タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウィークとLINE・・・。@みやわき

ゲストワークのお知らせ!!

いつもおなじみハワイのマットさん!
6月上旬予定です。

マットさんのハワイのお店のホームページ
「Lotus Dragon Tattoo」

ご希望の方はスタジオまでお気軽にご連絡をしてくださいね~♪

「Tattoo&Piercing Miyawaki」(タトゥー&ピアッシングみやわき)
スタジオ電話番号 06-4395-5280

ゴールデンウィークの営業は通常営業でございます。
既にご予約の受付が出来ないお日にちもございますので、ご予約はお電話でご確認くださいね♪

皆様、こんにちは、みやわきであります。
GWも始まりまして、中日の4月30日。
4月は今日で終わりですね。

同じ1日なのに明日から5月になるという、普段と変わらないが異なる1日を如何お過ごしでしょうか?
雨の1日でしたが、お仕事の方も多かったんじゃないでしょうかね?

天候に左右されず1日の殆どをスタジオで過ごしているみやわきであります!

肩こりの症状を感じるように様になって3年、ここ最近はその感じ方のペースが速くなり、すっかりマッサージ屋さんの常連になって来ていますね。

四十肩にはなりたくない!

と、年齢を感じずにはいられない最近ですが、前回の椅子が2脚も壊れた後に携帯が壊れましたよ・・・。

電話の方の充電器の差込口がダメになったようで、満足に充電が出来ないまま数日が経ち、携帯は仕事で多用するので、これはいかんと修理に行ったのですが・・・。

次の日に修理をするにあたって貸し出された代替え器を、水没・・・・・・・・・・・・・。
で、またまた代替え器・・・・・・。

と、言う弱り目に祟り目的な事を経験していましたね。

今は元の自分の携帯が戻ってきているのでなんなく操作は出来るのですが、またまたアプリのインストールがって感じですね。

今まで使用していた感じで、不必要な、使用頻度が殆どないアプリはもうダウンロードすらする事もなくなんですが、「LINE」ですね。

これは、最近皆様との連絡には必要不可欠なツールになっていますので、使用をしていますが、代替え器、代替え器の代替え器と、二日で数度のインストール、アンインストールで、皆様の方への表示が出たり、消えたりとなってご迷惑をお掛け致しましたです。

その都度皆様からご連絡を頂きましてありがとうございました!

今は不具合もなくの携帯なので、その時以降で僕の表示が消えた皆様、申し訳ございませんが「miyawkitattoo」で検索をよろしくお願い致しますです!

で、今回ののタトゥー画像
mycameragazoublog 1063

少し大きめなサイズのトライバルですね♪

男性の場合は同じような雰囲気のデザインでもやはり男性と言うイメージを表現する事になりますが、女性の場合は女性らしい柔らかさや優しい雰囲気をどう表現するかですね。

ただ、表現するにもお客様のイメージを具体化して想像以上にデザインをすることになりますので、僕が好き勝手にデザインをすると言う事でないのですよね。

タトゥーもピアスも最優先は皆様にご満足して頂くと言う事ですね♪

と、言う感じで四月後半は「壊れる」をキーワードに過ごしてきたのですが、もう携帯で最後にしてほしいと願っていますですよ。

明日から新しい月でもありますし、GWが終わると本格的に暖かくもなってきて楽しい季節がやって来ますね!

今を楽しいんで毎日素敵に過ごされて下さいね~♪

さて、GWもお仕事日和で頑張りますね!

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ♪

| 最新みやわきトライバルタトゥー画像 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

重いんかな~・・・。@みやわき

ゲストワークのお知らせ!!

いつもおなじみハワイマットさん!
6月上旬予定です。

マットさんのハワイのお店のホームページ
「Lotus Dragon Tattoo」

ご希望の方はスタジオまでお気軽にご連絡をしてくださいね~♪


皆様、こんにちは、みやわきであります。

しばらくは、マットさんの告知の後に始まるよ~!

随分暖かくなったここ最近、いかがお過ごしでしょうか?

桜は直ぐに散りましたね・・・。

春が短い様に思うのは僕だけでしょうか?
いや、昨年からは秋も短いような・・・。

過ごしやすい季節が短いのは何だか寂しい事ですが、それでも毎日はやってきますよ。
今を楽しくいきましょうです♪

ここ最近は、地震があったり、ボストンでも爆発が有ったりといろんな事が立て続けに起こっていますね・・・。

僕の身の回りでは、施術用の椅子が立て続けにキャスターの部分が折れました・・・。
しかも、2脚も・・・。

1つは独立後すぐに買った椅子、もう1つは1年前のです・・・。

独立後の椅子はもう4,5年使用してるのでお疲れ様の意味も込めて耐久出来なかったと思うのですが、1年前のは・・・。

皆様の中にも座った方もおられますので、覚えている方もいると思いますが白い座面の椅子ですね。
施術室で友達を待つときに座った方も沢山おられますですよ。

ですが、この2脚ともに共通するのは僕の体重に耐えれなかったのかもです・・・。
キャスターの足の1点に体重がかかった時に砕け散りましたね・・・。

椅子さん今までありがとう!
今まで黙って僕の重さに耐えてくれて、様々な作品を生み出すのに重要な役割を果して頂きましたー!

今日から新しい椅子さんが僕を支えてくれますが、決して僕は忘れませんよ~♪

で、今日のタトゥー画像

mycameragazou blog1081

トライバルですね♪

タトゥーのデザインを決定するのは皆様です。

スタジオでの打ち合わせでは、その皆様の色々な想いやモチーフを組み合わせて、出来るだけご依頼の以上に全体を仕上げてご満足をして頂くという事を僕は大事に思っていますね。

トライバルは無い形を創作していくわけですから、全て皆様の1点物、オンリーワンのデザインとなりますね。

さて、このデザインにも隠されたアイテムがありますが、わかりますかね~?

と、言う感じですが、タトゥーはご依頼者の様々な制約の中で決定したデザインを、如何に作り込むかと言う事になりますので、職人?職業画家、イラストレーターのような職種のイメージだと僕は思いますよ。

ピアスはより安全に、安心にと言う思いで、ホール完成までに起こるトラブル等のリスクを出来るだけ軽減する様にアドバイスする、アドバイザーのような気がしますね。

プロショップ、プロフェッショナルのお店、スタジオを選択すると言う事は、皆様自分自身が思っている以上の意味や期待があると言う事を思って、ご来店して頂いてると僕は思っていますからね。

歯医者でお腹痛いのは治せないし、中華料理屋さんでフランス料理は出てきませんからね~、多分・・・。(笑)

では、皆様また明日かもです!バイビーナ♪






| 未分類 | 14:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーワーク・・・。@みやわき

ハワイマット氏が今年も6月上旬の予定で来ますですよ~♪
「Lotus Dragon Tattoo」
マット氏へのご予約はスタジオまでお気軽にご連絡くださいね♪
前回同様全てがハワイスタイルです!

皆様、今晩は、みやわきであります!
大変ご無沙汰の更新となりましたー!!!!

1か月ぶりですね。

この1か月何をしていたかと言うと、仕事でしたー♪

仕事漬けの毎日でしたね。

の見ごろも今年は逃しそうなそんなみやわきであります!

いやはや、とにかく普段肩こりなどを感じない僕ですが、コリと言うものを知ってしまったですね・・・。
そんなこんなの1か月でした。

と、言う感じですが皆さんはいかが過ごされていたでしょうか?
4月ですのでこれまた色々新しい事が始まるとかじゃないでしょうか?

仕事に学校と新生活はこれからと言う感じじゃないでしょうかね?
新しい事はドキドキしますが、それがまた楽しい感じで僕は好きですね。
ドキドキもたまにあるから楽しい事ですので、それを楽しんでくださいね~♪

毎日ドキドキしてたらそれはそれで普通になっちゃいますからね。

スタジオでは皆様にそんなドキドキを毎日提供しているわけですが、慣れると意外に普通になったりもしますので、これはこれで悲しい事なのかもわかりませんですね~。

ま、増えて行くと言う事は楽しい事ですがね♪

mycameragazoublog 1107

で、今回のタトゥー画像も「

ノーティカルスターですね。これも世界中で人気のあるデザインですね♪
そのものはいろんな意味があると思います。
このスタイルは羅針盤、方位磁石の意味があるように、どこかで読みましたよ。

その昔航海では、をみて進路を確認していた時代から、方位磁石や羅針盤にとって代わり、これが無いと遭難したり、進路がわからないと言う事となったんでしょうね。

こので人生の進路が良い方向へと導いてくれると良いですよね~♪

これでOKと言う事が無いのが、世の中ですからね~♪

さて、そんな仕事漬けの1か月でしたが、また今月も忙しい感じですが、基本的に仕事をしている時間に至福を感じる僕ですので、毎日楽しいですね♪

ブログも短い文章になるかもですが、更新を頑張っていくでありますね~♪

では、皆様また明日かもです!バイビーナ♪



| 未分類 | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

