タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪でおすすめお店・・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきであります。
お久しぶりですね~♪
お元気で御座いましたでしょうか?
僕はお元気でしたですよ~。
と、言う感じで久々に更新であります。

いや~、3月も10日が過ぎましたね。
3月といえば別れの季節。
スタジオにも色んな事を卒業した人達が来てますね。
そしてまたこれから「新しい」出会いがあると言う事ですね!
最近までは就活をしていると言う人も、試験があると言う人も皆さん無事に希望通りに進んだ事と思っておりますよ。
そんな皆さんも4月からこれまた新人さんとしてこれから歩んで行くのですよね~♪
色んな事がありますが、どれも後から振り返れば楽しい思い出としての事の方が多いのですよ。
と、思う事ばかりですね、僕も!

で、そんな感じで良くスタジオでご質問されるのが「大阪おすすめお店」ですね!
これまた僕の知ってるお店をご紹介するのですが、基本的に「大阪の夜のお店」が多いですよ(笑)
エステもあれば美容院もありますが、やはり「飲食店」しかも「夜」のが多いですね。
今は夜の飲食店でも「ランチ」をしてますから、近所の阿波座新町うつぼ公園付近などから堀江など、お昼にランチで下見して、夜に行くのもありでしょうね。
基本僕は「リーズナブル」な所にしか行きませんでからね~!(笑)
美味くて、安いが若いときも、歳をとってからも一番好きなんですよ。

ま、そんなお店はブログ右側のサイドバーにリンクしてありますので、お好みのお店が見つかるかもですのでお時間ある時はまたご覧下さいね。
以外に多岐なジャンルでリンクしてありますからね~。

mycameragazou blog771mycameragazou blog773mycameragazou blog777
で、暖かくなって来た事もありまして「ハワイアンポリネシアンスタイル」のご依頼も多い今日この頃、久々にこの時間に間が空いたので更新してみました!
いや~、バカンスとかでハワイに行ってみたいですよ~。ま、行っても友達のスタジオ巡りしてまた更なるお勉強になる事は間違い無いのですがね♪

バカンスがままならないなら久々に夜の街でも良いのですがね~。

こんな感じで少々短めの更新となりました今日、これからもう少しお仕事しなくちゃいけないみやわきでありました!
皆様に感謝です!

でわ、また明日かもです!バイビーナ!

関連記事
スポンサーサイト

| 最新ミヤネジアンタトゥー(ポリネシアンスタイル)画像 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/107-af49e336

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

