タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むけてます!・・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきであります!
今日は晴れてよいお天気でしたね!
昨日の雨とはうってかわってですよ。

今の季節が一年中であれば、南国に行く事もないかもと思うみやわきであります。
後一ヶ月もしたら、またジメジメですよね~・・・。(涙)

GWは皆様いかがお過ごしでしたか?
スタジオでお会いした人もいるはずですね!(笑)
僕も全て仕事で、地元であった同窓会も行けない状態でしたです。
そんな状態でしたが、人知れず田植えにには行きましたね。

その日はスタジオ休みますと、お知らせしたかったのですがそれをする時間もなくでした。
申し訳御座いませんでした。

いや~それにしてもGWはさすがに大阪に全国から観光に来ますので、これまた色んな地域の人に来ていただきましてありがとう御座いました。
またまた大阪観光の際にはスケジュールにお入れくださいね~♪

で、田植えの僕の休日でしたが、いつもは日焼け対策で頭皮を焼かないようにタオルを被っていたのですが、コレが日焼けの境オデコで別れるので・・・。
と、言う事で今年は何もしなかったら・・・。
すっかり頭皮は皮がめくれてますよ今は・・・。
毎朝の散髪時が痛い・・・。

と、言う感じで日焼けの境と言う事以外のアクシデントが・・・。
嫁の化粧水をこっそり使っている毎朝です。(笑)

潤いは大事ですのでね♪

そんな潤いを与えつつが当たり前になっている今日この頃、スタジオではタトゥーのアフターケアも潤いを与える湿潤療法ですので、皆様厚いカサブタを出来るだけ作らない様にその期間だけは面倒くさがる事の無いようにアフターケアに努めてくださいね!
タトゥーの完成は皆様との共同作業と僕は思っていますよ。僕の役目はあくまでも黒子ですね。今後もその立場は変わらないと思っていますよ。

と、ハワイのような気持ちよい今の季節には
mycameragazoublog 816
ポリネシアンと言う事ですね!
でも映えるのですよね~コレが!
にはで生まれたものがやはり似合うのでしょうかね?南国には南国ですね。

後二ヶ月もすれば
もうを待つだけの僕ですが、このGWにお友達がハワイに遊びに行ったその土産話で今は南国気分を味わうと致しますですよ。
都会の喧騒の中マンションのベランダでキンキンに冷えたロゼワインを飲むとこれまたおフランスの気分なんですよね~♪

なんにしても楽しい事がしたいだけのみやわきでありましたー!

そうそう四月の終わりごろにこの本が
mycameragazou_20100508123135.jpg
発売になりました。

12年前に発売になったこの本の内容に新たは情報を記載した「ピアッシングバイブル 完全増補版」
著者も同じく日本のピアッシング業界の重鎮 間宮英三氏です。

スタジオでも販売していますので、ご購入希望の方は僕まで直接お電話していただか、スタジオホームページよりメールでご連絡下さい。

詳細もスタジオホームページに載っていますよ~!

あくまでもピアスピアッシングの専門的な情報の書籍ですので、ピアッシングの斡旋や推奨をしている内容で無いでご理解、ご注意してくださいね。
本は知識の泉です♪

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!
関連記事
スポンサーサイト

| 最新ミヤネジアンタトゥー(ポリネシアンスタイル)画像 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/115-647dd3e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

