タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も鉄板!・・・。@みやわき

皆様、みやわきであります!
いよいよ今年も残すところ今日一日ですね!
で、今日は寒い・・・。
お正月間近という感じですよ。
お正月はこうでなくちゃね~。
でも、お正月と言う区切りが無ければ、いつもの日常で寝て起きたら次の日って事なんですがね~♪
最近はコタツより電気カーペット派のみやわきであります。


今年も皆様ありがとうございました!
今年はフランスから帰国して、5月からここ「阿波座」で仕事を初めた「新しい」年でもありましたが、
こうして無事に年末を向かえることが出来たのも皆様のお陰と思っております。
今までからのお客様、また新たに来て頂いたお客様と、今年も多くの良いご縁に恵まれました。
もう毎年の様に「縁」と「必然」と言うキーワードが僕にとっては重要で、出合った人、知り合った人皆様から勉強させていただけて、毎年の様に感謝しています。
「縁」と「必然」は僕にとっては鉄板の言葉ですね♪

また来年も色んな事があると思うので、今からワクワクしてますですよ。
新しい出会いや今まで以上に付き合いが深まったり、理解したり、努力させてくれるや、感激させて頂ける、怒る、泣くや、今年とは違う何かがまた来年起こるわけで、また人間的に少しでも成長していけるように楽しく素敵に毎日を過ごしていきますね。

皆様今年も本当にありがとうございました!
また来年色々ご迷惑をお掛けするかもわかりませんが、宜しくお願い致します!
mycameragazou luvhblog792
と、言う感じで今年を締めくくり、また来年ですね♪

ブログも毎回長い文章でタトゥー画像も二ヶ月前の作品で「また、明日かもです!」と言いながら週一更新の僕のブログにも関わらず毎回楽しみにしていただいて、最後まで読んでくださっています方、いつもありがとうです。
もっと更新したいのですが、来年も何も変わらないかもの僕のブログですが、末永くお付き合いの程よろしくお願いしますです!

いや~、お正月は実家ですが、今から大阪以上に寒いのが気になりますね(涙)
実家、暖かい場所に引っ越さないかな~(笑)無理だろうなぁ。

ホームページ前々回ブログの内容どおりお正月でも、お電話、e-mailでのお問い合わせは大丈夫ですので気軽にご連絡してくださいね。酔っ払ってる場合もございますが(笑)
スタジオは1月4日から通常営業しますから皆様よろしくお願いします。
来年も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!







| 最新タトゥー(カラー、B&G、etc)画像 | 14:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暖かいクリスマス・・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきであります。
タバコがやはりの増税ですね。
煙草屋の店主とタバコ問屋さんとその話で盛り上がった朝でありましたよ。
節煙派には、巻きタバコをお勧めするみやわきであります!
自分で巻くから、味、強さはお好みですね!

と、まぁ、タバコに始まり酒、ガソリンと色んな所で税金を払ってるんですね~、我々は。
その税金が上手く使われる事を願うばかりですよ。
そんなクリスマスイブですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
僕はなにより暖かくなったのでそれだけで十分です(笑)
忘年会も色々参加しましたが、最近はミナミより以北でよく出没しますから、また何か少し違う雰囲気を味わったり、
色んな人にも新たに出会ったりと、中々に充実したそんな年末でしたね。
ま、まだ年末が終わったわけじゃなく、コレからがホントに年末ですが・・・。

そんな感じで今年も暮れていくのですが、一年前はフランスにいたんだなぁ、クリスマスはアヴィニョンだったなぁ、と思い出したりもして、時の速さを感じています。
時の速さはこれまたお客様とハワイの話で盛り上がったりした時もふと脳裏をよぎる光景がこれまたそのときからの時間を感じますね。
いや~、僕は今日本で仕事してますよ!
移り行く事の今は大阪阿波座と言う事ですね。
またこの先はまたこの先ですね~!
先にどうなるかがわからないから、ワクワクするんでしょうね!
ひょっとしたら来年は真夏からクリスマスをお送りしてるかも解らないし、極寒の土地からお送りしてかも解らないし、阿波座からかも、三重伊賀からかもわからなし、何も解らないけど解らないから非常に楽しみでワクワクしてるのでしょうね~♪

そんな「わからない」と言う事では、初めてタトゥーとかピアスするときもわからない事だらけで、特に自分の身体に出来上がったものがある状態をリアルに見ると言う事は、これまた想像とは違う感じもするものですよね。
mycameragazoutukabulog 744
一年も経てばそこにタトゥーピアスがあることを忘れたりもするぐらい認識が普通になったりもするのですがね。
風呂上りにふと鏡をみて、認識したりね。
そのには紛れも無い自分自身がいるわけですよ。
これは彫ってある人にだけ、その人自身しか解らない事かもですね。
以外に自分自身を再確認したり出きるそんな気もしますね。

さてさてそんなお正月まであと一週間ほどの今日この頃、前回もお知らせしたように31日まで通常営業でスタジオはしてますね。
ホームページでもお知らせしてますよ。
今年もあとわずか!飛び込みの予約にも対応してまだまだ仕事が出来る幸せと共に行く年来る年を迎えるのでしょうね~♪
当日予約の当日施術のお問い合わせが多くてホントに嬉しい限りで、時間が大丈夫な限り対応しているのですが何せ僕一人でしてますので、先の予約入れてるお客様に迷惑をお掛けする事ができませんので、日にちがお決まりの方はお早めにお電話、e-mailでご連絡下さいね。皆様にご満足して頂く為にもよろしくです♪

明日のクリスマスは週末ですね!楽しいクリスマスの週末を皆様お送りくださいね~♪
巻きタバコがもっと普及してくれたら、色んなタバコが楽しめるんと思ってるみやわきであります!

さて次回更新が多分今年最後のブログ更新なんでしょうね・・・。
「また明日かもです!」なんて言いながら、週一更新が目一杯の今年の僕でありましたー(笑)

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!


| 最新タトゥー(カラー、B&G、etc)画像 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年末年始情報・・・。@みやわき

年末年始の営業のお知らせ
毎日多くのご来店をありがとうございます。
謹んでお礼申し上げます。

年末年始の営業につきましては
12月31日まで通常営業
年始は
1月4日から通常営業の予定です。

尚、お休み期間のメール、お電話でのお問い合わせは大丈夫ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

では、皆様よろしくお願い致します。
「Tattoo&Piercing Miyawaki」
 みやわき

皆様こんばんは、みやわきであります。
しかし、寒いですね~・・・。
今日はメッチャ寒いじゃないですかー!
明日も寒いと言う事で、これまたいかがなものかと思うのですが、雪山のスポーツの人には良いことなんですね。
どうも雪が降ってるので、楽しいシーズンの到来だと思いますね。
昔は僕も良く行きましたよ!
なんや言っても楽しい事には目が無いみやわきです。

で、こんだけ寒いと思い出すのはやはり暖かい国!
今ならオーストラリアも暖かいと思いますが、僕的にはやはり「ハワイ」ですね~♪
今年は行く機会が無かったですが、やはり暖かい所はいいですね。
今や少々円安にはなってきましたが、まだ100円以上じゃないので今年の年明けはハワイって方も多いのではないでしょうかね?
いいなぁ~♪
なので僕から「ハワイ情報」をお知らせしますね。
お正月休み、はたまた休暇でハワイに行かれる方で、ハーレー大好きな方は特にお勧めですね。
間違い無い!です。

ハワイ ハーレー レンタルバイク - 「チェイス・ハワイ・レンタル」
http://www.chasehawaii.com/index.html


ココのお店には本当にお世話になりましたですよ。
奥さんが日本人と言う事と、スタッフのニックの奥さんも日本人、そして日本人のお客様も多いのでスタッフ皆が日本語を理解できると言う事ですね。
やはり日本語が使えるのと、使えないのじゃ、コチラの希望も上手く伝えられないですよね・・・。
その点では大安心ですからお勧めです!
ホームページからも予約できるので、日本から予約しておくのは良いですよ。割引もありますしね。
乗りたいハーレーのモデルは早く押さえておくのがベストですね。
その日に来て乗りたいのに乗れないという人が一杯居ましたから。

「大阪の彫師さんのみやわきさんのブログ見た。」って言っても何もないかもですが、ひょっとしたら何かあるかもですね。1%に望みをかけましょう(笑)

場所はクヒオ通りの「ロコブティック」の水着屋さんの角曲がったとこですよ。
焼肉ひろしの通りですね。DFCの裏?かな。向かいにハワイアンクッキーカンパニーもありましたね。
日本から芸能人のTV撮影や、グラビア撮影の時とかも借りに来てましたよ!

で、このお店の裏、クヒオ通り沿いに僕がお世話になってた「タトゥースタジオ」があるのですよ。

名前は「A TiKi Tattoo
お店のホームページは僕のホームページにリンクしてありますよ。
日本語バージョンも見れますよ。
僕のHP→「タトゥー&ピアッシングみやわき」

最近ここに居た友達の彫師数名は同じハワイの違うスタジオに移ったので、ココで彫ってる友達も少なくなりましたが、それでも他の友達は居るので、もしハワイでタトゥーをしたいと思う人は、一度覗いてみてくださいね。
ハワイでも評判のピアッサーの女性「ロッキー」が居る時行ったら、日本語がある程度は大丈夫ですよ。
ピアスもタトゥーも信頼できるお店ですね。
ここでも「みやわき 知ってるよ!」といえば、何かあるか無いかはわかりませんが、1%にかけて下さい(笑)
多分かなり良くしてくれますよ。

両店舗共に合言葉は「みやわき」ですね!

で、フランスに行く方では「リヨン」しか僕はわかりません・・・。
リヨンでのお勧めはやはり美味しいフレンチで、日本語が通じるここしかないですね!
「L'ourson qui boit」
美味いの一言ですね。多くの日本人の方も行かれてるし、フランス人のシェフも行くような感じです。
お値段もリーズナブルなのでご安心できます!
って、ひょっとしたらお正月は日本に帰って来てるかもですから、これまたリヨンに遊びに行かれる方は是非!
ここでも合言葉は「みやわき」です(笑)

てな感じで、年末年始情報だったのですが、肝心な僕は実家かな?多分。
欧米のお正月は確かにカウントダウンはありますが、良くて1日が休みぐらいで後は普通の日なので、以外に日本人からするとあっけないかもですね。
何かこう「正月だなぁ」というものは無かったですな・・・。
寒くても日本人の正月は、日本だけかもわかりませんね~。

てか、メッチャ長文のブログじゃん・・・。久々だな。
余計に長くなるので、今日は写真なしでお送りしますね。
楽しみにして頂いてる皆さん、どうも申し訳ないです・・・。

そうは言っても暖かい所に行きたいなぁ~。
近所のハワイアンクッキーカンパニーの友達も色んな店舗に散ったので、友達が居た頃の恩恵はもう無いですな~(涙)

何処にいっても友達は大事ですね!

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!

| 未分類 | 21:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新・・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきです。
今日は雨でしたね~。
冬の雨は良いのですが、冬といえば雪ですよね。
ま、どちらにしても「お散歩」に行きにくいのお天道様が見えているほうが良いですね。
世の中の年末らしさを感じるそんな毎日です。

年末と言う事で毎年恒例の今年の漢字も決まりましたね。
結構そんなことが好きな僕なのですが、今年は「新」と言う事でしたね。
ここ数年の漢字からするとなにやら良い感じの言葉だと思いますが、そういえばその「新」は結構僕にも当てはまるような。
帰国後は全て新しい事での始まりだったですからね。
フランスでは新しい発見も多々ありましたし、新しい友達もできたり、日本では新しい仕事場で沢山の新しいお客様とも出会い、新しい場所に遊びに行き「新」しい事ずくめだったような気がしますね!
今年を思い返せばそんな「新」な年だったような気がしますね。
mycameragazouturumiblog773.jpg

そんな新しい事尽くめな今年もあとわずかで終わってしまい、またまた新しい年がやって来ますよね。
来年も新しい事が沢山ありますようにと思う、雨の日のみやわきでありました。
そういや先日のお客様の名前にもの文字がありましたね~。
いや~今年は「新」と言う事が僕のキーワードだったのかもわかりませんね。
新しいもん好きですしね!

が、しかし新型インフルエンザにはかかってませんよ~!

またまた週末、飲み会に行かれる方飲みすぎにご注意ですよ~!
自分自身にも言い含めてます・・・・。

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!





| 最新みやわきトライバルタトゥー画像 | 21:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年末・・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきであります。
いよいよ後一月ですね~、お正月まで!
毎年思いますが、一年って過ぎていくのが速いですね。
年明けはリアルに41歳の春ですよ。
バカボン見ていた頃は小学生だったのにな~・・・。
と、言う感じで光陰矢のごとしで学もなりがたしの齢になって来たのですが、気持ちは26歳ぐらいと何も変わりないみやわきでありますね。

年末という事ですが、幾分暖かい日もありで冬も少しずつ変わってきたように思いますね・・・。
地球温暖化なのかな~・・・?大阪だからか・・・?実家の伊賀じゃないからかな~?
とにかく普通に薄着でいられるので、良いといえば良いですが、季節の風物詩が変わっていくのは少々切ない感じですよ。
子供時代じゃ、早い子は「しもやけ」とか早くから出来ていたように思いますね。
僕もよく足の小指に出来ましたよ・・・。
揉んだら良くなるとか言って、お袋にもまれて悶絶うった記憶がありますね。
そんな事も思い出す年末ですが、時代と共に様変わりするのは良い事ですので、またまた数年後には違った年末の雰囲気を味わうのでしょうね。
それも楽しみですよ。
それでも「伝統」などは形を変えながらでも受け継がれて行くのでしょうね。
僕の仕事の種類の一つ「ポリネシアン」スタイルのトライバルタトゥーも同じで、古典なデザインでさえも少しずつ変化してるものだし、古典でないデザインでも中に入るディテールには古典な柄を使うという感じでその時代にあわせて進化してるですよね。
日本の伝統的な彫り物も昨今は同じようだと思います。
どこか懐かしい、でも現代風ということですね。
mycameragazoukiyoblob 739mycameragazou kiyoblog742mycameragazou kiyoblog744
その時代や背景で変化していく事は当たり前で、でも良いところは残していくと言う事がずっと続いてきて今があってこれからがあるのでしょうね。(ま、ハワイポリネシアンを教わった人達からの心構えと言うか、教えと言うか僕も言われたことなんですがね。)
人も猿から進化したようですしね。
と、まぁそんなことも考えたりする年末ですが前のブログで紹介した雑誌に掲載されてる作品も、こんな感じで進化して行くのですよ。
蝶があって花があってバナナもあって色々あってなんですが、これは解る人にしか解りませんですので、ごめんね、ごめんねぇ~!

さて年末、寒い時期はタトゥーピアスには良い時期と言う事も前にお伝えしたからかどうかはわかりませんが、公私共にあわただしくなってきました。
スタジオにお越しになる全ての皆様に、ご満足して頂ける充実した時間をご提供したいと常々思っていますので、スタジオにご用時の際は必ず事前にご連絡を下さいね。
スタジオは僕一人での対応ですから、当日の予約状況で時間が合えば可能なこともありますし、皆様にご迷惑をかけることも出来ませんですしね。
お気軽にお電話、e-mailして下さいです。

それにしてもこの時期に天気予報の天気図では熱帯低気圧がありましたね・・・。
明日は寒くなるらしいですが、なんだか変な気もしますです。
皆様も体調崩さないようにお気をつけて、楽しい年の瀬にして下さいね!
僕も楽しむですよ~♪

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!









| 最新ミヤネジアンタトゥー(ポリネシアンスタイル)画像 | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

