タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のこの季節は・・・。@みやわき

皆様こんにちは、みやわきです!
結構朝晩寒くなってきましたね~!
いよいよ秋本番って感じですね!
紅葉ももうすぐ見頃なんでしょうね~。
紅葉と聞くとどうしても実家近所のラブホ「○テル紅葉」を思い出す、そんなみやわきであります!
もうそれ自体を今見れば、すっかり落ち葉って感じなんですがね。

と、けっこうな秋でありますが、先月末から、今月頭とか、結構今年の秋は「引退」などの事柄が多かったですね!
今年は僕も含めてですが、結構環境を変えるって事が世間ではあるのかもしれませんね。
環境を変えると広い意味で考えると、僕たちの仕事の内容もそうかもしれませんねと思いますよ。
色んな意味で、個々の差というものはあるかも分かりませんが、「内面も外見」も変わると言うことに少々携わっているような事を良く思います。
そのとっかかりが、皆様からの沢山の「お問い合わせ」であるような事も感じたり、またそれに出来るだけ応えて行く事が、僕の「内面」での環境を変えたりもしているのかとも思いますね。
毎日少つづでも変化していっているような気がしますです。皆様ありがとうございます!
で、先週末からですが、その環境を変えるって事では最先端の事に触れる事が出来るイベントが開催されていますですよ。

今回は、日本で独自に展開しつつある「身体改造(ボディ・モディフィケーション)」を追った“リアル・ドキュメント”。21世紀のカルチャーとしての「身体改造」の可能性を、写真作品を通じて多くの人々に伝えたい。視覚を超えた「身体に語りかける藝術」が持つ、驚愕とエロティシズムを感じて欲しいと言う趣旨の元で、いつも懇意にして頂いている、僕の東京のお友達「ケロッピー前田」さんのイベントが開催されていますですよ!

【期間】
2008年10月4日[土]~2008年10月26日[日](水曜日定休)

10月4日[土]はケロッピー前田氏をお招きしてのオープニングパーティを開催。
最終日の10月26日[日]には[SUBTERRANEANS CREATIVE WORKS vol.4]の講師としてお招きします。会場、チケットなどについての詳細はもうしばらくお待ち下さいませ
【時間】13:00~22:00

【場所】
〒542-0066 
大阪市中央区瓦屋町2丁目14-9 
TEL 06-6762-7730
FAX 06-6191-7023
MAIL info@sutbterraneans.jp
http://www.subterraneans.jp

と、言う感じですが、この秋少し目先を変えた芸術や、環境の変化を目の当たりにしたい方は、お出かけ下さいませ!
きっと今までになかった秋でありますよ!
多角的にそして広角的にそして深く、広く浅く考えるとは何かを、考えたそんなみやわきでありましたです!

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!

関連記事

| ブログ | 17:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みやわきさんっ!

画像が理解できませんデシタw

| とも。 | 2008/10/08 22:54 | URL |

No title

ともちゃん>画像は人の顔のアップと見たら良いですよ~!

| みやわき | 2008/10/09 20:59 | URL |

合ってたっ

顔だろぅなぁ~・・と思いつつ。。
お返事ありがとうございましたデス!

| とも。 | 2008/10/10 20:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/11-5d93266f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

