タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四十一歳の春なのだ~!・・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきであります!
いや~、日中は暖かい日がありますね~♪
冬から春にって感じは、四季のある日本って感じでしょうかね。
季節の移ろいに嬉しさを感じるお年頃になりましたー!
こういう感覚が無かった若い頃は、どのようにして田植え時期の実家から逃げるかを考えていましたね!(笑)
成長するって事は、味覚も感覚も変わるものなんでしょうかね~???
ニット帽でのお出かけですっかり頭だけ汗だくになる、最近のみやわきであります!
頭皮に悪いかとも思うので、通気性を良くしないとと思うのですが、すでにね~・・・。(涙)

と、そんな春うららの毎日を過ごしているある日にお電話が。
電話番号を見るとどうも海外からの感じで、緊張しつつ電話に出るとつたない日本語だったので一安心。
内容を聞くとどうもスタジオに来たいらしく、場所を言うと「????」見たいな感じで、直ぐに日本語がわかる人と電話を変わったので場所を教えて来てもらったのですが、これが外人さん2人!

「え~っ、あの日本語の男の人は?」
と、思ったものの2人でした。
「どこかで会ったような無かったような???」と思いながら、訪ねたらなんとフランスでの女性のお客様でした!
「おおっ!」と記憶が蘇ったのですが、確かにお客さんで今日本に旅行中と言う事でわざわざ旅行の日程に入れて会いに来てくれたのでした。

いや~、嬉しかったー!
遠路はるばるとこのことですね!
どうも大阪に来たのは僕に会うために来たようで、その日だけが大阪滞在で京都に行くと言う事でした。
で、お連れ様の男性がタトゥーを入れたいと言う事で、その日の予約まで時間があったので彫って帰りましたよ。

タトゥーを彫ってる間の時間があるので「ちょっと時間かかるけどどうする?ここで待ってる?」と聞くと「大阪お好み焼きでしょ!近所で食べて来る!」とこれまたアグレッシブなお答えが!

で、彼女は一人でお好み焼きを食べて戻ってきましたですね!
む~ん、フランスに行ってこんな事は僕には出来なかった・・・。
「ちょっとエスカルゴを食べに行ってきますよ。」と出かけることは出来なかったですよ・・・。

旅を楽しむのはやはり「行動力」と「ポジティブ思考」ですねと再確認しましたですよ。
いかに「楽しむか!」
人生も旅も同じなんでしょうね~♪

その後、お二人さんは京都に戻ると言う事で駅までお見送りに行ったのですが、久々の「フランス挨拶」が非常に恥ずかしく、また懐かしかったそんなみやわき四十一歳の春の1コマでありました~♪
mycameragazou+756_convert_20100409203612.jpgmycameragazoublog 769mycameragazoublog 744

で、その後気になるのが道案内をしてくれたネイティブジャパニーズの男性???
確か中国領事館の近所からと言っていたのですがあの周辺で道を尋ねて親切に教えてくれる人と言えば!
全世界共通ですね、困った時の「お巡りさん!」
知らない事とはいえタメ口でしたね・・・。
親切に友達に道を教えていただきましてありがとうございます!
知らない事とはいえ失礼でございました。申し訳ないです・・・。

久々のフランス挨拶で「阿波座駅」の駅員さんも「何をしてるんだ彼達は~?」と、思っていたんでしょうね~。
仕方ないよ、頬をあわすのがお辞儀みたいなものなんですからね~♪しかも3回~。

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!



関連記事
スポンサーサイト

| 最新みやわきトライバルタトゥー画像 | 22:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/12 07:27 | |

宮脇さんは、スキンヘッドが一番似合ってますよ!!!

| サンヨークライミングジム・店長 | 2010/04/12 12:56 | URL |

Re: タイトルなし

岸和田のサンヨークライミングジムの店長の仁君>確かにね~!もうこのスタイルがトレードマークになってますね!(笑)

カメたろーさん>あああっ・・・・。返信のボタンをあわてて押したら、押し間違えてコメントが・・・。(汗)申し訳ございません、ごめんなさい・・・。(涙)
経過順調そうで良かったです。
いつでも気軽にご連絡&遊びに来てくださいね~♪
次にお会い出来る時を楽しみにしていますね。

| みやわき | 2010/04/12 19:52 | URL |

Re: 凄い!

都ちゃん>ねぇ~、凄いですよね!僕もそう思いますよ!僕ももっと行動的になりたい!
ちょっと意識したらなれると思うのですので、一緒に行動的になりましょうですよ~♪

| みやわき | 2010/04/12 19:55 | URL |

コメントが消えてる!笑
でも気にしません(゜∀゜)
でも何か残したくてまた書きました(゜∀゜)笑
ではではー(^^)

| カメたろー | 2010/04/12 21:18 | URL |

Re: タイトルなし

カメたろーさん>お気を悪くしないでくださいですよ~。僕の注意が足りなくて確認しないでボタンを押したのがいけなかったのですよ~・・・。(涙)ごめんなさいですv-406
次にスタジオに来たときにこの埋め合わせを~v-410
再度のコメント嬉しいです♪ありがとうございますでありますよ~v-398

でわ、次回にお会い出来る時を楽しみにお待ちしています!

| みやわき | 2010/04/13 01:17 | URL |

そういうお客様がいらっしゃると、

ホントにウレシイもんですよねー!


こういうことがあるから、

また気合い入れてやろうと思いますもん。


 またオーダーもしたいと思ってますので、
ヨロシクです!

| きよたく | 2010/04/15 13:07 | URL |

Re: タイトルなし

きよたくさん>ほんとそうですよね~。今は海外に行く予定も無いのですが、そうやってはるばる来てくれると、人との出会いや縁に感謝しますですよ。
僕はありがたい事に本当に良いご縁ばかりで、これもきよたくさん含め皆様のお陰です。
これからも頑張っていきますね!

スタジオにはいつでも気軽にお越し下さいですよ~!
次回のデザインも楽しみにしてますね~!

| みやわき | 2010/04/16 19:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/112-db27ea7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

