タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しのお知らせ・・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきです。
今日は暖かかったですね~♪
散歩に絶好の日和でありましたよ。
毎日がこんな感じなら良いのにね!
小学生がキャッチボールしてる場所が、ラブホの前と言う事で「都会」と言う事を少々考えてしまったみやわきであります。
いや~なんともです・・・。

で、タイトルのお知らせはまたどこかに行くと言う事ではなくて、PC、携帯ともにホームページの内容も充実してきましたよって事、とかタトゥー作品が掲載された本が出ましたよってことですね。
ホームページは、いつもの様に嫁のお母さんが忙しい中時間を割いてタトゥー作品画像更新をしてくれていたので、定期的に変更されていたのですが、いつのまにやら画像もコンテンツも増えたのでまたまた皆さんご覧下さいです。
初めて見る人には特に分かりやすくなりましたですね。
タトゥーみやわき」「みやわきタトゥー」での検索も大丈夫ですが、(タトゥー大阪とかタトゥースタジオ大阪 トライバルタトゥーとか様々な検索で見れますが)
「Tattoo&Piercing Miyawki」が正式名称ですね。
PC対応ホームページ
http://www.miyawakitattoo.com

携帯対応ホームページ
http://www.miyawakitattoo.com/mo

ついでに携帯でこのブログ見るなら
http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/?m

てな感じです。

その他では、独立後何故か多くなってきた仕事でこの夏の「ぞうさん食堂」の看板も含めてですが、タトゥーのお仕事の延長線みたいな感じのことで嬉しい限りですよ♪(皆様、お問い合わせありがとうございます)
家のインテリア用のとか、雑誌社からの依頼とかですね。
今日かな?発売の「タトゥーデザインブック05 -トライバル編ー」からも雑誌中に使用する、とタトゥー作品画像の依頼で資料を提供って事でした。
業界関係誌の依頼があるたびに、ココまで出来るよう育ててくれた師匠のお陰といつも感謝です。
mycameragazou 746mycameragazou miya blo788
と、を描く事が仕事の一環ですから嬉しい事で、これからも「締め切り」に間に合うようにいたしますです(笑)

で、そんなこともしつつ23日は友達の「Nov君」が新しくオープンしたお店に行ってきましたですね。
Rock Bar で超有名なアメ村にある「Rock Rock」(http://www.rockrock.co.jp/)で長年働いていて、僕の大阪生活を最初の頃からを知ってる(もう何年前だ?笑)大好きな友人のNov君。いつも楽しい事を話しかけてくれるそんな彼のお店は
「ダイアモンドロックスBAR」
大阪市中央区心斎橋筋2-2-29五つ星ビル4F
電話 06-6212-2202
http://www.diamondrocksbar.com
心斎橋のユニクロと不二家の間を西に入って右側のビルですね。(2軒目?3軒目?すぐのビルでしたよ。)これからのシーズン、イベントだらけに世の中はなりますから、楽しい夜を求めて行ってくださいです。旅行者の人にも安心の「大阪の夜遊び」になりますよ~。

と、そんな感じの、ホームページ、雑誌、ダイアモンドロックスBARと色々なお知らせでしたです。
本のほうはご興味有れば本屋で見てくださいですね。黄色のが一番最初に載ってますですよ~♪
お客さんのタトゥーの画像も数点載ってますが、ハワイフランスのお客様の作品画像も載ってるんですがお知らせできないと言う残念な気持ちのみやわきであります・・・。(幸い両方とも友達なので今度行く時に本を持って行きますね。)
きよたくさ~ん、載ってますよ~(笑)

てか、本に載ってるタトゥーの画像はブログに全部載ってますな・・・。送った画像で今載ってないのはどこで使うんだろう???
本にも、ブログにも、ホームページにも「載せれない画像」はスタジオに一杯ありますがね~(笑)
さて仕事の続きしよっ!!
でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!










| 「タトゥー&ピアッシング みやわき」 スタジオ、ホームページ情報 | 22:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

良い季節・・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきであります。
なんか暖かかったり、寒かったりの温度差が激しい最近ですね。
風邪など引かないようにお身体にはお気をつけてくださいませませ。
寒がりなんですが、薄着が好きなみやわきであります。

毎日仕事でこれと言ってネタを仕込めてないのですね今回は・・・。
夜中はTVを見るのですが、仕事中といえばいつもラジオ聞いてるのですが、ラジオは楽しいですね。
音だけの情報をいろんな事を想像しながら聞く事が楽しい事の一つでありますよ。
一時TVを見なかった時期が数年あった時は、ホントにラジオだけが僕の情報源でした。
ラジオから流れる流行の歌は、カラオケで歌えるほど覚えてるのですが、いかんせんどんな人が歌ってるかが全く情報なし・・・。
歌手やグループの名前、歌の題名、歌詞はわかっても、ビジュアルが分からないのでそこだけがもう自分の想像、妄想ですよ。
で、たまたまみたTVでその人達を見たときは、自分の想像とのギャップに自分自身が驚くという始末ですね。
って、勝手に僕が想像してるだけなんで、違和感もギャップも何も、想像されてる人には迷惑なお話ですよね~・・・。
と、まぁそんな感じで、一日のうち「一人妄想時間」がかなりの時間を占める毎日なんですが、これが以外に仕事に役立っているのですよね~。
polytanakamaeblog 739

さてさてそんな感じの毎日で、しかも寒くなってきたのですが、これからの寒い季節の方がタトゥーピアスをするには良い時期なんですよね。
海に行かない、日焼けしないなどなど色々ありますが、来年の暖かくなる季節までの期間が長いのでその間に、ピアスならホールが安定する(特におへそ)、トラブルの有無、タトゥーなら施術箇所が治る、色とび等も修正できると言う感じで、来年の楽しい時期には確実に完成してると言うわけですね♪
自分の身体に直接関係することですから、「急がば回れ」?「急いては事を仕損じる」?ですかね?暖かくなってきて慌て何かをするよりも、じっくり落ち着いて取り組む方が、自分自身に優しい気がしますですね。

サーファーの人達からの連絡も、暖かい時期から海に通う回数が少なくなってきたので、増えてきましたね。特にミヤネジアンの依頼が!(ハワイタヒチ系ポリネシアントライバルですからね~。)
僕にもそんな時期がありましたね♪
長袖、長ズボンを脱ぎ捨てるその季節が待ち遠しいのでありますよ~!

寒いので「梅こぶ茶」を飲みながらの更新のみやわきでありましたー!
あぁハワイに行きたい♪

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!











| 未分類 | 21:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東洋の神秘・・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきであります。
いよいよ冬って感じになってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
暖かい日と寒い日がなんだか微妙に変わる日々ですから服のチョイスが難しいですよね。
体調崩さないようにお気をつけてくださいね。
と言う僕自身は、選べるほど服を持ってませんが・・・。
寒がりの薄着好きのみやわきであります。

ココ最近、PC、携帯、共にHPの画像が充実してきましたです。
画像はまとめてアップするので、お待たせしてますって感じで申し訳ありませんです・・・。
スタジオでのタトゥーピアスのアフターケアも掲載してますので、説明を忘れた方やご興味ある方はいつでもご覧下さい。また今まで通りお電話でも気軽にご質問、ご相談してくださいね~。(電話連絡は多いですな~♪)

と、言う感じで色々毎日してるワケですが(HPの更新は奥さんのお母さんですが・・・。勿論、散歩も含め♪)そのためすっかり生活が「朝型」になりましたです。
最近はそんな健康的な生活を満喫してるのですが、一向に体重は減りません・・・。
「僕は何処に向かってるんだ?」と言う感じの食欲は季節感を無視してますね・・・。
と言う話をスタジオの近所、同じ阿波座で鍼灸してる、友達の鍼灸師の方と喋ってたりするんですが、これ鍼灸などは東洋医学なので、それを行う事により、「身体の代謝などを良い方向に導いて行く」と言う考えみたいです。
最近は「美容鍼灸」とかも流行ってるらしく、「痩せるツボ」などもあるようですね。
耳ツボダイエットと言うみたいよ。)
ですが、これどういう事になるかと聞くと「身体の代謝を良くする」と言う事らしいです。
なので、基礎代謝をあげると言う事みたいですね。
詳しくは僕も専門外ですので良くは説明できませんが、「食欲を減退させるなど」ではないらしく、東洋医学での「身体のバランスを整え、基礎代謝をあげる」と言う事で、そう言う身体に改善すると言う事らしいです。
いや~、東洋の神秘ですね。元々は中国から伝わってきてると思うものですから、歴史が古い分、いろんな事がノウハウとして詰め込まれているでしょうね~。
人間の身体はまだまだ不思議ですよ。

そういやも元々中国、韓国から日本に来たものなので、爪の数とかも違うらしいですよ。
中国では「5本爪」ののデザインがあってそれは「皇帝」以外は使えないデザインであったみたいです。
日本に伝わって汎用したのは「3本爪」らしいので、日本では=三本爪と言う風なのが一般的みたいですね。詳しくは調べてみてくださいね。
shibsmotomblogmigi 680
sibamotohidariblog717.jpg
sibamotomaeblog 721

つながりで、トライバルですね。彼は背中にもトライバルが居ますね。HPにその画像もありましたね♪
そんな日本と密接な関係性がある中国
意外なところで中国から伝わってきた事が僕達の日常にあるはずですよ。
東洋、西洋問わず伝わった事を日本に合うように工夫するのが、日本人の器用さなんでしょうね~。和洋折衷と言う言葉もあるぐらいですしね。
さてそんな「耳ツボダイエット」ですが、美容鍼灸としてアメリカから日本に逆輸入したらしく、今は「キラキラの石つきジュエリータイプの針」もありで、世界中のセレブやタレントさんもしてるらしいです。
そういや、ハワイにもフランスにもありましたですよ。
友達に値段聞いたら定期的に診療するので、リーズナブルでした。ご興味ある方は僕にご連絡ください。
実際に痩せた方もいますが、個人差がありますこと予めご了承下さいとの事でしたー。

美容や健康、身体をより美しく魅せる、セクシーに魅せるなど考え方や求める方法は様々ですが、タトゥーピアス鍼灸等など、世界中の女性が求めるものは全~部同じですね♪

いや~、なんにせよ健康なのは良い事ですので、僕も「ギックリ腰」も「体重」も改善しようと思いましたね。
この前、椅子が壊れましたからね~・・・。思わず後ろにひっくり返りましたですよ・・・。
仕事場で一人コントをしている、みやわきでありましたー!

でわ、皆様また明日かもです。バイビーナ♪









| 最新みやわきトライバルタトゥー画像 | 21:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クルクルと忙しい・・・。@みやわき

皆様、こんばんは、みやわきであります。
寒くなりましたねー。
もう雪とかも降ってるみたいで、すっかり冬に近づきつつある今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか?
寒さ対策のために、靴下は外せないみやわきであります。
足元からの冷えが僕は一番寒さを感じるのですよ~・・・。

昔はこんな寒がりじゃなかったのですが、何時頃からか寒さが身に染みてくるようになってきましたですよ。太っても寒いとはこれいかにです・・・。

最近良くフィギアスケートを見るのですが、いや~皆さん凄いですね!
土の上でもあんなに僕は、回れません、飛べませんですよ。
それを氷の上であんなにするとは、これはもう練習の賜物ですねと思うのですが、多分僕は練習しても無理かもですよ・・・。
昔、一度か二度スケートしたのですが、あの氷の上を滑る事が怖いのです・・・。
かなり「エビのような」腰になりますね・・・。
なので30年近くはスケートしてません・・・。
靴のエッジ?すべるところがあんなに細いのも怖さを増幅させるのですよ・・・。
もし足首が「グネッ・・・。」て、なったらかと思う、其の想像だけでもう無理なのです・・・。

と、そんな事も思いながら見てるのですが、演技でくるくる回って目が回らないものなんだな~と思っていたら、どうもそう言うことは「慣れる」みたいですよ、人間の身体は!
サーカスとかでそういうくるくる回る演技ありますよね。吊られてくるくる回ったりとか。
でも目が回らないらしいです。
どうも「三半規管」が鍛えられて、回る事になれるみたいですね。
いや~人間って凄いですよ。
慣れてるから、バットを額に当ててグルグル回ってもその後まっすぐに走れるらしいです。
反復練習って言うのは、凄く大事見たいですね。
人間もそれに慣れるって言うのが、これまた人体の不思議です。
いや~、可能性と言うのは平等にあるんですね~♪

今日は全くタトゥーと関係ないお話でしたー。
お詫びに「ミヤネジアン」の続き物~♪
kiyosublog653.jpg
まだ周りに続くのでありますね。

そんな感じで相変わらず僕は公私共に忙しい日々を送っているのですが、少し前にここでも紹介し、リンクのところにもある、友達の「美味しいサンドウィッチブログ」がヤフーの「みんなのアンテナ」に先月紹介されたみたいで、これまた爆発的に忙くいブログになった見たいです。

お友達「美味しいサンドウィッチブログ」
Blue fudge & Lips サンドイッチライフ
http://blogs.yahoo.co.jp/amkfami
これ美味いんですよ~♪

さて、あと一仕事するとしますです♪
でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!


| 最新ミヤネジアンタトゥー(ポリネシアンスタイル)画像 | 21:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

