タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと10日で・・・。@みやわき

皆様、今晩はみやわきであります!
いや~少しは暑さもましになりましたが、未だに暑いと思うのですがいかがお過ごしでしょうか?

すっかりというキーワードが全盛になりつつありますが、なんかね~今年の暑すぎた夏がもう懐かしいというか今年も夏が過ぎたんだなぁ~と言う感じでもありますね。

この連休もスタジオにこもっている、そんなみやわきでありますよ。

皆さんはこの連休をいかがお過ごしになりましたー?
楽しい毎日でしたか?

と、まぁ連休といっても遊び方を忘れた僕なので休日はいらないほうなんですよね・・・。
ですが、こう悪い癖かまたしばらく何処かに行きたいなと言う気持ちがムクムク沸いては、消えていくという感じで、実際は多分そない行きたい願望も今は強くないので、自転車に乗って夜お出かけしたら満足な感じで、知らない国に行った妄想をして楽しんでいるようなことですな。(笑)

あ~火星とか木星とかに行きたい!
「コブラ」でも読んで行った気になろうっと♪

で、後10日でタバコも値上がりと言う事でねぇ・・・。
皆様の中でも買いだめ派の人やこの機会に節煙、禁煙という方もおられるんじゃないでしょうかね?

僕はk世相に反して僕は愛煙家なので、やめる気はないのですが、いつもの「手巻きタバコ」もご他聞に漏れず値上がりで、その前に大人買いで買いだめしようと思ったのですが、これまた買いだめしたら「煙草屋の人達」に会えないという事もあって買いだめもせずにって事ですね。

だってね、タバコ屋さんとお話をすると言う事も含めて好きなんですよね~♪
昔コンビニがまだ無い時代は自販機か煙草屋でしか手に入れられなかったわけで、ちょっとタバコ買いにいって世間話をするって事も楽しいコミュニケーションでしたからね。

今じゃ、コンビニで番号行って買う感じが普通だと思うのですが、中々コンビニで世間話も出来ないしね・・・。

てか、僕が愛用の手巻きタバコはコンビニに無いし、かと言って1袋3日ペースの消費なので10袋買いだめしたら約1ヶ月はタバコ屋さんとお話も出来ないという、それはそれで僕にとっては寂しいことなのでね~。

そんなこんなで煙好きな僕なので、最近はシーシャ(アラブ方面の水パイプで吸うタバコ)にも手を出そうかともくろみ中で、色々物色してますね~♪

ちょっと前に流行ったかな?これがね~、ニコチンもタールも無い物が殆どかな?、タバコ葉に色んなフレイバーがあって甘~いイイ香りなんですよね~♪
今で言う癒しですな~!

皆様も機会があれば是非お試しくださいませですよ~♪

ま、煙中毒の僕はニコチンもタールも無い水タバコを吸いながら、いつものタバコを吸うと言う完全に煙の奴隷となっていますですよ・・・。

と、まぁ後しばらくでまたまたも深まり冬が来てですね。
少々寂しい~雰囲気になりがちなですが、そんな時はいろんな事に思いを馳せるのも良いもんだと思いますよ。

僕に煙が必要なように、人には色々必要な事や時があるもんですからね!

DVHD1H8DYW5zZ0hFDhgQfw.jpg
(芸術のでもありますよね~。)
しかし、日本でもタバコが高級品になってお金持ちしか吸えない時代が来るんでしょうかね?
その昔、ポリネシアン地域ではタトゥーを入れることが出来たのは、位の高い人達であったかのようにね~。

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ♪







| 最新タトゥー(カラー、B&G、etc)画像 | 20:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年の夏はSですな~@みやわき

皆様こんばんは、みやわきであります!
いや~、毎日毎日暑いですね~・・・。

会話の最初に「今日は暑いですね~」と一体何回言った事だろうか?
すっかり会話のボキャブラリーが少なくなってしまった、今年のみやわきでありますよ~・・・。

ま、それぐらい暑い日が続き、残暑も厳しいのですが、稲刈りも無事に終了でとりあえずは1段落ですなと、思っている41歳の子供、大人ですが子供のみやわきでもありますよ。
(ここん所を何とかせないかんのですがね~・・・。涙)

で、ホントに暑かった今年でしたが、コレに順応してくる人間が凄いと思いますね。
暑い暑いと言いながらも毎日何とかなっていますもんね!

僕が子供時代のは32度あれば、「すげー!」みたいな感じで家から裸足で小学校のプールに通ったものですよ。
まだ蚊帳や扇風機、蚊取り線香という感じで今でも子供時代のの夜は覚えてますね~。

クーラーが実家に着いたのも僕が成人してからですからね~!

そんな子供時代の1番の思いでは夜に親父となまずを取りに行く事ですな!
これ今では地元でもまずしていないと思いますが、この取って来たなまずは次の日の夜の食卓に蒲焼として提供されていましたです。

今から思えばその時代は今の様に田んぼに農薬も使って無かったのでしょうね。
またなまずが生息できる環境もあったと言う事でしょう。

家で取れたスイカを何年もリアルに何個でも「志村食い」をしたお陰で今はスイカにそんなに興味もなくなりましたしね。

そんな田舎の少年時代が良いのか悪いのか、今の便利な時代が良いのか、悪いのかわかりませんが、都会で「カブトムシ」を売っていると言うニュースを見たときに、都会に行きたい!と何故か思ったそんな子供でもありましたよ。
単に「カブトムシ」を買いたかっただけでしたがね!何か格好良かったのだ!
(早朝から山で山盛り取ってきてましたから、買う必要どころか売るほうに回れば良かったと今は思いますですね~。)

そんな感じで自然の恩恵を今よりはるかに受けていたみやわきでありますの少年時代!
おかげで病気知らずで健康でありますな!

で、そこから数十年経った今、今年はクーラーにあやかり放題~♪
すっかりか弱い感じになりましたが、そこのところは「順応性」が良いと言うことで納得しています!

暑いのに我慢は良くないですからね。身体が、健康が一番ですからね~♪
冷え冷え~としてる部屋に外から汗かいて入るのが大好きでありますな!

暑い、暑いと言っても後1月もすれば、すっかり食欲の秋♪
素麺での太りから秋の味覚に切り替わるだけですね、僕にとっては!

さてさて、新米を食べながら秋の味覚に舌鼓を打つ日を待ちわびながら毎日お仕事頑張りますですよ~!

2TNu2pkQ0Cxqcf4rOh_oHA.jpg
(作品画像は本文と全く関係ない薔薇の花のトライバルですな~。)

で、来るべき秋の夜長に自分のタトゥーのジグソーパズルをするもの良いかもですな~♪

最近結構な数のお客様から「ブログの更新を待ってるのですが・・・。」の声に出来るだけお応え出来る様に善処しますですので、これからもあまり中身の無い内容ですがよろしくお願いいたしますです!

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ♪





| 最新みやわきトライバルタトゥー画像 | 22:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

