タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伝えていく事・・・。@みやわき


皆様、こんにちは、みやわきであります!
毎日寒くなって来ましたが、如何お過ごしでしょうか?

この1年の疲れが出やすい年末ですので、体調を崩している方もおられるかわかりませんが、楽しく年末年始をお過ごしくださいね!

今日は今日しかないですからね~♪

さて、2012年もとうとう明日1日を残す限りとなりましたよね。
今年も皆様ありがとうございました!

今年全体では、オリンピック、領土問題からなる日本人の意識や、著名人の訃報、衆議院選挙、ステルスマーケティング(ステマ)等々色々ありましたね。(ま、最近の話題しか思い出せてないですが・・・。WW)

昔はその情報がTVやラジオ、雑誌等で決まった時間に発信されてその時に見ないと確認することが出来なかったことなのに、今はインターネットやスマートフォンの普及で、いつでもどこでも、過去、現在の時空を関係なく情報を見る、知る事が出来る凄い時代だと思いますね。

この先もっと技術が進んで行く事は間違いがないですから、この先の生活自体も考えられない程の変化があると思いますね。

でも、その便利になってどんな情報も手に入る今だからこそ、僕自身も含めて気を付けて行かなければならない事もあると思いますね。

それは、『情報の何を、どれを信じるか』と言う事に尽きると思います。

最近では芸能人のステルスマーケティングでもあったように、その人を信じていたからこそ、その情報をも信じてしまうと言う事ですかね。

情報を発信している側と受け手側で、見えないものに対しての信頼関係を簡単に作ってしまう事の表れだとも思いましたね。

衆議院選挙でも、オリンピックでもネットを通じて色んな事がすぐにわかるからこそ、それを鵜呑みにするでなくそれを考える事も、この先より情報があふれる時代に必要じゃないかと思った1年でもありました。

今年は4月から徒歩10歩、駅より近くにスタジオを移転しました。
雑誌などへの露出も少なくしました。
相変わらずスタジオの住所は非公開で予約制。

ですが、ホームページやブログ、口コミ、ご紹介で北海道から九州まで全国津々浦々の多数の皆様にお越しいただきました!
ありがとうございました!

繁華街でもなく、看板も出しているわけでもなく、超有名店でもなく、路面店でもないスタジオにわざわざお越し頂く事に申し訳ない気持ちで一杯です。

でも、これからもわざわざ来て頂ただける皆様のスタジオで有り続ける為に、タトゥーもピアスも皆様に真摯に向き合い、お伝えをしていこうと思います。

さもそれが良いであると思わせる見せかけや、情報の発信の作り方でなくてね。

もっと泥臭~い人間的な暖かい気持ちで、スタジオにお越し頂いた皆様に喜んで頂ける様にね。

タトゥーを彫る仕事は日々培っていく技術やセンスをより以上に、皆様が想像する以上に表現、提供していく事、ピアッシングにおいては、部位に関わらず傷であるピアスホールをいかに安全に、安心してピアスホールとして完成して頂けるようにアドバイスやサポート、またその為の技術や情報を取り込んで提供していく事が、彫り師、ピアッサーの仕事であると、この1年でより強く思いました。

2013年からは今まで以上に、その事を意識して皆様にお伝えしていきますね!

さて、今年最後のタトゥー画像は、ポリネシアン
mycameragazoublog 1080mycameragazou blog1076
蜘蛛を狙うGEKOですね!
GEKOはトカゲでなくヤモリです!

ポリネシアンスタイルのタトゥーでは様々なモティーフが使われるのですが、全てが良い意味のモティーフで、デザインを構成するデティールにも様々なポリネシアンのモティーフを使用していますのでラッキーの塊のような作品になります。

と、言う感じで今年を考えて、来年の指針となる思いの今年最後のブログとなりました。

スタジオとして来年の展開は「伊賀スタジオ」の方にも力を入れて行く事になると思いますね。
今までの経緯を踏まえて、また異なった展開にしていこうと思っていますよ♪

僕としてはタトゥーピアッシングのみならず、違う分野でも創造的な創作をして、発表して行ければと思っています。

長らくご無沙汰をしていた海外にも行きたいですしね♪

さて、僕の今年の重大ニュースとしてはやはり「タトゥーバースト」の休刊、そしてハワイでお世話になったスタジオ「A TIKI TATTOO」の来年早々の閉店の情報ですかね。両方ともに昨今の経済事情も原因であるとも思いますが、非常に残念で寂しい気持ちになりました・・・。

でも、日々是無常。
いつも同じと言う事が存在しないと言う事を考えると、今、今日をいかに過ごすかでまた新しい何かが有ると言う事です。

来年も毎日を楽しく素敵に過ごしていきましょうね!

来年ももっともっと「わざわざ来て頂けるお店」の様にと頑張りますね!

皆様今年も本当にありがとうございました!来年もよろしくお願い致します!

でわ、また明日かもです!バイビーナ♪















| 未分類 | 16:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年末年始の営業は・・・。@みやわき

皆様、今晩は、みやわきであります!
寒くなってきましたね~。

年末年始営業につきましては

年末は12月31日まで通常営業です!

年始は1月3日から通常営業の予定です!

と、言う感じですのでよろしくお願い致します。

日にちやお時間帯によっては今年もまだご予約は可能ですので、お気軽にお電話06-4395-5280でご連絡くださいね!

と、本日はここまで!

今年の反省や、来年の抱負などは次回「今年最後」の予定の更新の時にでもです~♪

皆様、流行病も猛威をふるっているみたいですので、お身体に気を付けて楽しい年末年始をお過ごしくださいね♪
まだまだイベントはありますですよ~☆

要望が多かったら来年1月2日も営業しようかしら♪

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ♪




| 「タトゥー&ピアッシング みやわき」 スタジオ、ホームページ情報 | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

