タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰宅途中に・・・。@みやわき



皆様こんばんは、みやわきであります。
着々と口腔内のメタル化が進んでいる今日この頃の僕ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
来週は暖かくなるみたいですね♪
早く夏になって欲しいのです。
夏までには僕の口腔内改造も終了していると思うのですが、この際鉄をも噛み砕くそんなワイルドな口になりたいのですよね~。
もしくは電飾がリレーするような口になりたいです!

と、そんな口の中の妄想ばかりしている今日この頃ですが、最近は今まで以上地元三重県はもとより他県のお客様も増えて来ましたですね。
年齢層も若い世代の方達ばかりじゃなく、「楽しむ」と言う事の出来るゆとりのあるアラサーアラフォーと言う世代の方も増えてきたようで嬉しく思いますです。
海外でも30代、40代、50代の方が(もっと上の世代もおられますが)、タトゥーピアス楽しむと言う雰囲気でスタジオにお越しになっていましたですよ。
僕としてはそれが羨ましいように感じていたのですが、最近はそのように変化してきたように感じますね。
勿論、皆様成熟した世代の方達ですので、各々の社会的立場にあった範囲や内容でのご依頼と言う事です。
この変化は良いと僕は思いますね。
僕自身でも、若いときと今とは考え方や生活も環境も何かかも違っていますが、だからこそ「今出来る」と言う事も多々ありますですからね。

「今だから出来る」と言う事を楽しむ事が出来るのは結局は「いつでも楽しめる」と言う事なのかも分かりませんね。
「若いから」や「若くないから」とか何でも決めて思う事は自分自身の人生の「何か」が減る事じゃないんだろうかとも思う今日この頃です。

先日お越しになった方は熊本から仕事で大阪に来て、熊本に帰るまでの仕事の空き時間にお越しになられましたよ。
時間にして数時間、左腕5分~胸に少し掛けて当日仕上げとこれまた九州男児らしい豪快さを感じましたね。
Aさんお疲れ様でした。画像はまた後日に載せますね。
(お話をしてみてあらビックリ!生まれは僕と同じ伊賀上野でありましたですよ!)
この方もアラサーで僕より少し若い30代半ばの方でしたね~。

と、言う感じの最近ですが、オリンピックも楽しい次第で寝不足な僕ですが帰宅途中の小学生とエレベーターの中でお話したりで癒されていますです!
「手裏剣6個つくってん!」と言う楽しそうな彼女を見て「僕もこんな感じだったな~。」と、昔と今があまり変わらないという事に嬉しさを感じましたですね!
mycameragazou 766
を、今度食べに行こうと思うそんなみやわきの最近思う事でありましたー!

さて、後もう一分張りするとしますですかー!

皆様、また明日かもです!バイビーナ!


関連記事
スポンサーサイト

| 「タトゥー&ピアッシング みやわき」 スタジオ、ホームページ情報 | 21:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この10日以内でNOVさんとことコベントとROCKROCKを制覇できたリサですヽ(*´▽`)ノとゆーか、みやわきさんのお口がどうなってるのか気になります(笑)また見せて下さいね(笑)

| 京都のリサ | 2010/02/18 22:35 | URL |

お久しぶりです!

何だかんだお偉い長い時間がたってしまいましたが
お久しぶりです!
私の近状はと言うと、2人目が出来てしまいまして
ライブと子育てと仕事に忙殺されています。
ブログ定期的に見てます。
これからも、活動頑張って下さい!

| 太田 翔 | 2010/02/19 13:24 | URL |

ここは

川の横にある「日本一やきそばがおいしい店」ですかね?

さてさて、お願いしたい絵がありますがなかなか時間が取れないですねん。のねん。

また相談のってください~

| きよたく | 2010/02/19 19:01 | URL |

Re: お久しぶりです!

太田君>お久しぶりですね~!忙殺されてる事は日記で拝見してますよ!三重にも行ったのねぇ♪子育てとライブと忙しい時間の一息に近所に来たら連絡してくださいな!楽しみにしてますね!奥様にもよろしくね!

| みやわき | 2010/02/20 00:39 | URL |

Re: タイトルなし

京都のりささん>おおっ!短期間に3軒行きましたのですね!お誘いくださればよかったですよ~。で、僕の口はいつでも見に来てくださいね~。今はまだ工事中ですがー(笑)

| みやわき | 2010/02/20 00:40 | URL |

Re: ここは

きよたくさん>そうです!あそこです(笑)焼そば好きなのでいつも気になってるのですよ~♪
で、いつでもご連絡下さい!楽しみに待ってますね~♪

| みやわき | 2010/02/20 00:43 | URL |

お久っす!

みやわきさん
元気っすか~?!お久しぶりです!
なんとなくよってみました。
口のなか、工事中なんすか??
写真アップしてください!
あと・・・2人目、おめでとうございます~!!
これで独身の様には遊べなくなりますね・・・笑
子育て、頑張ってください!!
またよります~!!!

god bless.
tak

| tAk | 2010/02/25 11:49 | URL |

Re: お久っす!

takさん>お久しぶりです!僕達は元気ですよ~!takさんもお元気そうで良かったです!
口の中はまだ完成してないので、今の状態をお見せするのは恥ずかしいですよ~(笑)
で、僕達はまだ子孫はいてませんですよ~。いや~、まだまだ我がまま坊やで居たい様な僕ですよ(笑)
ハワイでのtakさんとの出会いで僕はハワイアンポリネシアンスタイルのタトゥーデザインが日本人にも似合うって確信しましたですよ。

また電話しますね!お仕事で大阪に来た際は遊びましょうね~♪

Big Mahalo!

| みやわき | 2010/02/26 10:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/104-5389b436

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

