タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四月一日と書いて・・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきであります!
雨ですね~・・・。
でも暖かいですね~♪
天気が雨でも雪でも暖かいがいいですよね!
この季節の服装のチョイスが一番困る、そんなみやわきであります!
以外に暖かかったりで、散歩後汗だくと言う事がね~・・・・。

と、今日から4月!早いものでもう四月ですよ!
ニュースでも「新社会人」や「新入学」など目につきますよね!
桜もさいて、新緑も芽吹いてきて、こうなにか「新しい」「新しくなる」と言う感じですよね~♪
昨日までは3月31日で、たった一日過ぎただけでそんな気がするという何とも不思議なものですよ。
何か新しい事を僕も始めようかしらと思ったりねぇ♪

スタジオにも今年新社会人になると言う人が大勢来ましたが、皆さん今日から楽しい社会人生活を送って下さいね!
そりゃもう、涙あり、笑いあり、怒りあり、嬉しい楽しい事ありで、自分自身を主人公としたドラマが今まで以上にありますよ!
楽しんでください!
「新しい」と言う意味では、僕も毎日仕事で新しい何かを創ってはいるのでしょうね。
でもこれは僕一人で創るものではないので、ある意味お客様が創っているとも言えますよ。
お客様によってはホントに新しい身体になるので、色んな事を含めて「新しい」何かを感じて、楽しんで欲しいと思いますね!
その何かを最大限に感じで欲しいので、僕も毎日頑張っていきますですよ~♪

で、まぁ4月で気がついたらもう海のシーズンになりますから、治癒する期間も考えて楽しみましょうね。
特に「波乗り」関係者の皆様はね。
mycameragazoublog 743
個人差はあるものの一ヶ月は掛かる治癒期間。
場所によっては瘡蓋など治癒にまつわる事に注意しないといけない事もあるので、大事にケアしてあげてくださいね。
ご自身の身体ですし、「お色直し」でまた痛いのも嫌だと思いますですよ。
新しい何かを得る事もやはり最初が肝心なのですよね。

さて、桜ならぬ「プルメリア散し」、ホヌ、文字が「波風」のハワイでオーダーしたようなこんな感じになるよ~タトゥーのご依頼の彼女も今年は新しい身体で海を楽しんでくださいね~♪Mahalo~!
僕も行きたいものでありますよ~・・・。

と、言う感じでの4月の始まりなんですが、「四月一日」と書いて「わたぬき」と言う事ですがコレの意味はお調べくださいね~。
僕が説明するとまたまた長~いブログになりますからね・・・。(涙)

明日は僕にとっての大阪ライフでキーワードになる「SAM&DAVE5」が今までの島之内から東心斎橋に移転になって名前も新たに「SAM&DAVE ONE」になってのOPNINGに参加ですね!楽しみです!
いや~このクラブのでの出来事を書いたらそりゃもう明日の朝までブログを書いてますよ!(笑)
なので書きませんがまたまた皆さん、何処かでお会いしたら気軽にお声を掛けてくださいね~♪
「SAM&DAVE ONE」
大阪市中央区東心斎橋2-7-20サザンパレスビル7F
06-6212-5567

独立してからは夜に出歩く時間が無いような状態で中々何処にも行けてないですが、「SAM&DAVE」系列大阪全店にはホントお世話になりました。福岡店と京都店に行けてないのが残念なのですね~・・・。

4月はなんでも新しくなるのですね!
でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!

関連記事
スポンサーサイト

| 最新ミヤネジアンタトゥー(ポリネシアンスタイル)画像 | 21:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

色々ありましたね~・・・

ありすぎましたね~!!!

事件じみた事の方が多かった様な・・・

ってな感じでしたもんね~。

| サンヨークライミングジム・店長 | 2010/04/02 12:03 | URL |

Re: No title

岸和田サンヨークライミングジム店長ジン君>色々ありましたですよね~。仁君のお店でもいろいろありましたよね~。ま、今はそんな事も無く僕は仕事を頑張ってますよ!

| みやわき | 2010/04/03 09:32 | URL |

blogにUPしてくれて
いただいてるトカ
嬉しすぎます
今はただただSUMMERが
待ち遠しいです

| みねこちゃん | 2010/04/03 19:31 | URL |

Re: タイトルなし

みねこちゃん>当日はハラハラドキドキ&お疲れ様でした!次は迷わず来れるですよ~♪
ちょっと遅れてですが、作品はホームページにもアップしますので、お楽しみにね!
今年の夏はこれまた去年と違う自分で楽しんでくださいね~!
ではまた伊賀でもお会いしましょう♪

| みやわき | 2010/04/04 19:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/110-49bbb0a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

