タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

価値あるものを・・・@みやわき

皆様今晩は、みやわきであります!

う~ん、お久しぶりの更新でございます・・・。

先日もお客様との会話の中で「以前からブログを見てます!」と言う事を聞きまして、かなりの方に見て頂いてると言う事で、恐縮です・・・。

更新頻度は多くないですが、楽しんで下さいであります!

ブログ書かなきゃ~っと、思いながらついつい「Gyao!」で「ベルばら」鑑賞している春の夜長でございますの、みやわきであります!

懐かしさもあるでしょうが、昔のアニメの方が面白いのが多かったんだと思うこのごろでありますね。
「侍ジャイアンツ」なんて設定から面白すぎですからね~w
興味のある方は昭和アニメご覧くださいです~!

3月に入り暖かくなると思いきや、寒い日が続いてこりゃ参ったな~・・・。と言う感じでしたが、後1か月もすれば桜も散っていく感じになるのでしょう。

そんな絶対に暖かくなる事を信じての先ごろ、プロ野球のオープン戦に誘われたので行ってきましたですね♪
20120306_140258.jpg
ドームはめっちゃ近所なので、すぐに行ける場所で、昔は深夜に野球もしたことがあるのですが、観戦に行くのは初めてで楽しかったですね~♪

平日の昼過ぎに結構観戦に来てるんだな~と、思いながら仕事時間まで久々の外出を堪能しましたです!
で、帰ってみると
002_20120316144152.jpg
毎年広島から牡蠣を送って頂きましてありがとうございます!
感謝であります!

仕事終わって、おいしい牡蠣を三昧したでありますよね♪

で、ある日は旧友でただ今岸和田市下松町で「Sanyo Climbing Gym(サンヨークライミングジム)」のオーナーの「仁君」がスタジオに遊びに来て懐かし話に花を咲かせていたですね♪

まだ僕が師匠の所でお客から通いの弟子になる頃からの友達ですね!
お互いに忙しくて、中々会う事も最近は出来てなかったのですが、友達は良いですね!
数年合わなくても友達ですから!

サンヨークライミングジムホームページ

サンヨークライミングジムの仁君のブログ(スタジオに来た日の事)

(ブログ自体は昔から画面右にリンクありますですよ。)

クライミングにご興味のある方は、一度ご相談してみてくださいね~♪
違うクライミングジムでしてる人とかも、他のジムに道場破り的な感じで遊びに行かれるみたいでですね!
いつもと違う環境や、遠征は楽しいですよね!

と、まぁこんな感じで、とある3月の価値ある日を楽しんだでありますね☆

で、価値ある日を堪能したのか、堪能したから価値ある日があったのは良くはわからないですが、同じ内容の事でもそれをどう捉えるかで、すべてが変わるんだろうな~とも、ふと考えたりもしましたね。

前にも書いた1000円タバコの「Tha Peace」でもそうでしょうが、たかがタバコされどタバコです。
1000円の価値があるかないかは、本人次第だと思いますが、値段にはそれ以上の価値があると僕は思いますね。
逆にその価値を手に入れるには、それ相応の対価が必要でなんでしょうね!

対価を払う事による価値のとらえ方は人それぞれと思いますが・・・。

百均でも、スーパーでも、百貨店でも僕の仕事でもそれは同じなんだと思いますね。
対価以上の価値と思って頂けるように、それに相応しい以上の価値を届けたいと日々努力してるわけですね!

現状に満足しないで、より以上のものを出して喜んで欲しいと思う気持ちが大事な事でもあると思いますですよ♪

ま、そんな感じの3月半ばであります!

春近しと言う事で「トライバル」のタトゥー
mycameragazou blog1018

海外のお嬢様、マダム達は腰骨の上や脇腹への注文は多いですが、日本では少し少ないかもですね。
お嬢様&マダム達はチラリズムが可愛い&セクシーと言っていましたですよ~☆

ブログのカテゴリでは最新タトゥー画像となっておりますが、早1年以上前の作品ですね・・・。
ブログ内で最新画像と思ってくださいでありますよ~♪

スタジオのホームページの方では、定期的に画像のアップをしていますからね☆

お客様の男女比率で言うと、圧倒的に女子、女性が多い僕のスタジオですので、モチーフも女性らしさのあるものが多いですね♪
ここ数年で多く見えられるようになったのは、母娘様や姉妹、主婦の方や、年齢層も幅が広くなってきたようにも感じますです☆

冬から春、さなぎから成虫と、変化するように常に同じじゃないですよ~♪

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ♪

















| 最新タトゥー(カラー、B&G、etc)画像 | 21:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

