タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大体一年前ですね~・・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきであります。
今日は、大大阪ですね・・・。
昼前に外に出たら、靴の中に水が・・・・。
あの靴下が靴の中で濡れる感触はどうも好きなれないですね・・・。

子供時代は、なんなに長靴の中に水ためて歩いたりしていたのですがね~。
チャリを水溜りの中でスタンド立てて、後ろにいる友達に水を飛ばして掛けたりもしていたのですが、
今やすっかりスキンヘッドのおっさんになりましたよ。
時間が経つのは速いものなんですと、思うみやわきであります!

いや~、寒いのか熱いのかはっきりして欲しいそんな最近ですね。
なんやいってもGWまではヒーターを出してないといけないのでしょうかね・・・。

最近の気候や世界中での地震などなど、目に付く、感じることでコレは地球温暖化のせいなんでしょうかと思う事も多いのですが、ココ最近のアイスランドの噴火も凄かったですね。
そしてその弊害で飛行機が飛ばないとは・・・・。
嫁の友達の家族や、お客様の友達なども空港や現地で足止めにあっていたりと、以外に身近でも遭遇した人がいるみたいでこれもビックリでしたよ。

これ、天災ですからその追加での費用を全部自分持ちってのがたまらん話ですよ・・・。
ホテル代、食事代、飛行機代アレコレ大変ですよ・・・。

そしてまた普通の旅行の短期滞在なら問題ないですが、長期滞在の場合は「ビザ」の期限も気になるところですよ。

僕も長期でハワイ、フランスと行った時に一番気をつけるのがこの滞在期間で、最高でも帰りはビザが切れる一週間前をいつも想定してますよ。
今回の噴火の様にもし天災で足止めされた場合は、滞在期間を超えると「不法滞在」になるからですよ・・・。
これになると、再入国に支障があるのでこれまた僕的には最悪な状態になるからですね。
だって、また直ぐに行く事が出来ないのはね~・・・。

ハワイもアメリカの一部なので本土にいけないし、フランスもEUですからねその加盟国には・・・。

と、言う事もいろいろ学ぶ旅行でもありますね。

一年前ならえらいことでしたよ・・・。
もしそうなら今はフランスに住んでいたかもですね。
僕なら「仕方ないとりあえず飽きるまで住もうよ!」と実行に移す可能性は大ですからね~♪(笑)

と、ニュースを見ながら色々妄想する最近でしたです。
被害に遭遇した皆様本当に大変だったとおもいます。
お気をつけてお帰り下さい。

で、画像はタトゥー
mycameragazou blog792mycameragazou blog785mycameragazou blog788
お疲れ様でしたー!次回も楽しみましょうね~♪

と、まあそんな感じで気候の変化が激しくとも、僕の日常は何も変わらないと言う事ですね!
しいていえば、毎日の仕事で違うデザインを創るので、それが一番楽しい最近ですね!

そんなの日のみやわきでありましたー!

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!




関連記事
スポンサーサイト

| 最新みやわきトライバルタトゥー画像 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/114-556be88c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

