タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な贈り物・・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきであります!
なんだー????さっきから「D]のキーが調子悪く何度「みやわきえあります!」になった事か・・・。
でも今は大丈夫!良かったです!
言う事聞かないので、強く押して「D]のキーがボヨヨ~ンと飛び出したらどうしようと少々心配ではありましたけどね!

いや~しかし、昨日は暖かでびっくりしましたね!
で、今日はまた寒くなってきて・・・。
靴下の2重履きのタイミングを計る今日この頃です!

そんな暖かな日の数日前にフランスにいるお友達、ブログにも数度登場してる「Azian-Z」のイトウブルーさんから素敵な贈り物を頂きましたよ。
(代表でイトウさんの名前を書きましたが、フランスでお世話になった皆様から頂いたのですね!)
mycameragazoubolg 764
ダンボールから取り出されたその品々を見ては、フランスでの事を思い出し、品物一つ一つに書かれたメッセージや、メッセージカードを読んで、久々に目頭が熱くなりましたね。
齢41歳、そろそろ涙もろくなってきたのですねぇ~(涙)
その中でも画像左にある大きな箱の中には「熊のプーさん」を形どったマシュマロにチョコがコーティングされているのですが、これにかなりの思い出があるので、余計に涙、涙でしたですね!
皆さんありがとうございます!心して味わいますです!また僕達からも送りますので楽しみにしていてくださいね~♪

と、年明け1月にそんな嬉しい事もありで、今年も楽しい年になりそうですよ。
贈り物といえば、僕の感覚では仕事はお客様への贈り物の様に思いますね。
もちろんタトゥーデザインは、お客様の希望や考えがあってのことですが、以下にそれを贈り物としてお届けするかみたいな感じです。
そんな中最近増えてきた
mycamerablog756.jpg
のが、「カバーアップ」ですね。
皆様の理由は様々ですが、元のタトゥーをどうにか変身させると言う物ですね。
画像の彼はサーファーと言う事もあり、ポリネシアンスタイル「ミヤネジアン」での「カバーアップ」と言う事でした。
カバーアップの場合は、元のタトゥーよりタトゥーの占有率が大きくなる事や、希望のカラーなどにお応えする事が出来ない事も多々ありますよ・・・。
デザインの打ち合わせ時に、じっくり打ち合わせをして決定していく事となりますね。

皆、様々な事の思いでタトゥーを入れる事と思いますが、生きてる限りは「過去、現在、未来」がありますよ。
過去の事はどうする事も出来ない事が多いですが、将来を考えて「今」を行動する事は可能ですので、色んな角度から考える事は大事じゃないかと思いますですね。
「今」があって「未来」があるわけですからね~!
この画像の彼への贈り物の続きはまた次回に!

と、そんな感じで寒くなった今日なのですが、僕はまたまたか、はたまたか、久々に4日前に「ギックリ腰」になりまして、ここ数日間来て頂いたお客様には大変ご迷惑をお掛けしましたです。申し訳ありませんでした。
寝込むほど酷くはなかったのですが、どうにもこうにも行動が・・・・。
かばう腰の痛みのお陰で行動するのがゆっくりで・・・。
どうにもこうにもでしたね・・・。
仕事をする分には差し支えは無かったのですが、身体の動きがねぇ・・・。
ま、今はかなりよくなりましたので、何も問題ない日常ですがやはり「健康」であることが一番ですね!
今年も健康で楽しく行きますね~♪

いや~しかし「ギックリ腰」はなった人にしか解らないこれまた不思議なものですよ。
なんでも経験しないと理解出来ないものなのですよね!
経験しなくてもよいものを経験するのも、これまた人生における必然的な事なんでしょうね~。
いつか何かに役立つはずだと思っております!(笑)

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!






関連記事
スポンサーサイト

| ブログ | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
ギックリやっちまったんですね!

 色々原因はあるんでしょうが、運動不足ってのもあるかもしれないですね。

 いずれにしてもまた近いうちに!です。

| きよたく | 2010/01/23 17:50 | URL |

Re: タイトルなし

きよたくさん>やっちまいましたですよ、ギックリと・・・。
運動不足に、体重増加が原因の8割だと思いますよ僕は・・・。
散歩でよく九条方面に行きますので、バッタリ出会うかもですね!

では、近々お持ちしてますね♪
よろしくです!

| みやわき | 2010/01/24 11:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/100-f82bd816

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

