タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆様こんばんは、みやわきであります!
いやいやいやいや~・・・。

気がつけばすっかり2月も終わりに刺しかかろうと・・・・。

日にちがわかって無かったですよ・・・。
更新が出来ていませんで申し訳なかったです・・・。

2月1日に更新したとずっと思っていたら、今月はコレが初めてでしたのね・・・。
すっかり寒暖の差の激しさにボケボケしておりましたですな・・・。

そんな感じの僕ですが、インフルエンザにもかからず毎日相も変わらず元気です!

皆さんの2月はどうですか?なんや、微妙な気温で冬らしさがあると思えば暖かかったりで、体調など崩されないように気をつけてくださいね!

と、まぁそんな2月を振り返れば別にこれと言って何をする事も無く、仕事漬けでしたです。
寒いので最近となってはあまり出歩く事もなくなった夜の街にもっと出かけなくなったり・・・。

知らない人からみればすっかり引きこもりのような感じですね。

玉出には買い物で出没しますが。(笑)

そんな2月の近況ですがバレンタインはありがとうございました。
すっかり僕のチョコ好きも浸透したのか、今となっては全て平らげましたが感謝です!
僕のお腹になりましたー♪

また3月25日発売予定の「TATTOO TRAIBAL (タトゥートライバル)」の取材もスタジオでありましたね♪
楽しい会話の取材でしたね。

発売前にはまたお知らせしますね!

と、言う感じの2月ココまででしたね。

それ以外は、仕事、タトゥーの下絵描きの繰り返しのような毎日でしたね!
皆様、楽しい毎日をありがとうございます!

で、最近はテクノ復興みたいな感じなので、もともと好きなジャンルだから仕事中、特に作画中は聞いとりますな!(笑)

テクノ系はやはりヨーロッパなとも思っていますよ。

で、今回のタトゥー画像は「ポリネシアントライバル」で、ディティールはミックスされていますので、タヒチハワイって感じですね。

ま、家紋も入ってますが元々ポリネシアンは「家系図」的な意味も含まれているので良い組み合わせでもあると思いますね。

日本でのスタイルですね!

mycameragazoublog 987mycameragazoublog 985mycameragazoublog 981mycameragazou blog978mycameragazou blog975


彼も横滑り系のスポーツが趣味なので今はスノーボードなので、足を見せる海の季節が待ち遠しいと漏らしてましたね!
波乗りサーフィンで足を見せるまであと少しの辛抱です♪
(順番に作品載せてるからですが、まだ去年の作品ですね・・・。遅くなって申し訳ない・・・。)

てな感じで後暫くしたらまた暖かくなって「暑い、暑い」と言う季節も必ず来ますね。
季節は巡ってきますよね~♪

巡ると言えば最近は中東の方も何やら騒がしい感じですが、これも巡って来る事なんでしょうかね。
ツケは回ってくるもんなんでしょうか?

変革の年なのかな~、今年は!
楽しみです♪

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ♪




| 未分類 | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

