タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~ 4 life・・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきであります!
寒の戻りですかね・・・・。寒いですよね~・・・。
すっかり春だと思っていましたが、冬のような感じですね・・・。
またまた靴下の2重履きに戻った最近でありますよ。

近所の公園でもがね~、咲いているのですがね~♪

と、まぁ、寒の戻りでも暖かくなるのは間違いないですから、今しばらく冬の名残を味わうのも仕方ない事だと思って楽しく過ごそうとしているので、ストーブに火がついたときの匂いを嗅ぐのもあと少しかと、これはこれで少々寂しいようにも思いますね。
そんなストーブな今季の冬でしたが、昨日、一昨日と急用で実家方面に戻っていましたですよ。
その間ご迷惑をお掛け致しました皆様、申し訳御座いませんでした。
今はいつも通りですからご安心くださいね。

で、ココ最近「~ for life」的な事を考えてしまうような出来事もあったりで、これはこれで今現在と過去とは考えがまた違うものでまだまだ全てにおいて自分自身を模索しているようにも思いますね。
果たして一体それは何なのかを確信するまでは、目の前の事に一つ一つ全力で取り組んで行くしかないのでしょうね~、と思ったりもするのですよね~。
mycameragazou blog805
と、そんな事も考えながら毎日が忙しくて、一日がバタバタと過ぎて行くのですが仕事に忙殺されるのが僕には一番あってるようにも思ったりするのですよね!
時間に追われる事に満足感を感じたりもするそんな41歳の春直前でもありますですよ(笑)
東京に住んでたら大人限定の「プリキュア」を観に行きたいのですよね~♪

は咲きましたが、また寒くなるとは思っていなかったのかな~?
夕方の公園のはすこし寂しそうでもありましたですよ・・・。
はやく皆に見てもらってくださいですよ~!
と、今回は少々大人な感じで更新してみましたー♪

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!
関連記事
スポンサーサイト

| 最新タトゥー(カラー、B&G、etc)画像 | 21:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大人限定のプリキュアって…wwwプリキュアって朝やってるヤツですよね?!まさかみやわきさんの口からプリキュアって言葉を聞くとは…!

| 京都のリサ | 2010/03/26 22:15 | URL |

Re: タイトルなし

京都のりささん>いつの頃からか日曜朝は「プリキュア」を観るのが定番となりましたよ(笑)
で、その後はZでワンピースですね♪

| みやわき | 2010/03/26 22:45 | URL |

41才

バカボンのパパと同級生やないですか。

| サンヨークライミングジム・店長 | 2010/03/27 10:37 | URL |

初代プリキュアしか見てませぬ(>_<)私の今の日曜の朝は、ゴセイジャー→仮面ライダーW→ONE PIECE→ONE PIECE(BSフジ)です(笑)同じような朝を過ごされてるようで何だか嬉しかったです(笑)

| 京都のリサ | 2010/03/27 17:05 | URL |

Re: 41才

岸和田のサンヨークライミングジムの店長コト仁君>子供時代からの夢の年齢ですよ♪でもパパは歳を取らないのですよね・・・。仁君も後数年でパパと同い年になりますよ~!

| みやわき | 2010/03/27 17:31 | URL |

仮面ライダー!

京都のりささん>なるほど!おなじようですな~♪仮面ライダー、戦隊ものが好きなんですね!
僕もキレンジャー、と死神博士が好きでしたよ~!単にカレーが食べたかった子供時代でもありますがね!(笑)

| みやわき | 2010/03/27 17:35 | URL |

No title

こんにちは。
またまた寒くなりましたねー。

手がなんとなくシモヤケっぽくなってます。

~4 LIFE を刻んでもらってからは、迷ったりしたときにこれを見て励まされてる、そんな気持ちになっておりますね!

| きよたく | 2010/03/29 11:56 | URL |

Re: No title

きよたくさん>寒いですよね~・・・。桜は咲いているのですがね~。
僕も自信をもって~4 Lifeと言えることを早く見つけるでありますよ!
お互い素敵な毎日を過ごしましょうですよ~♪

| みやわき | 2010/03/29 18:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/109-3dae77dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

