タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わり・・・。@

皆様、今晩は、みやわきであります!
いよいよ寒くなってまいりましたです!

すっかり冬模様になって来そうな今日の雨・・・。
一雨ごとに寒くなるそんな「お鍋」の似合う季節になって来ましたね!

今月はブログの更新をすっかりサボって、もう11月も終わりとなりそうで申し訳ないです・・・。
あとひと月で今年も終わりだな~と思いながら、毎年のように月日の速さを感じているそんなみやわきであります!

過ぎる時間が速いのわかっているのに、1日1日を頑張っているのかと、思い返すたびに猛省するそんな事を繰り返している学習能力のなさにすっかり辟易としてしまいますよ・・・。なので、まだまだ頑張れれるそんなみやわきであります!

さて、日に日に寒くなってきましたが、皆様お元気でしょうか?
僕は相変わらず元気なのです♪

元気ついでに本屋に行っていつも買っていたタトゥーの雑誌「TATTOO BURST」を読んでビックリ!
今号で休刊との事でした・・・。

001_20121126164353.jpg

バーストは1号から時々買って、ある時期からはほぼ毎月購入していたのですよね。
僕がこの業界に入った入口でもあるこの雑誌の休刊は非常に感慨深く、僕の気持ちの面で「ある1つの時代」が終わったように感じます。

タトゥー、ピアッシング、身体改造におけるこの雑誌の影響は日本において計り知れなくあると思います。
そのシーンの日本の状況や海外での情報をこの雑誌1冊で、発信していたとしても過言ではないでしょう。

休刊になるには色々な事があると思いますが、非常に残念でならないです・・・。

僕の今があるのもこの雑誌から、またこの雑誌を通して色々な方にも知り合い、お世話になりました。
まだ修行中の時、掲載された事も僕の中で嬉しい事でした。

今後は時期は未定でWEBマガジンとなるような事みたいですが、本屋の店員さんに奇異とした眼差しで本を買う僕を見られることもなくなるのは寂しい事ですよ。

ですが時代の変化言う事で、1つの時代が終わってまた新しい時代になるのでしょうね。
繰り返し行われるこの変化でまたこの業界も変わっていく事でしょうね。

次に何かあるその時に向けて僕もまだまだこれから頑張っていこうと思ったそんな初冬でありましたよ。

雑誌作成にご尽力して頂きました皆様、お疲れ様でした!
感謝の意を込めて、本当にありがとうございました!

で、今回のタトゥー画像
mycameragazoublog 1056mycameragazou blog1067

最新画像となりながらすっかりホームページでは公開されているのですが、ポリネシアンスタイルのタトゥーですね!
お二人とも「フラ」をなさっておりまする。

モチーフはタヒチアンタヒチの花をあしらってあります。
南国では女性もポリネシアンタトゥーを入れている人は多いですが、日本ではまだまだ少ないんじゃないでしょうかね。

ポリネシアンスタイルのタトゥーを彫ったお客様で南国に行かれた方のお土産話では、どの地方の方にも好評で高確率で「どこで入れたの?」や「一緒に写真を撮って!」とローカル達に言われるみたいですよ。

本場で評価されるのは嬉しい限りです♪


と、言う感じの本日の更新ですが、本日はニコ動で盟友ルーカス スピラ氏のイベントも19時~見れるみたいです!
ご興味のある方は是非に!
http://live.nicovideo.jp/gate/lv115174925

そんな初冬の今日この頃ですが、気持ちは常夏ですね♪
寒い冬の季節は暖かい所に移住したいものですよ~☆

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ♪






| 最新ミヤネジアンタトゥー(ポリネシアンスタイル)画像 | 17:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

