タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやおや、気が付けば・・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきであります。
今日は台風でしたね・・・。

スタジオの付近では思った以上に何もないようなそんな1日でしたよ。

皆様のところは大丈夫でしたかね~?

台風、雷、地震があるたびにちょっとドキドキするそんなみやわきであります。


いや~、気が付けばすっかり9月で8月に更新が1回もなかったという失態で申し訳ないです・・・。
いつも楽しみにしていただいてるとの、お声を聞いていますのに、すいませんです・・・。

で、まぁ先月もこれといったこともなく仕事の毎日だったのですが、独立して阿波座で仕事し始めて3年ぐらいですかね?
その間どこにも行くことがなくだったので、最近はウズウズしてきましたよ。

色々考えるとそうそう中々行くことが出来ないのですが、ウズウズしてます。
もうね、気が付いたらって感じで、事後報告にならないようにはしますが、はぁ~友達や知り合いがどこかに行くと聞くだけで、トランクでもいいので便乗させていただきたいものです。

そんな感じの最近ですね。

で、ウミガメ
mycameragazoublog890.jpg


HONUですね!ホヌ

もうハワイでは定番中の定番!ホヌにプルメリアなんて感じはタトゥー以外でも本当にどのデザインにも使われているぐらいでポピュラーでもうそこにハイビスカスでもあったら「ハワイの三大デザイン」という感じですよ。

意味的には日本ともよく似ていて「神様の使い」のような感じですね。

たぶんハワイじゃ自然のホヌは勝手に触ったらダメだったような気がしましたよ。

自然保護やホヌの意味的なこともあるんじゃないでしょうかね。

小さいデザインでシンプルな感じもあれば、大きいデザインでこの作品のようにポリネシアンの色々デティールを入れることも出来るバリエーションの多いデザインですね。

僕も好きなモチーフの1つですよ。

鶴は千年、は万年ですな~♪


といえばいつも親戚の人に言われるのが、どうやら記憶が薄い子供時代に天王寺動物園で泣きながらダダをこねて買ってもらって家で育てていたらしいですね、僕は・・・。


を育てて大きくなったのにお酒を飲ませて、川に戻した記憶はあるのですが、経緯がそうだったとは全然思い出せないですよ・・・。
で、川に戻す時にオカンに言われたのが「は神様の使いやで、お神酒を飲ませて川に戻さなあかん。」ということでしたよ。

縁のあるものは子供時代からも縁があるのかわかりませんね~。

ご縁とは不思議なものですよ♪


でわ、また明日かもです!バイビーナ!

| 最新ミヤネジアンタトゥー(ポリネシアンスタイル)画像 | 21:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

