉しいな~、一緒の人を知ってるなんて!
僕は九条方面で見ましたから、このおじさんはかなりの行動派ですね!
大阪は愉快な人が多いですよ~(笑)で、僕もその一員かもですね~♪

またいつでもスタジオに遊びに来てくださいね~(ハート)

| みやわき | 2010/05/15 09:58 | URL |

あかん…ドンペリ親父にやられました(笑)

大阪は素敵なとこですね!
ドーナツ1600個…。

やっぱり大阪は素敵なとこです(笑)

僕もそれくらい衝動買い出来るように日々頑張りますわ!

| しんたろう | 2010/05/15 11:43 | URL |

Re: タイトルなし

しんたろうさん>いや~大阪は素敵な街で、素敵な人がたくさん居ますよね♪
クリスピードーナツは30万円以上分買ったらしいですよ!
昨日もドーナツ屋さんの前は行列でした。

僕もそれぐらい出来る男になるよう頑張りますね~♪(笑)



| みやわき | 2010/05/16 09:39 | URL |

「ドンペリのおっちゃん」ているんですね。
早く会いたいなぁ。

おっちゃんと言えば、千日前で段ボールを集めてるおじちゃんが飼ってる猫たちが、すごくかわいいですよ。いつも愛想がいいんです!


 またお願いしまーす!

| きよたく | 2010/05/19 08:39 | URL |

Re: タイトルなし

きよたくさん>僕は、本田の交差点の近くで見ましたよ!以外にもいろんなところに出没してる見たいなので、会えるかもです!(笑)

最近はどこもペットブームですね~!そのうち色んな動物を飼って移動動物園みたいになりそうですね。

いつでもお越し下さいですよ~♪
お待ちしてます!

| みやわき | 2010/05/19 10:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/116-c6f5f5b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

