タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

情熱ガンガン!・・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきであります!
急に寒くなりましたね・・・。
あのまま暖かい日が続いて春になると思っていたのですがね~・・・。
ま、そんな感じで明けない夜はないさと言う事でしょう!
皆様体調崩さないようにお気をつけてくださいね!

更新が久しぶりになりましたが、一ヶ月以上休み無しで仕事の毎日ですので近々また長~く更新しますですね(笑)
情熱ガンガン毎日お仕事できるのも、皆様のおかげです!
ありがとうございます!!!

真っ白になるまで頑張りますですね!
やまない雨は無いのですよ~♪
以上、近況報告でしたー!

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!
関連記事
スポンサーサイト

| 「タトゥー&ピアッシング みやわき」 スタジオ、ホームページ情報 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々の更新、短っか!!!

今週また寒いので、気を付けて下さいね~!

| サンヨークライミングジム・店長 | 2010/03/08 11:57 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

じんくん>またまた長~いの更新しますよ、近々ね!いや~忙しい最近ですよ。今やハワイにはやはりバケーションで行くもんだと思いましたですね!

| みやわき | 2010/03/08 22:01 | URL |

はじめまして

検索して見つけました。
今は1児のmamaで今2人目妊娠中です

授乳が終わったらタトゥーにピアスしようと思ってます
私ハワイが大好きです!!
珍しいデザインのミヤワキさん。

ハワイらしいデザインを見てやりたいと思いました
プルメリアやホヌが大好きです
何にも分からないですが良かったら話でも乗って下さい(・∀・)

blogやってて良かったら来て下さい

| ヒトミ | 2010/03/09 00:47 | URL |

はじめまして!

ヒトミさん>こんにちは、みやわきです。コメントありがとうございます。
お2人のお子様のママになるのですね♪
家族が増えることは良い事ですね!
スタジオには赤ちゃん連れて来て頂いても大丈夫ですので、いつでも気軽に遊びに来てくださいね。先ずはご質問、ご相談で訪れる方も大勢おられますよ。カウンセリングは無料ですしね。ハワイの話で盛り上がりましょうー!

で、「デコログ」は僕も居ますので「みやわきタトゥー」でこれまた検索してくださいね。
日記まだ無いですが、いつでもご連絡下さい。
これからもよろしくお願いします。



| みやわき | 2010/03/09 10:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/106-0788a1ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

