タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テキサスとチベットは期間限定。・・・。@みやわき

皆様今晩は、みやわきであります!
一月も終わりですね~。
お正月からもう一ヶ月ですよ!
気がつけば多分来年になってると思うみやわきであります!

正月太りもなんのその、最近散歩で息が切れますよ・・・。
う~ん、今年の目標は、「適度な運動」ですね!

で、今「テキサスチベット」に居るや、行くのじゃなく「テキサスバーガー」が食べたい!
と言う事だけです!
いや~、食べたい、食べたい!
皆さんの中で食べた人はいますか?
食べた人はいいですね~♪
CMを見て僕としては珍しく食べたいと思って、でも期間に余裕があるからいつでもいいや、と思っていたら知らぬ間に数量限定販売になり、今日に至るというわけで・・・。

と、言うのも数年前からお世話になってるお客様が昨日スタジオに来たときにその「テキサス」で話が弾みもう昨日から寝ても冷めても「テキサス」で、仕事後、遅せながらの新年の挨拶も兼ねて、昨日は思わず北堀江の「コベントガーデン」に行ってテキサスに負けない「コベントハンバーガー」を食べて欲を満たしたと言う次第ですね。
昨日は木曜でこれまたタイミングよく「コベントガーデン」は木曜日、フードが¥500円なのでリーズナブルに飲んで、食ってが出来きましたしね♪
で、コベントガーデンで「チベットと水晶展」みたいなのもしてたのでそれも見て、心も胃袋も大満足で帰ったと言う事です。
チベット展」はこれまた手描きの「曼荼羅図」が沢山ありましてそれを描く事の凄さを聞きましたが、「凄い!」じゃなく「凄まじい!!!」と僕は感じましたね!
いや~、久々に感嘆しましたですよ!
絵を描くと言う事は、そう言う事なんだと・・・。僕なんてまだまだ赤子にもなってないと思いましたね・・・。
心が恥ずかしかったです・・・。(涙)
ほんの数分で色んな事を感じたそんな充実した夜でもありました!
百聞は一軒にしかずですので、ご興味ある方は「コベントガーデン」にまで見に行ってくださいね。
こちらも期間限定でしたです。
(詳しくは右サイドバーに「コベントガーデン」のHPがあるのでお問い合わせ下さい。)
そんな期間限定といえば、前回の続き
mycamerablog785.jpgmycamerblog786.jpg
てな、感じでデザインを直接書き込みながら、打ち合わせしながらと言う流れで
mycamerablog 791mycamerablog 797
mycamerablog788.jpgmycamerblog794.jpg
と、言う事でした。
これまたお客様は「サーファー」「波乗り野郎」と言う事で、寒くなってきたすぐに「カバーアップ」して、治癒期間を設けてその間に「タッチアップ」して、暖かくなる頃には海に行くと言う事ですね!
ライフスタイルに合わせた非常に効率的で、これまた「期間限定」と言うわけですよ♪
(またいつもの様に1ヶ月以上前のタトゥー画像で、申し訳ないです・・・。K君ゴメンね~。ようやくアップしました。)
波乗りしてるの時は、この「黒の部分」にはパワーコードのストラップが巻かれると言う事ですね。
海ではまた違う雰囲気に見えることでしょうね♪

お客様によく言われるのが「日本に居るうちに急いできましたー!」と言う僕なのですが、「テキサス」「オーストラリア」「フランス」など等お誘いはあるのですが、しばらくは日本に居ますのでご安心を!
まぁ、気が変わるかもわかりませんが・・・。そのときは前もって皆様にお知らせしますですのでよろしくお願いしますです。

と、まぁそんな「テキサス」が食べたい1月の終わりなんですが、第2弾の「ニューヨーク」も食べたいのですよ!って、このシリーズは全部食べたい!「ハワイ」も「カリフォルニア?」も!
む~ん、楽しみがあるのは活力になりますな!
「テキサス」については、再度発売になると言う事もあるみたいですしね~♪

以上、チベット曼荼羅画を書く修行僧の様に「絵」を描きたい煩悩の大部分が「食欲」のみやわきでありましたー!
脳に言い聞かせます!

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!

PS 先週スタジオホームページに不具合がありまして、皆様にご迷惑をおかけ致しました事お詫び申し上げます。
  もう既に復旧していますので、しばらく見ないとちょこちょこリニューアルしてる「Tattoo&Piercing Miyawaki」
  ホームページをよろしくお願いしますです~!





関連記事

| 最新ミヤネジアンタトゥー(ポリネシアンスタイル)画像 | 22:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1月ギリギリ明けまして (遅~!)

今更ですが!明けましておめでとうござります~ みやわきさんに忘れられていたのかと..(汗) 真冬の日本海は極寒です 全身凍結状態に陥っても頑張ってますのでみやわきさんも頑張ってください~!!今年もよろしくお願いします!!また近々遊びに行かせていただきます!!

| K | 2010/01/30 02:44 | URL |

Re: 1月ギリギリ明けまして (遅~!)

K君>明けましておめでとうございます!って、僕も遅ばせながらですね。スタジオで毎回楽しい話をしてるのに、k君を忘れるわけがないじゃないですかー!(笑)
僕も極寒の日本海に昔は行ってましたですよ・・・。アイスクリームヘッドになりますよね・・・。でも荒れてる日本海を見ると、演歌を歌いだしたくなる、日本人の心がそこにあるような感じにもなりますね。 風邪引かないように気をつけてですよ!では、近々お待ちしておりますね~♪

| みやわき | 2010/01/30 12:38 | URL |

昨日久々blog拝見させていただいていたのに..

ま.ま.まさかの今朝一番にギックリ腰で歩行不可にまでなりました(>_<)なんとも偶然一週間前にみやわきさんもギックリ腰と言う事で! レントゲンしてMRIは拒否!!でした(笑)寝たきりジィさんかなり情けない過労は恐ろしいものですね!)(*_*)二三日で治ればいいのですが..

| K | 2010/01/30 15:27 | URL |

Re: 昨日久々blog拝見させていただいていたのに..

K君>まじで!ギックリ腰辛いよね~・・・。(涙)セキをしても腰に響くのが、もうたまらんですよ・・・。とりあえず安静が一番だから、ゆっくり休んで下さいです!しばらく無理しちゃダメですよ~。



| みやわき | 2010/01/31 16:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/101-044ec1fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

