タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンプル ライフ・・・。@みやわき

皆様、こんばんはみやわきであります!
ちょっとご無沙汰の更新になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ここ大阪も季節がすっかり夏に向かってますが、気温の変化が激しいので体調崩されないようにお過ごしくださいね~!
僕には長袖が少々きつくなって来たそんな季節でもあります!

いや~、前回の「ドンペリおじさん」の件ですが、見かけた情報がぞくぞく届きましたね!
結構な有名人でしたですな~!
そして目撃場所が広範囲で、おじさんのアグレッシブな行動力が垣間見れましたね!
その行動範囲と行動力とアピールの事については僕も見習わなきゃいけないところが多数ありますですよ。
僕ももっともっと出来る事があるなと思う次第の最近であります!

と、言う感じですがありがたいことに毎日は仕事で始まり、仕事で終わると言う楽しい日々ですね。
「なんか刺激がほしいな~・・・。」と思う事もなく、(僕にとっては毎日の仕事が一番の刺激ですね!)
シンプル~に過ごしてますね。

この単調のようにも思えることが以外に難しい事でもあるので、皆様には日々感謝でございますです。
シンプルに毎日を平常心で過ごす事が出来る事が、実は一番難しく成り難いことなのでね~。
僕の理想と思える日常でもありますね。
昔は刺激を探し求めるたりもしましたが、実はそれも難しくで「なんだかな~・・・。」何て思ったりもしましたが、シンプルでいる事の難しさが解ってからは、いかに普通で過ごす事に刺激があるかを感じましたですね。

皆様も求める刺激が「何か?」で変わってくるでしょうが、刺激的な事ってシンプルな事でいる事が出来る為の「スパイス」みたいなもんなんでしょうね!
「自分が自分である為にっ!」て、感じみたいなね。(笑)
そんな刺激を毎日皆様に提供している仕事をしている、みやわきであります!

今回のタトゥー画像はそんなシンプルな作品でありますね。
mycameragazou blog907mycameragazou blog910mycameragazou blog794
シンプルデザインのオーダーほどその人のこだわりが出てるような気もしますですね。
美しく身体をデザインすると言う事では、配置によって身体の見え方も全然違いますからね~♪
その為ち合わせが重要ですが、その分満足度も高いと思いますね。

と、言う感じですが何でもシンプルにいく事は実は難しい事ですが、実は満足度が高い事でもあると思うそんな事でした!ま、自分自身がそれに気付くかどうかはわかりませんけどね・・・。

刺激は実はシンプルさや普通であることを保つ為だけのものかもわかりませんですよね~♪
刺激がありすぎる事も日常になればそれもまたシンプルで普通の事になるわけで、またその上の刺激を求めるわけですね。
いや~、人間の欲求には限りがありませんですね~♪

さてさて僕もそんな欲深き人間の1人で、食欲がどの季節になっても旺盛ということでコレはコレで制御しないといけないな~・・・。と思う次第であります!
最近風呂上りの鏡に映る自分の姿にワンピースの「ハンニャバル」を重ねる次第であります!
僕的には「イワさん」に憧れるんですがね~。ヒ~ハー!

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!










| 最新みやわきトライバルタトゥー画像 | 21:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラクションが叫んでる!・・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきであります!
良い季節になりましたね~!

GW開けの今週でしたが皆様五月病にもかからないで、楽しく毎日をお過ごしくださいね!
とかく言う僕は、中1の時にそうなったような気がしますです!
30年ほど前のことなので、あまり覚えてませんがね!(笑)
寝たら忘れる性分です!

いや~、汗ばむ季節になりましたね!
スタジオも日中は窓あけたらいい風が入りますので、リゾート気分の心地良い雰囲気ででリラックスしながら仕事がはかどる、そんな毎日ですね♪

そんな南国リゾートに思いを馳せながらのお仕事中ですが、たま~に高速道路から「ピーポーピーポー」の音と柳沢慎吾の物まねどおりの声が反響して聞こえて現実に引き戻されますね・・・。
ま、都会の片隅ですから致し方なしです。

今の夜は寒いのでそんなわけにも行かないのですが、あと少しで夜も良い感じになりそうですよね~!
夏前でタトゥーが治癒した頃に夏が来て彫るなら今が一番良い季節かもわかりませんね。

そんな爽快で素敵に楽しい毎日、でも仕事でスタジオにこもっている事が多いので、時間を見つけては気分転換に散歩してるのですが、この散歩中も結構面白い事がありますよ。

最近では自転車にのったおじさんが、角を曲がりながら
「ドンペリ入りま~す!」と大声で叫んでいましたね!
ナイスクラクションでした♪

自転車で坂道を結構なスピードで曲がるので角の向こうの人に注意してくれたのでしょう。
おかげさまで僕は道路の端に避ける事が出来ましたですよ!

と、まぁそんな感じの事にも遭遇するココ最近のみやわきであります!
普通の車のクラクションも、大型車の「ピピッピピッ 左に曲がります」的なおしゃべりクラクションにし鳴らしたほうも鳴らされたほうも、和やかな気分でいられるかもわかりませんよね~。
僕的には、大声で叫んだら「ギャートルズ」の様に声が空向かって飛び出して、岩の様に崩れて欲しいのですがね♪

そんな今の爽やか季節より少し前の
mycameragazoublog 770mycameragazou 857
mycameragazoublog 861mycameragazoublog 867
お仕事トライバルタトゥー画像ですね。
最近はバージョンアップや、カバーアップのご依頼も多いですね。

そんなこんなでありまして、最近も夜にお出かけする事が出来ません・・・。
お友達の皆さん、僕は元気ですからね~♪
行ける時は顔出しに行きますね!

そんな爽快で楽しい季節なのですが、こってりとした甘いものも食べたくて最近心斎橋に出来た「クリスピードーナツ」を密かに並ぼうかとも思っていた矢先の昨日に嫁が職場からお土産と言う事で、ドーナツも食べる事が出来ましたよ。
昨日の最終のお客様にもおすそ分けで、一緒に美味しく頂きましたね♪
そんな事もあるスタジオもそろそろ一年が過ぎようとしていますです。
皆様、この一年間ありがとうございました!
これからも頑張っていきますので、宜しくお願いいたしますです!

早いもので「阿波座」で仕事して一年ですよ。
でも、嫁の会社の社長の様にドーナツ1600個の大人買いは、まだまだ出来ませんですよ~。(笑)
今の僕なら間違いなく違うものを買いますです!(笑)

ブログ右横のリンクも色々増えて来ましたですよ。
またまた皆様、見てくださいね~♪

でわ皆様、また明日かもです!バイビーナ♪






| 最新みやわきトライバルタトゥー画像 | 22:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

むけてます!・・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきであります!
今日は晴れてよいお天気でしたね!
昨日の雨とはうってかわってですよ。

今の季節が一年中であれば、南国に行く事もないかもと思うみやわきであります。
後一ヶ月もしたら、またジメジメですよね~・・・。(涙)

GWは皆様いかがお過ごしでしたか?
スタジオでお会いした人もいるはずですね!(笑)
僕も全て仕事で、地元であった同窓会も行けない状態でしたです。
そんな状態でしたが、人知れず田植えにには行きましたね。

その日はスタジオ休みますと、お知らせしたかったのですがそれをする時間もなくでした。
申し訳御座いませんでした。

いや~それにしてもGWはさすがに大阪に全国から観光に来ますので、これまた色んな地域の人に来ていただきましてありがとう御座いました。
またまた大阪観光の際にはスケジュールにお入れくださいね~♪

で、田植えの僕の休日でしたが、いつもは日焼け対策で頭皮を焼かないようにタオルを被っていたのですが、コレが日焼けの境オデコで別れるので・・・。
と、言う事で今年は何もしなかったら・・・。
すっかり頭皮は皮がめくれてますよ今は・・・。
毎朝の散髪時が痛い・・・。

と、言う感じで日焼けの境と言う事以外のアクシデントが・・・。
嫁の化粧水をこっそり使っている毎朝です。(笑)

潤いは大事ですのでね♪

そんな潤いを与えつつが当たり前になっている今日この頃、スタジオではタトゥーのアフターケアも潤いを与える湿潤療法ですので、皆様厚いカサブタを出来るだけ作らない様にその期間だけは面倒くさがる事の無いようにアフターケアに努めてくださいね!
タトゥーの完成は皆様との共同作業と僕は思っていますよ。僕の役目はあくまでも黒子ですね。今後もその立場は変わらないと思っていますよ。

と、ハワイのような気持ちよい今の季節には
mycameragazoublog 816
ポリネシアンと言う事ですね!
でも映えるのですよね~コレが!
にはで生まれたものがやはり似合うのでしょうかね?南国には南国ですね。

後二ヶ月もすれば
もうを待つだけの僕ですが、このGWにお友達がハワイに遊びに行ったその土産話で今は南国気分を味わうと致しますですよ。
都会の喧騒の中マンションのベランダでキンキンに冷えたロゼワインを飲むとこれまたおフランスの気分なんですよね~♪

なんにしても楽しい事がしたいだけのみやわきでありましたー!

そうそう四月の終わりごろにこの本が
mycameragazou_20100508123135.jpg
発売になりました。

12年前に発売になったこの本の内容に新たは情報を記載した「ピアッシングバイブル 完全増補版」
著者も同じく日本のピアッシング業界の重鎮 間宮英三氏です。

スタジオでも販売していますので、ご購入希望の方は僕まで直接お電話していただか、スタジオホームページよりメールでご連絡下さい。

詳細もスタジオホームページに載っていますよ~!

あくまでもピアスピアッシングの専門的な情報の書籍ですので、ピアッシングの斡旋や推奨をしている内容で無いでご理解、ご注意してくださいね。
本は知識の泉です♪

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!

| 最新ミヤネジアンタトゥー(ポリネシアンスタイル)画像 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

