タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星の降る夜は・・・。@みやわき

皆様、今晩は、みやわきであります!

まだまだ寒い毎日ですが、如何お過ごしでしょうか?

すっかり2月も後半ですね♪

ブログの更新が気になりながらも、忙しさにかまけていたらもう2月も終わろうとしているじゃないですか!
チョコレートありがとうございましたー♪

と、言う感じで2月も基本的にはスタジオに籠っている日々でございますが、これは寒いので致し方なしです・・・。

美術館に行ったり、打ち合わせで出かけたりとしましたが、年々寒さにどうも弱ってきている感じですね・・・。

ただ、いったん外に出たら目的地に着くまでに、汗をかくほどなんですが・・・、仕事中は半袖でないとダメなんですが、寒いものは寒いと言う事で、冬は寒いものだと言い聞かせての毎日です!

なので、スタジオの中だけでも暖かくはしているのですが、あまり暑すぎてもこれまたね~(笑)

と、わがままな感じで毎日楽しく過ごしてる2月でありました!

mycameragazoublog 1046

で、星のタトゥー☆

世界中で愛されるモチーフですね!
なので、様々な形の星のデザインがありますが、基本はこの五角形ですね♪

星と言えばロシアの隕石は凄かった!
衝撃波と言うのはあんな感じなんですね~。

ホントに「かめはめ波」とか出るならあんな感じなんでしょうね。
マンガで良かったと思える事ですよ。

そういえば昔「たかが星、されど星」と言う言葉で諭して頂いた事がありました。
誰がしても同じに仕上げに見えるけど、やっぱり違うと言う事ですね。

仕事に対する姿勢の奥深い言葉でした。

初心忘れべからずで頑張っていきますですよ~♪

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ♪

| 最新タトゥー(カラー、B&G、etc)画像 | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

