タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬季・・・。@みやわき

皆様今晩は、みやわきであります!
今日もこれまた寒いですね~・・・。
お昼の時間は、太陽が出ていたのでまだましでしたが、風が・・・。
窓越しに「ヒュ~ヒュー」と、風の音を聞くたびに何故か「怖い」感じがするのは僕だけじゃないと思いますですが、どうでしょうか?
でもその「怖い」感じは魔女が出て来るなどの西洋風の感覚のみやわきであります!
昼間にタバコ買いに行って、非常に汗をかいたそんな今日でした。
足は「第二の心臓です!」

と、言う感じで時間があれば少しでも外に趣味の散歩(けっして何かの疾患があるわけじゃないですよ・・・。)に出かけるわけですが、これがまた散歩途中で電話をかけたくなるのですよね。
色々思考しながら歩いているので、ふと思いついたら電話をしようとか思ってしまうのですよ・・。
仕事の電話も受けるので、メモ帳なども持ち歩きメモするのに立ち止まったりです。
その姿は以外に変なオッサンですね(笑)

いよいよ来週には冬季オリンピックが始まるので、今からそれが楽しみで楽しみで!
その影響もあってか散歩の足が速かったりで、これが夏の季節のオリンピックなら確実に「競歩」を意識すると言う感じですな!
変な歩き方で散歩してるおっさんを、心斎橋アメ村九条阿波座方面で見かけたら僕かもわかりませんから、見かけた人は気軽にお声を掛けてくださいね♪
けっして「頑張ってー!」とは言わないで下さい。
頑張って歩いてしまいますからね・・・。

と、そんなオリンピックイヤーにも触発されてるのですが、やっぱ暖かい所がいいなぁ~なんて思って、
そんな時に思い出すのは「ハワイ」ですね!
寒い時期に暖かな場所に行ったのが「ハワイ」だけなんで余計にそうなんでしょうね。
これがオーストラリアとか他の南国達ならまた違う場所を思ってしまうのかもです。
でも仕事で
mycameragazoublog 843mycameragazoublog 841
こんな感じで「ハワイ」を感じさせてくれるご依頼があるので、お客様ともハワイ話に花が咲きって事で、思いを馳せる次第ですね!
このお客様も「ハワイ大好き」でご自身も「フラ」を踊っていると言う事です!
大阪でも結構ハワイ関連のイベントがあるらしく、色んな場所で「フラ」を披露してるみたいですよ!
また皆様何処かで「フラ」を見ることがあれば、画像タトゥーに出会うかもですね!
プルメリアと、ポリネシアンの創作タトゥーって感じで、ハワイでワイキキローカルの人達に仕事したのを思い出しましたよ!彫ってる最中にハワイにいる感覚になったりね!

と、言う感じで日本でもハワイを、しかも冬場に感じさせてくれる事が多い最近は、サーファーの人や、ハワイ好きの方、勿論昔からのお付き合いのあるお客様等など皆様にお越しいただいている次第です!
皆様ありがとうございます!!!
いや~、楽しい毎日ですね♪ 色々皆さんとお話が出来て毎日勉強で、目からうろこが落ちたりで嬉しい僕です!

そんな感じの寒い季節の日本ですが、スタジオでの話は暑いや熱い話で盛り上がるのですが、今週は月曜日に「結膜炎?」みたいになりその夜に「歯が腫れて」顔まで腫れましたですよ・・・。
すっかり右顔面はほっぺたが往年の「宍戸 錠」、右目が「ウサギ」と言う事でした・・・。
今は治ったのですが、先月末のギックリも含め歳を感じさせるそんな今年の冬でもありますね~(笑)
疲れや、ストレスが溜まると身体の弱い所に症状が出るのしらね?
いやはや参った参った・・・。

そうそう、以前からもお伝えしてますがスタジオは基本的に「予約制」となっていますので「日にち、時間等」が決まっている人は早めにご連絡くださいね。
出来るだけその日の予約に対応しておりますが、どうしても調整がつかないときもありまして、皆様にご迷惑をおかけする事が有る事もありますのでね。
僕としては出来るだけ皆様の希望通りに対応したいので、皆様よろしくお願い致します!

でわ、また明日かもです!バイビーナ!







関連記事
スポンサーサイト

| 最新ミヤネジアンタトゥー(ポリネシアンスタイル)画像 | 21:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもです!

京都は朝から雪でしたf^_^;昼から大阪にいましたが風がキツくて逆に笑えましたね。

ミナミ付近を軽やかに競歩なさるMわきさんを見掛けたら、満面の笑みで手を振りたいと思います(笑)

| 京都のリサ | 2010/02/07 00:19 | URL |

Re: どうもです!

京都のりささん>大阪は風が強い日がありますよね・・・。
僕もニット帽でなければ、帽子を追いかけているかもです(笑)
雪の京都と聞くと情緒ありそうですが、実際はってヤツですね・・・。
雪が舞うだけで楽しかった子供時代に戻りたいもんですよ、僕は(笑)

で、自転車乗りながらでも、僕を見つけたら気軽にお声をかけてくださいね!
缶コーヒーでもおごりますよ!

| みやわき | 2010/02/08 01:30 | URL |

んまっなんて可愛い脚&Tattooと思えば
あたし・・・(^^♪

Hula girlたちに好評頂いております♪
ほんとハワイ話しに花咲かせながら
こっち方面の話もあたしの希望を
すんなり理解していただき、思ったより
素晴しいTattoになったのはミヤワキさんだからですねっ♪
流石ハワイ職人♪
素晴しいデザインで自分の脚だけでびぃる
飲めちゃうalohaです(笑)。

Mahalo nui nui♪

| aloha♪ | 2010/02/08 17:01 | URL |

可愛いでございますよ!

aloha♪さん>この時はお疲れ様で御座いましたです!
いや~、ホント話に花が咲きましたですよね~♪
僕も日本でハワイに近づく事が出来て嬉しい限りですよ。
スタジオは冬でもハワイ気分ですからね~。ストーブの暖かさですが・・・。
次回も盛り上がる事を楽しみにしてますですね!
いや~寒い日本では気持ちだけでも暖かいハワイで行きましょうですよ!
Hula girlの皆様方にもよろしくです!

Mahalo~♪




| みやわき | 2010/02/08 20:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/102-6a99ab0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

