タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう7月ですね・・・。@みやわき

皆様、こんばんはみやわきであります!
いやはや、毎日暑いですね~!

今日は久々に雨らしきものが降りましたが、余計にムシムシな感じですがいかがお過ごしでしょうか?

先日インドから帰国して直ぐにスタジオにお越し頂いたヨガの先生から聞いたのですが、「インドに比べれば全然大丈夫!」
との事らしいです。

なので、カレーを食べれば暑気払いになるとおもい出先でカレーを食べたのですが・・・・・・。

いかんせん、クーラーの効いたお店で美味しいカレーを食べて仕事の話をしてと、インドと言うよりはインドアな感じで、すっかり帰る頃には汗だくという始末でしたね♪

4日前にまたしてもギックリ腰に見舞われたそんなみやわきであります!

スタジオの横のお友達の鍼灸師の先生曰く「お腹が出てるのも原因」と言う事です・・・。
なので今日ベルトをオーダーしましたですよ♪


いや~、一年ぶり以上の今回のギックリでしたが、最悪の「寝込む」までは至らず、動作がかなりゆっくりな感じになると言う事だけで事なきを得たのですが、痛いことには変わりが無いので今回は「針治療」本格的に行きましたね!

ま、寝込んでたら「往診」に来てもらっていましたが(笑)

身体のコリを殆ど感じる事がない僕なので普段からマッサージやその類の事にお世話になる事が無かったのですが、いやいやどうしたものか、痛みが軽減して楽になったのでもう感謝でしたよ。

痛いのは身体の信号ですから、どこかに何かあるわけでコレが無いとこれまた非常に危険なわけですよね。
ですが痛みが無くなる事は、その何かが無くなるわけですから、これは正常になると言う事で良いことですよね。

で、これやはり痛いの無くなるのは早いほうが良いので、今回4日後に殆ど痛みが無いのはホントに嬉しいわけですよ。
う~ん、さすがは東洋医学ですな!身体を整えてくれますよ!

で、今回は痛み止めの注射や薬を使用することなく、身体にやさしい感じで快方したわけですが、癖になりそうなそんな事でしたよ~♪

なんでも早め 早めの対処が良いですね!

で、今回の画像!
mycameragazoublog 1041mycameragazou blog1042mycameragazou blog1045mycameragazoublog 1048mycameragazou blog1047mycameragazou blog1039

てな、感じで回転させてみましたよ。
ポリネシアンスタイルトライバルタトゥーにも地域性があって、今回はニュージランドのマオリをインスパイアした作品ですね。

デザインの流れなどはよく見かける事が有るかもですが、この中のディテールの細かいところがニュージーランドですね。
ニュージーランドはこのほか様々なディテールを用いるのですが、今回は細かい感じに仕上げましたよ。

ニュージーランドはこの他にも「MOKO」と言うフェイスタトゥーが有名ですね。

男女共に顔にタトゥーを施していますですよ。

その昔にギックリ腰があってもなんか身体に優しい方法で治療していたのでしょうね!

昔からある方法は意外に効くものですからね~!

良いものは形を変えながらでも、昔から引き継がれていくものなんでしょうね!

いや~それにしても暑い!日本より暑い場所の事を想像しながら、今年の夏は乗り切りますよ~♪

熱中症に皆様お気をつけてくださいね!

では、皆様また明日かもです!バイビーナ♪

| 最新ミヤネジアンタトゥー(ポリネシアンスタイル)画像 | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

