タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ああ無常・・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきであります!
1月も終わりに近づきまして、益々寒くなって来ましたね・・・。

インフルエンザに気をつけてくださいね~!

やはりうがい、手洗いが一番良いみたいですね!
僕も毎日してますよ~♪

健康がキーワードになりつつあるそんな今年のみやわきであります!

いや~、今日は久しぶりに人に道を尋ねられると言う事に出くわしましたね!
僕的にはいつでも誰でもウェルカム状態なのですが、良くあるのは僕の後ろを歩いてる人に聞くと言うそんな事態が多いのですが、今日はそんな事なかったですね~。

電車でも横に座る人が少々離れる、もしくは座らないという事が多いのですが、さすが「おば様達」は違いますね!

自分自身の欲求に正直です!(笑)

てか、見かけは普通なんですがね~と僕は思うのですがね~。
服も着て帽子も被ってるんですがね。

と、まぁそんな事があっての今日でしたが、たまたま何かに導かれるように北堀江の「コベントガーデン」に行ったら、今日から「ネパールマンダラ&水晶大祭典」がしてましたですね。

スタジオにそのフライヤーがあるものの、僕は日にちを間違って思っていたのですが、なんと今日からですっかり「曼荼羅」の製作過程を見て来たですよ!

「凄い・・・。」の一言でしたね!!!!

今日から28日にかけて完成するみたいで、僕は途中を見たのですが、こんな感じで

201101251404002.jpg
ホントに絵でしたね!で、しかもこれは伝統的なものなので一切色の間違いが出来ないらしいです。
201101251424000.jpg201101251404000.jpg
創作ではなく、脈々と受け継ぐ伝統のままにしないと意味が無くなるみたいです。
何10種類とあるその様式を全て覚えてるみたいですよ、描き手は。

完成後、お坊さんが祈祷してそして解体するという代物と聞きました!

作っては壊すその「無常」さが修行なんでしょうか、はかない「曼荼羅」に多くの意味があるように感じましたね。

で、青い絵はこれまた1m×1mぐらいの大きな絵で1年以上かけて完成するこれまた「手描き」の意味ある絵でしたです。

絵の方は以前も紹介したのですのでが、これまた圧倒される存在感でしたね!

家に欲しい~♪

と、そんな心が洗われる気分になる今日でした!

いや~、コレは必見だと思いますよ!皆様是非に訪れてみてください!

「コベントガーデン」

大阪府大阪市西区北堀江2-5-10松枝ビル1F

お問い合わせ先

コベントガーデン、コスモスガーデン、やきやき晴の花
06-4391-3177

です。

尚、日にちによってはチケットが欲しいみたいですので、お問い合わせしてくださいね!

で、俗世に生きる僕としては
_KmK1SH-HR8NOGHz5CKxXg.jpg

こんな感じで毎日お仕事でありますよ~!

今回のタトゥー作品画像トライバルですね~!

といえば、ハワイには野生のが居ないと聞きましたよね。
動物園にしかいないらしいです!

を見に行くを口実に暖かいハワイに行きたいですよ~!
お腹の皮下脂肪が多くても、寒いのは苦手であります・・・。

そうそう、曼荼羅は生前に1度見ておくと、冥土行く際に迷う事がないと言う事もあるらしいです。
今日の感じを見たままじゃ、僕は・・・。

迷わない為にも完成したのも見ようと思うのでありましたー!
死んでも迷うかー、俺www

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ♪








| 最新みやわきトライバルタトゥー画像 | 00:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も始まりましたー♪・・・。@みやわき

皆様、こんばんは、みやわきであります!

2011年今年も始まりましたね!
今年も皆様よろしくお願い致しますであります!

Uwodl2D_R25dp8jT_RQcLQ.jpg

お正月と言う事も有り目出度い感じでタトゥー画像は今回耳の後ろでなく、耳の裏の「ハス)」にして見ました。仕事は昨日から始まったものの、当の本人はまだクリスマスお正月気分の余韻に浸りたいそんな今日この頃であります!

UjOsFQykWHv1jffWmjpQbw.jpg

楽しい時間は過ぎ去るものなのですね・・・。
早く現実に戻らねばー!!!

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ♪

| 最新タトゥー(カラー、B&G、etc)画像 | 22:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

