タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のせいなのかしら・・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきであります!
この前散歩中、車から降りてきた男女がなにやら険悪なムードで、その横を通り過ぎようとしたら男の人が胸ぐらつかまれて女性にしばかれていましたね・・・。

夏は熱いですよ・・・。

と、いろんな事に遭遇して、いろいろ妄想するそんなみやわきの今年の夏です!
同じ道を戻ってきた時に車は無かったですから、その後どうなったか・・・。
同じ男としては、真夏に背筋が凍る思いですが、ご無事であらせられますようにです。

と、まぁ夏ですから色んな事も起きるでしょう!
僕も何も無いのに毎日妙にウキウキ、ワクワク、ウズウズしますね!
夏だからかなぁ~♪

先日もお友達の新しいタトゥーを見てはウズウズ。
海外にいる友達が帰ってきてはワクワク。
夕焼けと、少し涼しい風を感じてはワクワク。
と、言う感じですが、いかんせん「仕事依存症」なので遊び心が出ても仕事場にこもってしまうと言う日常です・・・。
が、皆様のお陰で毎日仕事場での楽しいお話で大満足なみやわきですね♪
基本的に起きてから寝るまで喋ってますからね~!
一人でも喋っているという、もう既に違う意味でヤバイ状態でもありますが・・・(涙)
これも夏のせいなんでしょうかね~???
LblGuqDdddZSBbZFCXx2sw.jpg
仕事中のおじ様たちも、足場にご注意下さいですよ!
夏ですから何があるかわかりませんよ~!
四葉のクローバータトゥー
色んなデザインがありますね!大きくも、ある程度小さくも出来るので世界的にも星やハートと同じく人気があるデザインだと思いますよ。
四葉のクローバーはその意味からラッキーアイテム的な扱いもありますから、「お守り」的な意味合いで彫ってる方もいるんじゃないでしょうかね。

そういや子供時代の遠足で「四葉のクローバー」を探したような気がしますよ。
押し花にするのに、本に挟んだような気がします。
いつの世代でも「幸せ」っていう事を思う事をするんでしょうね~♪
いまや幸せって僕が感じる事は思考における結構な「自己満足気分」よっ!って思ったりもするそんな大人になりましたですがね。(笑)

水前寺清子さんも歌ってましたからね!「幸せは歩いて来ない、だから歩いて行くんだよ!」ってね!
なのでとにかく歩いていきましょう♪
さすればアントニオ猪木さんの「道」に出会う事でしょう♪

と、暑いので思考も定まらなくなってきたのですが、3歩進んで2歩下がると言う事が非常に残念な事と思う今日この頃のみやわきでありました。
う~ん、何でも努力なくして手には入れられないのですね・・・。
一年で365歩ですが100歩以上は進めるのでまっいっか♪

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ♪
















| 最新タトゥー(カラー、B&G、etc)画像 | 21:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お暑いのがお好き・・・。@みやわき

みなさま、こんばんはみやわきであります!
いよいよ夏本番ですね!
夏休みと言う言葉もTVで良く聞く言葉になった最近、子供時代は「夏休み=楽しい!」今は「夏休み=欲しい!」とこれまた日本的大人になった自分が良いのか悪いのかですね~。

フランスじゃすっかりみんな「バカンス」なんでしょうなぁ~♪
人生を楽しむと言う意味が益々難しくなりましたですよ(笑)

ま、仕事終わりに飲むビールが美味いと感じられるだけ幸せなのかも知れませんね。
そんな事に幸せを感じる最近のみやわきであります!
痛風にも気をつけたい年頃でもありますな!

で、夏ですね~♪
暑い暑い毎日ですがこれ、暑さには結構強いので逆に楽しくなるぐらいですよ♪
一体何処まで我慢できるか試してみたいのですが、サウナの熱さには弱いのでそう言うの以外でね!

で、こんなに暑い昼間ですが夜中には少し涼しいと感じる風もまた心地良く、ジト~っと湿った身体と床の感覚を感じながらそのまま寝てしまうというのが最近のパターンですな。
で、朝はセミの鳴き声をアラームに起きますね。

全英オープンも終わり深夜、早朝のTVが無いのが少々残念な毎日ですが、そんなこんなで僕の41回目の夏も始まりましたですよ!
fwo4nygppdyBPumOrtdc7Q.jpg

タトゥー
スター Star,は世界的なアイコンで、小さいサイズも出来るし大きいサイズも出来るしでこれこそ世界基準のようなデザインですよ!

日本でそんなに定番で無い腰横のスター外では定番みたいで、ハワイフランス共に数え切れないくらいオーダーする人がいましたね。
大きさや形も様々でしたが、ホントに多かった。
で、そのオーダーの人達が口を揃えて言うのが「セクシィに見える!」と言う事でしたね!
どうも水着やアンダーウェアになった時にそう思うらしいですね。
(確かに海外セレブタレントにも多いような気がしますですよ!)

その辺はお国柄や、個人差もありますが、世界中の女子の好きなデザインと言うことには違いないと思ったりもした、このごろのみやわきでありましたー!
こんな感じでNYの街角で見る日が来るかもですよ!
世界は女性で動いていますからね♪

いやはや、この夏もに行く事はないと思いますが、僕なりに今年も夏を楽しんで天高く馬肥ゆる秋を楽しみに待ちたいものですね!

日本はいい!

そうそう今年も例年の様に8月のお盆次期はスタジオもお休みの予定ですので、また日にちが分かれば告知しますね!

では、皆様~楽しい今年の夏を!で、あります!

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ♪



| 最新タトゥー(カラー、B&G、etc)画像 | 21:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仮想現実・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきであります!
いやいや毎日蒸し暑いというか梅雨本番というかの夏前ですね!

あまりの暑さにココ最近は冷やし中華と冷麦ばかりですよ!
ただコレはご飯の代わりなんで、主食いうことですね!
おかずは別に食べる派のみやわきであります!

冷やし中華にマヨは欠かせないのですが、冷麦とマヨの相性がさすがにね~と思う最近であります!

まぁ~毎日蒸し暑いのですが、こんな蒸し暑くても結局クーラーしか対応するものが無いのでこの先の科学の進歩に期待したいものです。
僕的にはクーラースーツが欲しいですよ。
もうご飯の熱さで汗がね・・・。汗の味でもう一杯!と言う感じですよ・・・。
と、こんな感じで科学の進歩に期待をしている毎日ですが、20年も前よりはなんでも手軽に簡単にしかも専門知識がなくても出来る事が多くて非常に嬉しいですよ!

昔はそれこそ非現実的な事が今やその殆どがパソコンなどによってですが、個人でも気軽に非現実な場面にいる事が出来る事が凄いですよね!
zxa88lyFM76RAjEmhP2KCQ.jpg
とまぁ美術館に飾られた僕の写真であったり
TH76Ts2XFVCP-DfZ-Fg67A.jpg
昔に色々探した画像が超一流ファッション誌の表紙になったりと
これまた楽しい事が色々出来てと、一人で楽しんでいるわけですね!
と、こんな感じで雨の仕事の合間は、色々一人遊びに興じているわけでして、そんな時にふと思いついたのが、「作品画像」をブログに使用する時はしばらく(ネタ切れまで)こういう風にいつもと違う雰囲気で見せるのも良いかな~と思いましたね!
以外にありそうでありえない街中で普段はみるけど、実はこうだったらみたいなのでそれを「タトゥーの作品」にしたらどうかという2Dバーチャル、二次元仮想世界を僕のお客様の作品でかもし出してみようかと言う事を思いついたのでしばらくはこれで!(笑)

ブログに画像掲載OKのお客様のタトゥーをどんな見せ方にするかは僕の自己判断なのであしからずです!(笑)
でも私の、僕の「タトゥー」が仮想世界でも世界中の何処かでこんな風に使われるとこうなるという感じは以外にも真面目にこれからあることかもわかりませんからね!

ワールドカップでもアレだけの選手が様々なタトゥーをしてるわけですから、世界でみればホントに自分のタトゥーがこんな感じで使われる時がくるかもですよ!

時間とは恐ろしいもので、何かを変化させていく事をしてしまいますからね!
大変と書いて大きく変わるのですよ。昔は変わらないと思っていたことが今は変わってしまったなんて事が誰にでもあるはずだと思いますよ。
ま、変わってこその成長や進化だと僕は思っていますのでね。
と、まぁそんな事なども考えながらの蒸し暑い毎日ですよ!
Ehnws8aJF03gx9kAjvqwqg.jpg
こんな感じでリラックスしたい今日この頃です!
このオネーチャンもくるぶしに何か入れたいのかな~。

で、このタイプのハンモックって絶対に足指が引っかかる、もしくは網目に足を突っ込んで、上手く乗れないと思うのですが、そんな体験をした人はまた教えて下さいね~!

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!

| 最新タトゥー(カラー、B&G、etc)画像 | 20:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

以外にね・・・。@みやわき

皆様、こんばんはみやわきであります。
いや~、今日は涼しい感じの夜ですね!
毎晩暑いので、すっかり猫の様に涼しい場所を求めて寝てますよ。
リビングが一番涼しいので只今のところリビング全体が僕の寝室になってますね。

寝たときの位置と、起きた時の位置が違うので多分寝相がかなり悪いと思われます・・・。
寝てるのに移動距離がかなりなので・・・。

フローリングの床で寝ても、身体が凝ってる事がわからないそんなみやわきでありますね。
ま、どこでも寝れる自信はあります!

と、そんな感じで寝る時のクーラーが嫌いな僕ですが、あれね~起きたら喉が痛いのですよね・・・。
クーラーで乾燥するのかなにか知りませんが、喉が痛いので風邪を引いたのと勘違いしてしまうのですよ・・・。
そのうち階段とかでも寝てそうなぐらいで、一体寝ぼけて何をしてるやらです・・・。

で、暑くても寝つきが悪くない僕なので、いつも眠い目をこすりながらワールドカップを観戦しているのですが、アレですね!
サッカー選手も結構タトゥーが入ってますよね!
半袖のユニフォームが長袖になるぐらいの選手もいますよね!

いままではワンポイントぐらいはいたような気がしますが、ベッカム以降でしょうかね?結構派手目の方もいますですよね~♪

服から見えるとこ、見えないところと場所は様々ありますから、以外にも結構な数の選手が入れているような気がしますよ。
そんな中サッカー選手でも「ポリネシアンスタイル」とか入れてる選手を見ると、「おおっ~♪」とか思ったりしますね。
ポリネシアンスタイルは、日本と違い海外ではスタンダードですからね~。
タヒチ、マルケサス、トンガ、ハワイ等などスタイルこそ多少の違いは有るものの、僕も行ったハワイフランスでは、日本でよく見る黒一色の模様は「フラッシュワークのトライバル」と言う認識が多いみたいで、カスタムワークの殆どが「ポリネシアンスタイル」でしたね。ま、トライバルの元々意味は「ポリネシアンスタイル」のタトゥーからで何処からか黒一色や単色が「トライバルスタイル」と総称されるようになったのでしょうね。

そのために向こうでは「トライバル」or「ポリネシアン」と言う風に別の種類の様にわけていましたですね。
ま、それぐらい別のものと言う感じで「ポリネシアンスタイル」に皆誇りをもって取り組んでいましたですよ。
なので僕も「ポリネシアン」をしてるのですけどね♪

でもまぁデザインの好みは皆様が異なるので、これはこれで皆様の好みもあるわけですのでね♪
mycameragazoublog 802mycameragazoublog 806mycameragazoublog 809
と、日本人でもガタイの良い感じの人ならポリネシアン民族に負けず劣らずで、彼も日焼けしてハワイにいたらロコと間違えるでしょうね。
mycameragazoublog 1011mycameragazoublog 1017mycameragazou blog1021
日系人が多いのでこんな風に仕上がって、日焼けしてハワイにいたら多分僕でも間違えますよ。

この彼もインカレでアメフトの選手をしていたスポーツマンでしたです。
彼の仕事をしている時に思い出したのが、見ず知らずの僕に一からポリネシアンを手ほどきしてくれた僕の先生といっても過言ではない「パウロさん」を思い出したですよ。
彼もまたハワイでポリネシアンスタイルの傑作を生み出しているのですが、彼がハワイ出身のNFLの選手にポリネシアンを彫っていたのを懐かしくも思い出したですね。

野球ならカブレラも両二の腕はポリネシアンだったような気がしますね。
格闘技なら曙は自前のデザインのポリネシアンですし、マーク ハント、ロックもそうだったような。
ベンハーパーなど歌手もそうですね。
男女問わずデザインの好みなので、分かり易いところではリアーナの手の甲もそうですね。
rihanna-tribal-hand-tattoo.jpg
まだまだ数え上げたら切りないと思いますが、まぁこんな感じで様々な人達が入れて、色んなところで見かけるポリネシアンスタイルですね。
世界ではスタンダードなスタイルと言う事ですね♪

と、ワールドカップつながりでスポーツ選手のタトゥーについて考えて行こうと思った今回のブログの予定が、僕のポリネシアンに対する熱い気持ちの表現になってしまいましたね。
オリンピックでも、世界水泳でも殆どの国際大会で目にする事が多くなってきたタトゥーですが、ゴルフでは見かけないのですよね~・・・。
僕が見て無いだけかもわかりませんが、今日からの全米女子オープンを見ていてもまだ発見できてないのですよね~。また見かけたら教えて下さいね!

ウェアから見えるじゃなくて、ウェアの中にあるんでしょうかね~???

さてさて夏本番も近づいて来ましたね♪
僕のところでも波乗り本番前に男女問わずサーファー達がポリネシアンを彫っていきましたので、もう既に海と同化してるんじゃないでしょうかね。

波乗り好きのみならず、ハワイ好き、フラ好き等のお姉さま方もイベント本番の季節が来ましたですね!
これもまたフラの雰囲気マッチしてるのですよね~♪

だって基本的にそれらが源流の日焼けしてるのが当たり前の地域のスタイル、タトゥーですからね!
日焼けした肌や、太陽、南国にマッチしないわけがないですからね~♪

と、そんなこんなでまたまた睡眠時間が短いココ最近ですが、夏バテすることなく見事にハンニャバル風お腹をキープしてココ大阪阿波座よりポリネシアンを提供しているみやわきでありました!

いや~、素麺が美味い季節になりましたね~♪
冷やし中華も大好きであります!

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ♪

| 最新ミヤネジアンタトゥー(ポリネシアンスタイル)画像 | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いや~行きたかったですな・・・。@みやわき

皆さん、こんばんはみやわきであります!
早もので、気がつけば7月ですか・・・。
ほとんど仕事場に引きこもりの最近で、生活習慣病が怖いみやわきでありますね・・・。

運動しない、深夜の暴飲暴食、タバコ、葉巻の爆煙と、そんな毎日です。
口だけは一日15時間は動き続けてますが、一体それがどれぐらいの運動量かは定かではございませんね。
できるなら万歩計ならぬ「万口計」が欲しいですわい!
(読み方ご注意です!笑)

と、そんな感じの毎日ですが、先月と今月はそれを促すかのように「ワールドカップ」と「ウィンブルドン」がまだありますので、ますます引きこもりになりますですよ。

ワールドカップは結構皆さんも眠い目をこすりながら、見ていたのではないでしょうかね?
前のブログ記事にも少し書いていたので、お客さんからも「見てますかー?」とサッカー談義に花が咲くこともしばしばでしたね。
スポーツ選手タトゥーの話題になる事も多いですね~♪それについての事はまたいつかに!)

サッカーに関しては波乗りより長い事していたような気がしますですよ。
小3から高校まで、高校卒業から数年間は社会人でもしてましたね。
ま、波乗りサッカーなどの運動に関してはこれといった特技でもないので単なる「下手の横好き」なんですが、
個人競技も団体競技も楽しいスポーツですよ!

と、最終的にはトライアスロンをも視野にいれて、トレーニングに励むぐらいのスポーツ好きのみやわきでありますが、スポーツは科学とも思うのでこれも結構勉強したものですね。

基本的にオタク体質ですから、嵌ったらもう大変な事になるので多趣味をしないようにして、最近は仕事を趣味にしてますな!(笑)
良いかどうかは別としてですけどね~♪
mycameragazoublog 821
で、たまには趣向を変えた作品画像ですね。

このタトゥーの様に僕にもの様に、鳥の様に、飛行機の様にがあれば「南アフリカ」まで行きたかったですよ!

ま、道草をせず順調にたどり着けるかどうかは疑問ですが、ワールドカップが終わるまでには辿り着くと思いますね!
今ならイギリスによってテニスも見たいので、ウィンブルドンにも行くでしょうね~!

はぁ~、それだけ飛んだら凄い運動量でしょうから、かなり鍛え上げられた身体に変身することは間違いないですしね!
がもしあったらのことですが!

と、そんな事も考えながらの蒸し暑い7月の初日でありましたね!

飲みに行くのにははいらないですな。もしあったら間違いなく電線に絡まっているまたは感電してるでしょうね~・・・。

自転車でも危ういのにね!

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!





| 最新タトゥー(カラー、B&G、etc)画像 | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

