タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のタトゥー&ピアッシングみやわきは・・・。@みやわき

※ 年末年始の営業につきましてのお知らせ ※

年末は12月31日まで通常営業です。
年始は1月2日より通常営業です。
尚、2014年1月9日~2月10日までフランスに行きますので、その期間の大阪 阿波座スタジオ、三重 伊賀スタジオ共にお休みとさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

2月11日より通常営業となりますのでよろしくお願い致します。

ご予約、お問い合わせ、その他のご連絡につきましては、お電話(06-4395-5280)、Skyp、LINE、ホームページ、ブログのお問い合わせより出来ますのでお気軽にご連絡下さい。
(※お電話でのご連絡の場合、国際電話料金等のご負担は発生しませんのでご安心ください。その期間、携帯電話への通話は出来ませんので、ガイダンスに従ってご連絡をして頂けます様よろしくお願い致します。)

いつもお世話になっております皆様に1か月ほどご不便、ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。


皆様こんばんは、みやわきであります!
益々、寒くなってきましたね・・・。

夏の暑さが懐かしいそんな気持ちの年末です。
フランスは今年は寒さまだましと言う事を聞いたので、ちょっと嬉しいですよ~。

いよいよ2013年も明日を残す限りとなりましたね。
今年の皆様はいかがでしたでしょうか?

楽しい一年でしたですか?

僕は毎度のことの様に何も変わらない感じでの1年でしたですね~♪
いつもスタジオにお越し頂いている皆様に良く言われるのですが、数年たって会っても何も変わらない状態ですね♪

いつ会っても同じと言う安心できる存在でもあるのですが、確かに僕自身が不思議に思うぐらいいつでも誰にでも同じ感じですね♪

今年も一杯出会いと別れを経験しましたよ。毎日の様に出会いと別れを繰り返す仕事でもあるので、1つの仕事が終わる度に、感情がリセットされてまた同じと言う事にもなるんでしょうかね?
ある意味感情の種類の何かが、経験や仕事で麻痺をしているのかもと思ったりもしますね・・・。

良い事なのかどうなのかわからないですが、常に同じはないと言う状況や考え方のおかげでストレスなるものも感じる事が少ないですし、なんにつけても切り替えが早いとそんな感じですので、多分いつも同じなんでしょうと思ったりもしますね。

なので僕とはいつ出会っても同じと言う事になるのでしょうね~♪

常に同じでない状態でいるからこそ、自分自身は常に同じと言う摩訶不思議なそんなみやわきでありますね♪

さて今年は珍しく雑誌に寄稿しました。
newblog012.jpg


もう販売されているみたいですので、知っているいる方もおられますが、「Tattoo Desin Book」のトライバル編のその2ですね。

僕自体は雑誌の発売や作品画像の募集などを全く知らなかったのですが、編集者様の方から印刷の締切数日前に依頼され、今回は「Tiki」の絵を描きましたですね♪

TiKiTiKiでも今回は「Hi TiKi」というニュージーランドのマオリ族のTiKiとしてみました。
TiKi自体のうんたらかんたらは、長くなるので割愛しますがマオリ族は独自の様式美もあり、このTiKiも「お守り」のような事でペンダントの様にして首から吊り下げていますね。

お守りの意味自体は、「ご懐妊」についての意味もあるみたいですね。

何かに願うと言う事はいつの時代も同じなのですね♪

で、今回のタトゥー画像は
newmycameragazou blog1214newmycameragazou blog1211ewmycameragazou blog1208
ポリネシアンですね♪
暖かいハワイが懐かしい気分になりますね~♪

そろそろハワイの方にも仕事に行きたいそんな気分になりますね。

今回僕のフランス行きの日程がもう少し遅く決まれば、1月にマット氏が来ていましたね~♪
3月には違うハワイの友達が来ますので、楽しみですよ♪
ホノルルの同じお店いたのですが、元はマウイ島なので今はマウイ島に戻っているみたいですね。

来年はマウイにでも行こうかしらですね~♪


と、そんな事も考えながらの今年の年末ですが、来年は「0(ゼロ)」と言う事を念頭に頑張っていこうと僕は思っていますね♪

全ては「0」からですよ~♪

皆様が今年もありがとうございました!
皆様のおかげで今年も楽しく目一杯頑張れて毎日を過ごせました♪

来年そうそうは1か月ほど日本に居ませんが、フランスでの経験等をより良い形で皆様にお伝えして行ければと思います。

何も変わらずの僕のお出迎えとなりますが、来年も皆様よろしくお願い致します!

でわ、また来年です!バイビーナ♪
皆様、良いお年をお迎えくださいね~♪









| 最新ミヤネジアンタトゥー(ポリネシアンスタイル)画像 | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年末年始の営業につきましては・・・。@みやわき

※ 年末年始の営業につきましてのお知らせ ※

年末は12月31日まで通常営業です。
年始は1月2日より通常営業です。
尚、2014年1月9日~2月10日までフランスに行きますので、その期間の大阪 阿波座スタジオ、三重 伊賀スタジオ共にお休みとさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

2月11日より通常営業となりますのでよろしくお願い致します。

ご予約、お問い合わせ、その他のご連絡につきましては、お電話(06-4395-5280)、Skyp、LINE、ホームページ、ブログのお問い合わせより出来ますのでお気軽にご連絡下さい。
(※お電話でのご連絡の場合、国際電話料金等のご負担は発生しませんのでご安心ください。その期間、携帯電話への通話は出来ませんので、ガイダンスに従ってご連絡をして頂けます様よろしくお願い致します。)

いつもお世話になっております皆様に1か月ほどご不便、ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。


どうも皆様今晩は、みやわきであります!

すっかり12月となりましたね!
出会いと別れが毎日の今年の1年もあと1か月もありませんね・・・。

今年1年も皆様にお世話になりました!
ありがとうございました♪

少し早いですが、次の更新がまた遅くなるかもですので、今のうちにお礼を申し上げます。

と、言う感じで毎年毎年、年を追うごとに昔の年末の雰囲気を感じなくなってしまったみやわきでありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

12月はイベント事が多いですから忙しく、楽しく過ごされている事と思っていますですよ~♪

さて、前回にもお知らせをしましたフランス行きについてですが、その後決定となりましたので年末年始の営業日と共にご連絡をしておきましたね!

携帯電話でのご連絡は皆様の方も通話料金等のご負担が大きいので、携帯電話の方は繋がらない状態となりますのでご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

ですが、本当に便利な世の中になりましたね~♪

メールはもとより、LINEやSkypなんて国内と同様に無料で連絡できますもんね♪
当然フランスでもWi-Fiやその他の通信回線が有るのは日本と同じですから、環境さえ整っていて、時差さえ気を付ければまったく問題なく日本にいる状態と何の変りも無く連絡できますもんね♪

数年前とは大違いですよ・・・。
逆に数年前に比べて様々な事が進化したんでしょうね♪
ホントに便利な世の中になりましたよ!

今回は1人旅で、5年ぶりのフランスと言う事で、向うのみんなに久しぶりに会える事が非常に楽しみでもあるわけですが、5年の月日で色々変わった事も多いようで、ドキドキワクワク感は既にマックスですね♪

いつもと違う日常も慣れたら結局は同じことになるのですが、その慣れてくるまでが楽しいんですよね~♪
環境への適応が早い僕ですので、ほんの数日の事なんですが・・・。

と、言う事で来年早々は日本に居ませんが、皆様よろしくお願い致します!

で、今回のタトゥー画像は
mycameragazou blog11721
薔薇トライバルですね♪

薔薇ブラック&グレイと色は無い落ち着いた感じで、黒のトライバル薔薇の茎と棘をイメージしていますが、その下に薄い黒でのトライバルも茎と棘をイメージして配置していますね。

二重彫りとでも言いましょうか、良くあるスタイルですと黒でなく赤や紫の違う色で重ねたり、黒からグラデーションをかけて、1部分を違う色に変化させるという事が多いですが、これは黒の下に薄い黒の模様を這わせると言う雰囲気ですね♪

下に這わせると言う事、良く似た雰囲気の模様と言う事で、お互いのデザインの邪魔をしないようにバランス良くデザインする事がポイントとなりますね♪

と、まぁこんな感じの12月初めですが、子供のころから飽き性なのか落ち着きがないのか、なんなのかはわかりませんが、同じ場所に同じ事に留まって居続けられないと思う事が多々ありますね・・・。

成長していくにつれて変化はしましたが、「三つ子の魂百まで」なんでしょうかね~。

いや~、しかし、でありますね。(笑)

さて、時期を同じくしてハワイのマット氏から1月のゲストワークの依頼がありましたが、タッチの差で僕がフランスに行く事が決まったので、マット氏はグァムに行くとなりましたですね。

ですが、マット氏は来年も来ますので、ご希望の方はお気軽にご連絡下さいね♪

12月になってめっきり寒くなってきましたが、楽しい年末年始を過ごすためにも皆様お身体に気を付けて楽しい毎日をお過ごしくださいね~♪

では、また明日かもです!バイビーナ♪





| 未分類 | 18:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

