タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪観光の旅行プランに・・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきであります!
いや~、暖かかったり、寒かったりで春間近ですね!
花粉症の人は大変な事と思い申し訳ないのですが、お花見が楽しみです!
今年は日本で桜が見れますであります!
日本の情緒がようやく解り始めたそんなみやわきであります。

TVでも桜の開花についてのニュースとか流れ始めましたね!
いよいよ冬も終わりですね~♪
と、安心しててもまだまだ寒い日がある今日この頃ですが、近々ハワイに行くと言う昔からのお客様でお友達の方が、お友達と一緒にスタジオに来てくれるなど、毎日楽しくお仕事している最近ですが、春の季節は旅行の季節でもあるのですね~♪

新学期や、就職で新しい環境になる前や、はたまた旅行シーズンで大阪に遊びに来る予定の方からもお問い合わせを頂いたりで嬉しい限りですね。
なんば」「心斎橋アメ村」から地下鉄で5分、「梅田」からも地下鉄で10分ほどなので、スタジオも個人旅行のプランに入れてもらったりして、なんだかお土産とかも販売しなくちゃって感じです(笑)
でもまぁコレは考えてみたら結構普通な感じかもですね。
と、言うのも海外では旅行にいったら結構「お土産」的な感じで観光地ならではのタトゥーをする外国人の方は多いと思うのですよね、僕の経験上。
なので、タトゥーの「楽しみ方」も昔に比べて変化してきたと言う事でしょうね。
関西、大阪旅行なのに「ハワイポリネシアン」も感じていけるという、これまたナイスで欲張りな旅行プランなのですね~!
mycameragazou blog778
就活や、入学試験が終わって、卒業や別れもあるこの季節ですが、新しい出会いや、何かをスタートさせる事はワクワクしますですよ~♪
と、色んな事があるこの季節!
僕事としては、今年もまたお彼岸に実家に帰れそうもないのが残念でありますよ・・・。
GWは田植えを手伝いますので、帰りますがね(笑)

GWの旅行シーズンも、これまた毎年の様に大阪の観光プランに入っている事が多いので、皆様にお会い出来る事を今から楽しみにしているのでありますね~!

春は楽しいのであります!
今年リアルに「41歳の春なのだぁ~♪」のみやわきでありましたー!

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!








関連記事

| 最新タトゥー(カラー、B&G、etc)画像 | 21:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

田植え!

GWに実家の田植えを手伝う・・・なんて美しい!
素晴らしい息子さんですね。感動。

ちなみにどんなお土産を販売予定ですか(笑)?

| ぱむ | 2010/03/20 06:30 | URL | ≫ EDIT

Re: 田植え!

ぱむさん>若いときはGWに田植えする事が、遊べないし、ダサいと思ってイヤでイヤでね~・・・。
でも最近は仕事にも影響があるし、出来る限りの親孝行と思っていますよ。
自然に触れることで、新たなデザインが思い浮かんだりもしますですよ~!

で、お土産はやはり大阪名物が良いのでしょうが、ここでフランス産ワインかチーズでもいっときましょうかね♪(笑)

| みやわき | 2010/03/20 10:19 | URL |

前面いっぱいいっぱいに

”一番”って書いた、Tシャツでしょ(笑)

| サンヨークライミングジム・店長 | 2010/03/20 11:49 | URL |

Re: タイトルなし

岸和田のサンヨークライミングジムの店長のジン君>ひらがなで「いちばん」はダメですかね?
か、「みやわきであります!」ですね(笑)

| みやわき | 2010/03/20 17:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/108-48bbf1d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

