タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

働く女性・・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきであります。
一雨ごとに暖かくなる、そんな雨の多い最近でしたね。
まだ春の暖かさには少しほど遠いですが、いかがお過ごしでしょうか?

意外な人が演歌を歌ったライブをひょんな事から見たり、冬季オリンピックも開幕間近、少し早いバレンタインデーのショコラを頂き、凄くナイスでクリエイティブなエジプト人もスタジオに来てタトゥーをご注文と楽しい事が怒涛の如く襲ってくる毎日のみやわきであります!
最近国際色が豊かになってるそんなスタジオでもあります!
mycameragazou.jpg
バレンタインデーには男性から女性にプレゼントするものよ!」って、去年はフランスで散々言われましたね・・・。

そんな中、僕は今月初めのの一件依頼、週一の歯医者通いが始まりました。
幼い時に歯医者に行った事が殆ど無い為、結構楽しく通ってますです!
口腔内が改造される感じがこれまたある種の「身体改造」のようで楽しみでもあるのですよね~。
でも、は大事なので皆様定期的に行ったほうが良いと思いますですよ。
フランスの6ヶ月間、僕は歯医者に行けなかったのが今の結果ですからね~・・・。

と、まぁ何をしても結果的には、良い面悪い面の両方が兼ね備えられてると言う事でしょうが、これは自然の摂理のようなものなので致し方無しですね。

暖かさを感じるような日もある最近では、皆様からのご連絡も今まで以上に増えてきて忙しい毎日なんですが、つとに最近はお仕事帰りでそのままスタジオにお越しになられる皆様が多いですね。
スタジオの場所が「阿波座」なので近隣のオフィス街の新町や、江戸堀、立売堀、土佐堀など等、はたまた淀屋橋、梅田、九条方面からも仕事帰りにお越し頂きありがとうございます。
この周辺は会社が多いですからね。
お昼時など沢山の人が外に出てきてますですね。
もう少し暖かくなれば公園でランチをする方々も多くなるのじゃないでしょうかね。
桜ももうすぐ咲くでしょうし、僕としても一年ぶりの「花見」が楽しみですよ。

いや~歯医者帰りなどに、ランチに行くOLさん達が歩いてるのを見ると、僕はつくづく「制服」には縁が無い社会人だったな~と、思う次第でありますね。
とかく言う僕はいつも同じ格好で、コレが制服みたいなものなのですが・・・。
従業員は制服でって感じで仕事をしてるそんな妄想も膨らむ、春が間近なそんな冬のある日のみやわきでありましたー!
皆様、お仕事
mycameragazou 769
で、ありますよ~♪
(画像の文字読めるかな~?スタジオの近所の橋の上からです。)

さて、お越しになる皆様も国際的になってきた最近、英語、中国語は勉強しないとと思ってはいるのですが、コレが中々ね~・・・。
早く「ほんやくこんにゃく」が出来ないかしら!

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!



関連記事
スポンサーサイト

| 「タトゥー&ピアッシング みやわき」 スタジオ、ホームページ情報 | 21:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

働く女性?

働かざるおえない、オッサン?

| サンヨークライミングジム・店長 | 2010/02/13 10:46 | URL |

Re: 働く女性?

jin君>働く女性は色々と素敵なんですよ!我々男性はは背中がすすけても働く事しか出来ませんからね・・・。(涙)


| みやわき | 2010/02/13 11:00 | URL |

懐かしい景色についコメントです。
以前の住まいの近くですよ~v-10
ほんやくこんにゃく→発見したらお知らせください^^)

| norico | 2010/02/15 03:11 | URL |

Re: タイトルなし

noricoさん>おおっ!そうですか、以前はこの辺りでお住まいでしたか!
僕もこの辺りで5年目です!
では次回はまた懐かしい画像をお送りしますね!
お楽しみに(笑い)

ほんやくこんにゃくは発見と同時に大人買いでしょうね(笑)

| みやわき | 2010/02/15 21:48 | URL |

うーん

お~、何て書いてるのかとクローズアップしても、残念ながらローガンが入ってる私におは読めませんでした(泣

近くの風景はわかりましたね~。

| きよたく | 2010/02/16 10:27 | URL |

Re: うーん

きよたくさん>僕のカメラがもっと高性能なら良かったのですが・・・。ズームすると画質が荒くなるのですよ・・・。で、次に投稿予定は読めるとおもいます!僕も最近目がねぇ・・・。

| みやわき | 2010/02/16 11:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/103-b956392a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

