タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~ 4 life・・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきであります!
寒の戻りですかね・・・・。寒いですよね~・・・。
すっかり春だと思っていましたが、冬のような感じですね・・・。
またまた靴下の2重履きに戻った最近でありますよ。

近所の公園でもがね~、咲いているのですがね~♪

と、まぁ、寒の戻りでも暖かくなるのは間違いないですから、今しばらく冬の名残を味わうのも仕方ない事だと思って楽しく過ごそうとしているので、ストーブに火がついたときの匂いを嗅ぐのもあと少しかと、これはこれで少々寂しいようにも思いますね。
そんなストーブな今季の冬でしたが、昨日、一昨日と急用で実家方面に戻っていましたですよ。
その間ご迷惑をお掛け致しました皆様、申し訳御座いませんでした。
今はいつも通りですからご安心くださいね。

で、ココ最近「~ for life」的な事を考えてしまうような出来事もあったりで、これはこれで今現在と過去とは考えがまた違うものでまだまだ全てにおいて自分自身を模索しているようにも思いますね。
果たして一体それは何なのかを確信するまでは、目の前の事に一つ一つ全力で取り組んで行くしかないのでしょうね~、と思ったりもするのですよね~。
mycameragazou blog805
と、そんな事も考えながら毎日が忙しくて、一日がバタバタと過ぎて行くのですが仕事に忙殺されるのが僕には一番あってるようにも思ったりするのですよね!
時間に追われる事に満足感を感じたりもするそんな41歳の春直前でもありますですよ(笑)
東京に住んでたら大人限定の「プリキュア」を観に行きたいのですよね~♪

は咲きましたが、また寒くなるとは思っていなかったのかな~?
夕方の公園のはすこし寂しそうでもありましたですよ・・・。
はやく皆に見てもらってくださいですよ~!
と、今回は少々大人な感じで更新してみましたー♪

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!

| 最新タトゥー(カラー、B&G、etc)画像 | 21:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪観光の旅行プランに・・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきであります!
いや~、暖かかったり、寒かったりで春間近ですね!
花粉症の人は大変な事と思い申し訳ないのですが、お花見が楽しみです!
今年は日本で桜が見れますであります!
日本の情緒がようやく解り始めたそんなみやわきであります。

TVでも桜の開花についてのニュースとか流れ始めましたね!
いよいよ冬も終わりですね~♪
と、安心しててもまだまだ寒い日がある今日この頃ですが、近々ハワイに行くと言う昔からのお客様でお友達の方が、お友達と一緒にスタジオに来てくれるなど、毎日楽しくお仕事している最近ですが、春の季節は旅行の季節でもあるのですね~♪

新学期や、就職で新しい環境になる前や、はたまた旅行シーズンで大阪に遊びに来る予定の方からもお問い合わせを頂いたりで嬉しい限りですね。
なんば」「心斎橋アメ村」から地下鉄で5分、「梅田」からも地下鉄で10分ほどなので、スタジオも個人旅行のプランに入れてもらったりして、なんだかお土産とかも販売しなくちゃって感じです(笑)
でもまぁコレは考えてみたら結構普通な感じかもですね。
と、言うのも海外では旅行にいったら結構「お土産」的な感じで観光地ならではのタトゥーをする外国人の方は多いと思うのですよね、僕の経験上。
なので、タトゥーの「楽しみ方」も昔に比べて変化してきたと言う事でしょうね。
関西、大阪旅行なのに「ハワイポリネシアン」も感じていけるという、これまたナイスで欲張りな旅行プランなのですね~!
mycameragazou blog778
就活や、入学試験が終わって、卒業や別れもあるこの季節ですが、新しい出会いや、何かをスタートさせる事はワクワクしますですよ~♪
と、色んな事があるこの季節!
僕事としては、今年もまたお彼岸に実家に帰れそうもないのが残念でありますよ・・・。
GWは田植えを手伝いますので、帰りますがね(笑)

GWの旅行シーズンも、これまた毎年の様に大阪の観光プランに入っている事が多いので、皆様にお会い出来る事を今から楽しみにしているのでありますね~!

春は楽しいのであります!
今年リアルに「41歳の春なのだぁ~♪」のみやわきでありましたー!

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!








| 最新タトゥー(カラー、B&G、etc)画像 | 21:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪でおすすめお店・・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきであります。
お久しぶりですね~♪
お元気で御座いましたでしょうか?
僕はお元気でしたですよ~。
と、言う感じで久々に更新であります。

いや~、3月も10日が過ぎましたね。
3月といえば別れの季節。
スタジオにも色んな事を卒業した人達が来てますね。
そしてまたこれから「新しい」出会いがあると言う事ですね!
最近までは就活をしていると言う人も、試験があると言う人も皆さん無事に希望通りに進んだ事と思っておりますよ。
そんな皆さんも4月からこれまた新人さんとしてこれから歩んで行くのですよね~♪
色んな事がありますが、どれも後から振り返れば楽しい思い出としての事の方が多いのですよ。
と、思う事ばかりですね、僕も!

で、そんな感じで良くスタジオでご質問されるのが「大阪おすすめお店」ですね!
これまた僕の知ってるお店をご紹介するのですが、基本的に「大阪の夜のお店」が多いですよ(笑)
エステもあれば美容院もありますが、やはり「飲食店」しかも「夜」のが多いですね。
今は夜の飲食店でも「ランチ」をしてますから、近所の阿波座新町うつぼ公園付近などから堀江など、お昼にランチで下見して、夜に行くのもありでしょうね。
基本僕は「リーズナブル」な所にしか行きませんでからね~!(笑)
美味くて、安いが若いときも、歳をとってからも一番好きなんですよ。

ま、そんなお店はブログ右側のサイドバーにリンクしてありますので、お好みのお店が見つかるかもですのでお時間ある時はまたご覧下さいね。
以外に多岐なジャンルでリンクしてありますからね~。

mycameragazou blog771mycameragazou blog773mycameragazou blog777
で、暖かくなって来た事もありまして「ハワイアンポリネシアンスタイル」のご依頼も多い今日この頃、久々にこの時間に間が空いたので更新してみました!
いや~、バカンスとかでハワイに行ってみたいですよ~。ま、行っても友達のスタジオ巡りしてまた更なるお勉強になる事は間違い無いのですがね♪

バカンスがままならないなら久々に夜の街でも良いのですがね~。

こんな感じで少々短めの更新となりました今日、これからもう少しお仕事しなくちゃいけないみやわきでありました!
皆様に感謝です!

でわ、また明日かもです!バイビーナ!

| 最新ミヤネジアンタトゥー(ポリネシアンスタイル)画像 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

情熱ガンガン!・・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきであります!
急に寒くなりましたね・・・。
あのまま暖かい日が続いて春になると思っていたのですがね~・・・。
ま、そんな感じで明けない夜はないさと言う事でしょう!
皆様体調崩さないようにお気をつけてくださいね!

更新が久しぶりになりましたが、一ヶ月以上休み無しで仕事の毎日ですので近々また長~く更新しますですね(笑)
情熱ガンガン毎日お仕事できるのも、皆様のおかげです!
ありがとうございます!!!

真っ白になるまで頑張りますですね!
やまない雨は無いのですよ~♪
以上、近況報告でしたー!

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!

| 「タトゥー&ピアッシング みやわき」 スタジオ、ホームページ情報 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

