タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超敏感体質・・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきであります!
いや~、今日の日中は暖かでしたが、昨日、一昨日と寒かったですね~・・・・。
この気候の変化の激しさに、少々頭皮がついていかない今日この頃です!
乾燥してるときは、皮がめくれるのですよね~、毎日の散発後に~。

と、言う感じで髪が無くとも「ふけ」もどきが発生するのですが、やはり髪の毛がないとふけは発生しないものなんでしょうかね???

一昨日の夜の寒さには僕の歯にも影響が・・・・。
以前にもお伝えしたのですが、今もって工事中な僕の歯!
この一昨日は夜の冷たい空気が歯に染みましたよ・・・。
知覚過敏もココまで感度がいいと困ったものですよ・・・。

敏感すぎるのも困り者で、超敏感なので体温と同じぐらいじゃないとなんでも染みる染みる・・・。
と、言う事で次の日はたまたま大工事に日だったのでついでにそれもケアしてもらいましたよ。

いや~、両方の口で物を噛めるってこんなに幸せだったとは♪
もう、幸せすぎて舌も噛んだぐらいですね・・・。

今まで大きな病気もしなかった僕で「タフ」さが取り得と言う感じでしたが、これやはり「食」にありなんでしょうねと、大きく思うのですね。
食べ物の好き嫌いも無く会社員時代は「食堂のブラックバス」との異名をとる位でしたが、歯が悪くなったここ1~2年前から歯の状態に合わせては、「鵜」の様に飲み込んでまでの食生活でしたよ。
(歯が痛いからといって柔らか食品を食べないですからね~。フランスのお肉には少々手こずりましたが・・・。)

でもやはり噛めるって幸せなんだと思いましたね。同じ食べるでも噛める事に喜びを感じましたよ!
染みない事も同じことですね!
熱いコーヒーが飲めるのは嬉しい限りでありますね!

と、そんな感じで「歯の健康」に物凄く感謝した今週でしたが、まだまだ工事は終わらないのでありますですよ・・・。歯を削った後はもう「グッタリ・・・・。」です。

で、そんな今週に発売になったタトゥーの本mycameragazou 785「Tattoo Bible(タトゥーバイブル)」に作品が載ってますので、ご興味ある方は本屋さんで見てみてくださいな。
ま、女性で「ポリネシアンスタイル」のトライバルタトゥーが一点だけですがね~♪
ポリネシアンのオーダーが最近男女問わず多いので嬉しいかぎりです♪

そんなこんなで歯医者に、仕事にと毎日あわただしいので、作品画像も一ヶ月ほど前の画像になるので申し訳ないです。
mycameragazoublog 760
ようやくアップできましたですよ~♪またスタジオに遊びに来てくださいね~!
僕もお店に遊びに行きますね!

さてさて4月も終わりに近づいて来たのでもうすぐGWですね。
GWは田植えがあるので帰省しますので、また皆様にご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。
帰省する日が決まったらまたご連絡しますので、ご予約はそれを見てお願い致します。
近鉄電車で一時間ほどなので近いのでね!

さぁ、溜まりに溜まった宿題をして、歯を磨いて寝ないと明日も早いのですよ~!
でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!


関連記事

| 最新みやわきトライバルタトゥー画像 | 21:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

高校時代にアホなことして顔から床に落ちて前歯の靭帯を折って、『今までの人生で痛かったランキング2位』になるほど激痛の日々を過ごしたのを思い出しましたww

| 京都のリサ | 2010/04/17 23:09 | URL |

Re: タイトルなし

京都のりささん>ええっ・・・。それは凄い!痛そうだー・・・。僕が今覚えてるので一番痛かったのは、会社員時代に機械に右手の一指し指を挟まれて、麻酔が効かないからと言う事で爪と爪を1針縫った事ですかね・・・。
りささんの一番痛かった事が気になりますから、今度あったときに内緒で教えて下さいですよ~。

| みやわき | 2010/04/18 00:40 | URL |

なんとなくこっちに

ご無沙汰です。ちょっとネットの具合が著しく芳しく無く、なかなか連絡できませんでして、ホントこの国のアフターサービスに対しては、短期は損気ということで、気長に修復を待っておりました。

僕も相変わらずの歯の問題で悩んでおります。
何も気にしずに、逞しい肉片を咀嚼したいものです。あの、脂肪の少ないボディービルダーのような肉達を。

田植え、腰に気をつけて。 といっても、コンバインとかの時代ですかね。

| イトウブルー | 2010/04/19 11:40 | URL |

Re: なんとなくこっちに

イトウブルーさん>お元気でしたのね!良かったです!桜の便りを届けようと思っていたところですよ!

僕のPCもDVDがOPENしないのですよね・・・。
フランスの気長~に待つことも最近は良いんじゃないかとも思うようになったのですが、いかんせん時間優先の習性は中々抜けないですよ、日本に居たら・・・。
怒らずに「仕方ない」というその感覚は以外に大事な事かもしれませんですよ~。

で、次回のイトウブルーさんへの宅配便は決まりましたので、また送りますね。
楽しみにしていてください。

田植えは頑張ってまいりますね。またまた画像を送りますですよ。

近況はメールににまた送ります。
お身体に気をつけて春のリヨンを満喫してください!

玉出のお肉も結構ボディビルダーですよ~♪

| みやわき | 2010/04/20 10:30 | URL |

あらー、思った以上に歯が悪かったんですね。

ワタクシもよく行きます。それも半年に一回は必ず。

磨きがヘタらしくていつもグリグリと歯石を取ってもらってます。

マメに行くのがおススメですよー。

| きよたく | 2010/04/22 20:11 | URL |

Re: タイトルなし

きよたくさん>そうなんですよね~、身体は頑丈なんですが口腔内だけが・・・。
以前から定期的に行っていたのですが、やはり長期の海外になるとね。

今は何処にも行く予定が無いので、今のうちに今後の事も踏まえて通院に精を出してますよ!(笑)

食べる>健康=口ですから、お互いに気をつけていきましょうね~。

| みやわき | 2010/04/23 18:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/113-1829dd00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

