タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリンピックとモヒート・・・。@みやわき

皆様、今晩は、みやわきであります!

毎日暑いですね~!
ホントに暑い~!
暑すぎて溶けてしまいそうですが、そうそう暑さで溶ける人に人に出会う事もなく、もし溶けかけてる人と道ですれ違うのであればなんて声をかけようかと、考えたりもしているみやわきであります!

溶けてしまう事はないかもですが、皆様も熱中症や夏バテに気をつけて楽しい夏を過ごしてくださいです~♪
夜中でも熱中症にはなるみたいですからね・・・。
おちおちと寝てもられませんな・・・。

そんなおちおちと寝てもられない真夏の夜は一昨日から、もっと暑くなりましたよ!
オリンピック!!!!!

いよいよ明日の朝の日本時間5時から開会式が始まり本格的にオリンピックが始まると言う訳ですが、今回は一昨日から日本では本格的に始まっていると思いますよ~☆

女子、男子ともにサッカーの予選が始まりそして勝ってますからね~☆♪
いやもう目が離せませんですよ~!
暑くなり過ぎますです!!!

で、そんな真夏の真夜中の暑いときに、心と身体も暑くなって余計にオーバーヒート気味になっている僕を冷やしてくれるのは、「Mojito(モヒート)」ですね~♪

ライムとミントでスッキリ爽やかで、暑くなった僕を冷やしてくれていますね!
夏はサッパリしたお酒が良いですね~♪

元々は南国キューバのお酒ですので、暑いときにはぴったりですね。
詳しくはWiKiで見てくださいです!

と、いう感じで真夏の真夜中にますます暑くなって、行きたい場所一番ぐらいの、いまだ見ぬキューバに思いを馳せながら今年の夏は過ぎていきそうですよ~♪

で、今回のタトゥー画像
mycameragazoublog 1056
耳後ろに「黒い蜘蛛」ですね!
目は赤いのです!

小さくてかわいい感じで、耳の後ろにアクセントが感じですね♪

よく黒や赤一色などの単色のデザインを「トライバル」と表す事もあると思いますが、これはデザインの内容によって異なりますので、この蜘蛛などシルエットでの場合は「黒い蜘蛛」とかの言い方なるでしょうね。

模様のデザインでも同じで、全てがトライバルとは本来はならないと僕は思いますね~。

ま、「ネオトライバル」などのカテゴリわけが出来たので、黒=トライバルという事になったのかもわかりませんね!

トライバル、その中でもポリネシアンのスタイルをもっと広い意味で認知してもらいたい僕でありますね~♪
ポリネシアンはタトゥーと言う言葉の源流でもある、歴史も古いものですからね~☆

南の海のものですから、海に一番似合いますしね♪

と、まぁそんな感じの今年の夏!
オリンピック前にはオリンピックに少なからずも関係があると思われる方たちともスタジオでお話もして、いつも以上に暑くなっていますですよ~♪

ウィンブルドン、全英オープンと今年はイギリスで寝不足になりそうですよ~♪
フランス滞在中にイギリスにも行きましたが、季節もあってか、寒い、曇り続き、ギネスビールが美味い、フィッシュ&チップスも美味かったという思い出しかないですがね~。

後、空港の警備の人が凄い銃を持っていた事かな~。
マシンガンを目の前にしながら一緒にレジに並びましたよ~。

さてさて後しばらく仕事して、明日早く起きれたら開会式を見るとしますよ~♪

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ♪


| 最新タトゥーワンポイント@みやわき | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑いな~♪・・・。@みやわき

皆様、こんばんは、みやわきであります!
気が付いたら7月でした♪

梅雨と言うのは知ってはいましたが、すっかり今年も半年終わったのですね。

雨にも負けず、風邪にも負けず、夏の暑さにも負けないそんなみやわきであります。

しかし、夏の長袖での外出と深酒、二日酔いには年々負けて行っているような気がしますですね・・・。

いや~、すっかり7月でびっくりですね。
つい最近までハワイからマット氏が来て帰ったと思っていたので、まだまだ6月気分でしたよ。
殆ど毎日友達とお出かけだったみたいで、楽しい大阪滞在だったと思いますよ~。

マット氏へのご予約は随時受け付けていますので、ご安心くださいです!

と、そんな感じで6月もあっという間で終わり、近頃はボーナス時期にもなったみたいで元サラリーマンの僕からは非常に羨ましい時期となって来ましたね。

う~ん、ボーナスとは良い響きだ~♪

うきうきワクワクしたものですよ~♪
皆さんも1杯楽しんでくださいね♪

で、今日の画像
mycameragazou blog1056mycameragazoublog 1054

百合のトラバルと蝶ですね♪

ブログのタトゥー画像はHPとは違って、更新のたびに画像をアップしていきますので、ブログ内での最新画像となって来てていますね。

既にこの画像はホームページや、「タトゥートライバル」等のタトゥー雑誌にも掲載されていますね。

皆様の画像も順番にアップしていきますので、乞ご期待です!

梅雨のたびに、ハワイフランスの乾いた感じが恋しくなるのですが、今年も日本大阪三重で夏を過ごしますですよ~♪
元が南太平洋のものだから、海にポリネシアンは良く映えますですよ~♪

皆さんも夏バテなどには気を付けてくださいね!

では、皆様また明日かもです!バイビーナ♪





| 最新みやわきトライバルタトゥー画像 | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

