タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜も咲いてきましたね・・・。@みやわき

皆様こんにちは、みやわきであります!
1日1日暖かくなって来ましたね!

雨が降る度春の兆しが出てくるそんな今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
桜の開花のニュースを聞く度に、ちょっぴり寂しくもなったりするそんなみやわきであります!

何でも移ろいで行くんですよね~・・・。桜はこれまた散るのが早い!

と、まぁそんな感じで春はちょっとセンチメンタルな気分にもなる季節ですが、近所の公園の桜を色んな事に思いを馳せながら今年も見ようと思う次第であります!

そんな春の兆しが来ても基本的にスタジオに引きこもり気味の毎日なんですが、そんな僕にも数年続いている年1回の外せない集まりがありまして、今年も3月某日♪

今年はフランスに行っていたので、帰国後に開催して頂きましてありがとうございます!
少々大人な集まりですので、内容はここでは書けないのですが毎回新しい出会いもあって、色々お勉強出来たりと楽しい飲み会ですね!

まだまだ僕の知らない事は一杯ありますですよ!

で、そんな楽しい一時を過ごした今回の場所は、これまた知っている人は知っている「Doll Dress Galerie Brocante-ドールドレス ガレリーブロカント-」でしたね。
unnamednomi.jpgunnamednomi2.jpg
unnamednomi3.jpgunnamednomi4.jpg
詳しくはリンクしてあるのでお店のHPを見て下さいね♪

以前にもお邪魔したことがあるのですが、店内もさることながら僕的には「ベルギービール」が飲めることが非常に嬉しいですね、しかも「白ビール」♪
外に出たらビール党の僕はどこでも基本ビール

国外でもビール!それこそ色んなビールを飲みましたが、飲みやすい白ビールは僕の好きなビールの上位ランクとなっていますね♪

ビールも中々奥が深いですよ!

で、今回のタトゥー画像
春と言う事で再生ですね!
mycameragazou blog1257mycameragazou blog1261
元のタトゥーリメイクする感じの際は、元のタトゥーをどうするかが重要となって来ますね。
元のタトゥーデザインを残すのか、無くすかとなるのですが、これは元のデザインにもよりますので残念ながら必ずしもお客様の思う通りになると言う事も無いですね・・・。

場合によっては隠した元のデザインが浮き出した感じにもなりますしね・・・。

タトゥーは取り外しが容易に出来る事ではないですのでね・・・。

アメリカでは「タトゥーナイトメア」と言う、カバーアップ等が専門のタトゥーのTV番組がありますよ。
世界中で同じような事はあるわけで、この問題については「タトゥーの価値観」と言う意識の問題でもあるとも僕は思いますね。

さて、そんなこんなのちょっぴり寂しくも楽しい3月末ですが、今月は前回からもお伝えしています感じで、ホントお久しぶりのお会いする方が多いです♪
皆さんお元気で僕も嬉しいですね!

もうこうなったらこのままの勢いで逆に僕が会いたい方ももいますので、果たして誰からご連絡が来るか、またお会いできるか非常に楽しみでもありますよ♪

いつお戻り頂きましても変わらない僕がいてますけどね!

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ♪










| 最新タトゥー「カバーアップ」編 | 13:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またお帰り~!・・・。@みやわき

こんにちは、みやわきであります!
いささか暖かくなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

暑さ寒さもお彼岸までと、昔の人が言う様に季節はやはり移ろって行くものなのですね~♪
毎年この時期はこのフレーズですが、昔の言い伝えは侮れないものですよ!
昔の事でも良いもの良いので、それは取り入れて現代風に合わせて行くそんなみやわきであります!

いよいよ、春と言う事で、ラジオでも「桜」が咲いている場所もあると言っていましたね!
毎年スタジオの近所の公園へ桜を見に行くのは、僕の春の楽しみの1つでありますよ♪

と、まぁ桜にも毎年再会をするわけですが、今月は本当にいろんな方とお久しぶりが多いですね♪
041_20140318115905e3c.jpg
メキシコの友達が来て頂きました~♪Gracias Amigo!
話に夢中で写真を撮るのを忘れていたので、お客様に撮影して頂きました!急なお願いでしたが、ありがとうございました!

タイガーマスク、キン肉マンと僕世代は何と言っても「ルチャ!」このマスクにテンションが上がりますね!
「ミル マスカラス」に「ドス マスカラス」の兄弟マスクマンがで出るプロレス見るのにTVにくぎ付けでしたね!

う~ん、本場の「ルチャ」が見たいでありますよ~♪

で、今回のタトゥー画像!
005blog.jpg007blog.jpg009blog.jpg
毎度タトゥー画像は順番でアップしているのですが、今回は偶然にもLA、チカーノカルチャーの大好きなお客様の画像!
偶然と言うか必然かな、編集してる僕もビックリ!!

フレアーの下の逆▽模様は実は、メキシカンハット「ソンブレロ」の模様と言うこれまたメキシコ繋がりと言う感じですね!

毎年の様にその方面にバカンスに行っておられますので、毎度そのお土産話が楽しみです!

と、そんな感じでの今月半ば!色んな人との再会の今月♪
僕は基本的に待つばかりの事が多いですが、いつ誰に会っても何も変わらない、また離れていた時間も感じさせないそんなウェルカムなみやわきはいつでも皆様をお待ちしていますよ~♪

春近しですが、気分は南米と言う感じで盛り上がって来てますね!

フランスでも今ブラジルはタトゥーが熱い色んな人に聞きましたね!
ワールドカップも近いし、南米がキーワードになりそうですね♪

「カーニバル!」1度生で見たいですね~♪多分メキシコもあるでしょう、こりゃ次はメキシコかな~♪
また、しばらく音信不通になったらメキシコに行っているかもわかりませんので、その時はよろしくお願い致します~♪

いつの事になるやらですが・・・。(笑)

では、皆様また明日かもです!バイビーナ♪






| 最新タトゥー(カラー、B&G、etc)画像 | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出会いとお帰り~♪・・・。@みやわき

今晩は、みやわきであります!

いや~、春の兆しが出てきたような暖かい日もあれば、いきなり寒くなると言うなんとも変化にとんだ毎日でありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

鼻がぐずるのが、風邪なのか花粉なのかがわからないそんなみやわきであります!
アレルギーには縁のない生活をしてきたように思っているのですがね~。

さて、帰国後はやはりブログのネタになるような事がそうそう起こらないスタジオに缶詰状態の毎日なんですが、皆様にお会いできて非常に嬉しい毎日です!

3月は特に卒業シーズンと言う事もあり、卒業式の次の日にはお越し頂いているという事もあるのですが、少々大人向けのスタジオと言う事もありますので、HPで色々ご確認くださいね!

と、言う今月ですが、今月はそんな感じで新しい出会いもあり、中には数年前から卒業を待ってお越し頂いたと言うお話も聞いて、この仕事冥利に尽きるそんな嬉しい気持ちになる事もお伺いしましたよ♪

そして何だか今月は月初から、「お久しぶりです、○○ぶりですね♪」と言うご挨拶が多い月でもありますね。

数週間、数十日、数か月は元より数年、10年ぶりにと言う事も!
6年以上前だと独立前と言う事であるので本当にお久しぶりなんで、当時を思い出して嬉しい限りです♪

年を重ねると言う事で、僕も含め皆様色んな事を通過してきた事と思いますが、数年でも数日前に合ったような気持になりますね。

良く「いつも変わらないですね!」と言われるように、体型こそは変わったのですが僕自身でも思うようにいつでも同じ、何も変わらないので時間の経過が無いように思うのでしょうね。

で、今回のタトゥー画像!
mycameragazou hpkakou1275

ゲコですね!ポリネシアンスタイルタトゥーデザインと言う事では、このゲコマンタホヌシャークと人気のデザインでこれは世界中で変わらぬ人気のモチーフとなりますね♪

タトゥースタイルでも事このポリネシアンに関しましては、大昔から変わらぬ連綿と続くスタイルでありますね!
時代とともに多少の変化はあれど、各地域に伝承された使用される各モチーフは変わることなく使い続けられていますよ!

英語の「Tattoo」の語源でもあるわけですからね~♪

と、そんな感じでの3月も始まっての1週間!
いつも同じ、変わらない事が良いのか悪いのかはわかりませぬが、いつなんどきでも誰に対しても変わらぬ感じでお出迎えのそんな、みやわきであります!
「お帰りなさいませ~♪」

ま、多少会話にオヤジ臭さが出てるのは変わったことかな~♪

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ♪




| 最新ミヤネジアンタトゥー(ポリネシアンスタイル)画像 | 22:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

