タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スポーツの夏・・・。@みやわき

皆様、今晩はみやわきであります!

暑い日が続きますが如何お過ごしでしょうか?

仕事以外では出来るだけクーラーの無い生活をしておりますが、我慢は禁物ですね・・・。
暑さで早起きにはなりましたが、すっかり寝不足にもなりました・・・。

早朝の蝉の大合唱と共に起きるそんな健康的なのか不健康かわからない今年のですね!

いや~、それにしてもはいいですね~♪

さてさて、そんな寝不足と言ってはいても毎日元気でいつもと変わらずお仕事もしていますのですが、寝不足な原因はなにも暑さだけでなく、深夜のスポーツ観戦が1番の原因でもありますね。

ウィンブルドン、全英オープン、そして今は世界水泳とこれまたヨーロッパで開催ばかりなので、時差がありまくると言う事ですね。

良く考えれば不思議なもんで同じ日同じ時間でも住んでる地域によって違うんですものね。
その日をリセットしたいなら時間を戻せば良いので日付変更線を越えてハワイに行けば前の日には戻りますが、戻したところで何も変わるわけでもなく、リゾート気分に浸るだけでしょうな♪
mycameragazou blog1131

で、今回のタトゥー画像は&トライバル模様ですね。

7月は七夕もありでにまつわる月でもありましたね~♪
世界中どこに居ても夜になるとおさんは見えるものでありますね!
日本に居てみると同じを見てるかどうかは、僕にはわかりませんがね~♪

世界中で愛されるモチーフの1つでもありますね。
自分自身の1番を愛でてあげて下さいです♪

と、言う感じで暑い暑いと言いながら明後日には8月ですね!
そしてあと数カ月で寒くなり年末も来ますよ~♪

残り少ない今年のを皆さん楽しんでくださいね~♪

ご近所のみならず、遠方からお越しのお客様も非常に多く楽しいお時間を本当にありがとうございます!

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ♪





| 最新タトゥーワンポイント@みやわき | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

多分アメ村で一番お顔の広い人と・・・。@みやわき

皆様、今晩は、みやわきであります!
毎日暑いですね~♪

梅雨明けも早かったし、今年は夏も早く来ましたね!
ですが、熱中症や最高気温等のニュース等も聞きますので、くれぐれもお気をつけてくださいね。

夏を楽しく過ごさないとですよ~♪

と、言う感じですが昨年は就寝時にクーラーをつけて寝ていたのですが、翌朝の身体のだるさ・・・。
なので今年は扇風機で乗り切りろうとは思っているでありますよ!

頑張れ、俺~♪

で、ここ数か月はいつもに比べて夜の出動回数が多少多かったのですが、最近一緒に行ったお友達はそれはもう顔の広い方でありましたよ!

仕事柄本人は顔を広くしてるつもりはないのですが、勝手に広くなるみたいです。

基本的に僕と一緒に飲みに行く場合は、僕の知ってるお店に行くのですが、まぁこれが、行く店行く店その顔を知っていると言う人がいるもんですので、想像はしていましたが僕ビックリでしたね!

そして色々お話をしてたのですが、やはり人に歴史ありですね~♪
皆さん色々経験をしてきていますね。

僕がしたことも無いような事を聞くたびに、その方を年代関係なく尊敬してしまいますね。
う~ん、人生十人十色ですね!

と、楽しく熱帯夜を過ごす時もあると言う事ですね♪

で、今回のタトゥー画像
mycameragazou blog954
ガーベラ&模様&ハチドリ♪

胸元タトゥーは女性と男性では少々デザインの雰囲気は異なりますが、男女ともにセクシーな雰囲気が漂いますね。

男性は結構力強いデザインが多いですし、服を脱がないと見えにくいので秘密めいたセクシーさが有りますし、女性は身体の丸み等も考慮したデザインが多いですし、服装によっては見えるのでより女性らしくセクシーに魅せると言う感じですね♪

チャーミングと言う言葉を使おうと思いましたが、ちょっと昭和なイメージが強いかなとも思って却下~。

ハワイフランスでもこの場所にする事は多かったですね。
文字を良く依頼されましたよ。
(この部位だけは結構、文字は漢字でなく、筆記体で流れるようにでしたね!やはり身体の曲線に合わせる事での魅せ方と言う事なんでしょうね!)

季節もちょうど夏ですので、今結構見る機会も多いかもですね~♪

と、言う感じの今年の夏の始まりですが、皆様にご来店頂きまして毎日ありがとうございます!
予約制でご不便な事もありますと思いますが、ご支持をして頂きまして嬉しい限りです。
これからも頑張りますです~♪

熱帯夜と言う響きもセクシーな感じですよね~♪

では、皆様また明日かもです!バイビーナ♪






| 最新タトゥー(カラー、B&G、etc)画像 | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

