タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

主役・・・。みやわき

皆様こんばんは、みやわきです。
いや~毎日おかしな天気ですね・・・。
まだ梅雨も明けてなく、そして冷夏らしいじゃないですか・・・。
せっかくクーラーを新調したのに、使う機会が無いじゃないですかね~。
クーラーよりコーラが手放せないそんな今年の夏であります。

最近毎晩「世界水泳」を見てますね。皆様も見てますかー?
世界の大舞台で活躍するために鍛え上げられた身体は、凄いですね。
その競技だけために作り上げられたという感じがしますですね~。
過酷なトレーニングの結果だと思うのですが、修練するという事はホント凄いことだと思いますです。
予選から始まる1レース毎に主役でいるわけですが、決勝となるとその主役の中の主役を決めるとあって、0.01秒の世界で争うわけですから、僕なら爪でも伸ばしてやろうかと思うぐらいですね。
0.01秒って何ミリ差なんでしょうね???
そんな世界の大舞台で主役として晴れ舞台を飾っている「世界水泳」なのですが、僕のスタジオにお越し頂いているお客様も皆様主役でありますね。
blog019.jpg

基本的にブログ、HP、フォトフォリオに載せるタトゥー作品画像は、お客さまに掲載許可を頂いているわけで、ブログの内容より本来は画像がメインと言う事ですね。(なのでブログやHPでも見れない画像がスタジオにあったり、全く人目に出ない作品もあるわけです。)
仕事の内容においても僕がまず考える事は、お客様の希望のデザインがお客様の身体に一番似合うようにと言う事ですね。
なので打ち合わせが必要になったりもするわけで、結構重要な事であったりもしますです。
(デザインやスタジオのスケジュールによってはその日のうちに彫る事も可能ですよ。)
肌に施したら基本的には一生肌に残る事も前提にあるので、その人の「人生の主役」は他ならぬその人自身でありますので、僕は今後のその人の人生に携わる「裏方」的存在であるのではないかと考える次第です。
主役は皆様、裏方である僕は裏方らしく、主役の今後の活躍を期待していかに主役を輝かせるかを考えると言うのが僕の役割であるのでしょう。

さて、次の主役は貴方かもです。

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!

PS: 締めくくりに「また明日かも」とか言ってますが、ホントこの所ブログは一週間に一回の更新で申し訳ないです。
ですが、毎日沢山の人に見て頂いてありがとうございます。
出来るだけ時間を探して更新していきますね~。
コーラはスタンダードな味が一番美味いと思う今日この頃です!






| 最新みやわきトライバルタトゥー画像 | 19:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しみにしてます!・・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきであります!
もう夏休みですかー?って、社会に出て働いたらお盆まであまり関係ないですよね・・・。
今年なんてお盆の後は「選挙」なんで、これまた忙しい日本の夏になりそうですね~。
でも夏といえば「休み」が欲しいと思うのは僕だけではないはずです!
いっそ夏だけでもヨーロッパの様に皆に「バカンス」がある、そんな風習になって欲しいものであります!
イトーブルー様、西垣夫妻様、ステファン夫妻様 私達はニース土産を期待しておりますね!土産話だけでも良いですよ~!(涙)
と、そんな感じで同じ地球でも飛行機で10何時間か飛んだら夏の過ごし方も変わるそんな事を知ってしまった齢40歳、最近のみやわきであります!来年の春は子供の時から楽しみにしていた「41歳の春」なのね!バカボンのパパと同い年であります!

楽しみにしていたといえばいよいよ明日ですね!
皆既日食
結構そう言うのが好きな僕は数年前から楽しみにしていて、とうとうその日が来たって感じです!
で、淡い楽しみを胸に抱いていた今日この頃一本の電話が。
HPとブログを見ました。今から伺います。」との事でした。
基本打ち合わせも予約制なので、仕事の空き時間を伝えて仕事場に来ていただき打ち合わせ。そして打ち合わせも終了間近、「皆既日食を見に行きますので、それまでに!」との、これまた「僕も一緒に連れって下さい!」と、思わず言ってしまうようなお知らせな一言が。
行けるのであれば僕も本当に行きたかったのですが、スケジュール的にそんなわけにもいかず、彼が旅立つ日にちから、スケジュールを調整して
mycameragazou 013
「楽しみにしてます!」の彼の嬉しい一言からこんな感じでスタートして最終的に全体ではこんな感じ
blog543.jpgblog 545blog 548
に仕上がった作品。S君お疲れ様でした!
以前からあるデザインの周りを囲むようにと言う感じでのご依頼で、黒一色での「トライバル」でなくポリネシアンミヤネジアン」の作風でとのオーダーでした。
タトゥーのデザインの好みは人それぞれ違いますから、自分の好きなデザインをお伝えしていただくのは大事な事ですね。また、それを上手くアドバイスするのも僕達の仕事の一部ですよ。
黒のトライバルポリネシアンは見た目の重厚さは変わりませんが、また雰囲気の違うものです。
写真と実際に見る事もまた違う雰囲気ですね。

と、そんな感じで皆既日食を見る旅に無事に間に合い、いよいよ明日!
僕も楽しみにしているのですよ!お土産の焼酎を!いや違った、「皆既日食」を。
今頃地元の友達と楽しい時間を過ごしているのかもですね~♪
なんせ彼にとっては里帰りとも言える旅ですから!

いや~、旅は良いですよ!帰国してから嬉しい事に毎日忙しい日々でありますが、ふとした時に今度はどこかに行こうかな~なんて考えたりして、楽しんでますです!
でも皆様ご安心下さい。しばらくは阿波座にいますから!「僕の夏休み」はゲームだけにしておきますです!
でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!











| 最新ミヤネジアンタトゥー(ポリネシアンスタイル)画像 | 00:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一番星・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきであります!
梅雨明けしたのでしょうか?
大阪も綺麗な夏の青空の毎日ですね!
今週末からは夏休みの始まりますし、いよいよ今年の夏が来たって感じですね~♪
真夏のさなかの外出でも長袖の僕にはちと厳しい季節なんですが、大好きな夏です!
いや~しかし基本外出は歩きでと言う最近、スタジオのある阿波座から、アメ村や心斎橋、はたまたキタ方面に日中出かける時はこれまた、途中で休憩しないと目が回りますですよ・・・・。暑い・・・。

と、徐々に体力が失われていくアラフォー世代の僕なんですが、先週末は久々に夜にお出かけ!
アメ村に友達がバイトしてるBarがあるので、そこに行ってきましたですよ。
今回のお出かけの最大の目的はその友達が作ってる「美味しいサンドウィッチ」がそこでしか食べれないので、それを食べると言う事が目標でしたね!なので30分掛けてテクテク歩きで行きましたです!
歩きはこれまた色んな事を発見出来たりで、結構楽しいのですよ!暑いですが・・・。
アメ村の三角公園とかに一杯いる若人を眺めながら、「いいな~」とか思いながら妙にテンションが上がる始末で、目的のお店に着くころにはすっかり、疲れてましたです・・・・。
汗が引くまでグッタリでした・・・。
が、注文して出てきたビールが「小瓶」だったのが嬉しくて嬉しくて、またまた絶好調~になりましたです!(小瓶のビール瓶を見ると何故か楽しくなるのですよ、僕は!)
時間も忘れてすっかり上機嫌♪その後嫁合流、予期せぬ友達数人合流という状態から「カラオケ」大会に発展!さてお開きとなって店を出たら「一番」ならぬ「一番太陽」が・・・・。
すっかり朝を迎えてましたね・・・。いや~時間を忘れるってこういう事だったのですね~。
こんな感じの先週末でしたが、カラオケ歌っている居る時は誰もがその場の「一番」になっていましたです!輝いていましたです!blog 606
タトゥーデザインの中でも「」は世界中で男女問わず人気のデザインですね!シンプルであり世界共通のアイコンであり、デザイン次第で可愛くも、力強くも表現出来る変幻自在のモチーフだからでしょうか。そして決まって言えることは、そのはその人と共にいつまでも輝いているということですね!
そんな誰もが一番で輝いていた先週末、一番と聞くと「トラック野郎 一番星の桃次郎」を思い出す僕は「サンドウィッチ」を食べるという目的も果たし、再び歩いて帰りましたです・・・。暑い・・・・。
映画「トラック野郎」何故か全シリーズをフランスで見ましたね!イトウブルー様ありがとうございましたー♪
で、前出の「美味しいサンドウィッチ」ですが、ブログもありますので詳細はこちらから!(右横にリンクもあります。)
この彼女が作る「レーズンバター」も美味いんすよ!お酒に合うんだコレが!
「美味いサンドウィッチ ブログ」
http://blogs.yahoo.co.jp/amkfami
でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!


| 最新タトゥー(カラー、B&G、etc)画像 | 18:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せの○い鳥・・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきであります!
今日は七夕ですね!でも星が・・・。
結構星が見えないことが多いですよね、七夕さんは・・・。
いつも梅雨時期ですもんねぇ~・・・。
でも本来は旧暦なんじゃないかとも思うみやわきであります!
短冊を書く事があれば、迷わず「髪の毛を伸ばしても大丈夫な髪にしてください。」と書きますね!

最近ホームページの方のお問い合わせメールが、パソコン、携帯ともに機能してなくて皆様にご迷惑をおかけ致しました事お詫び申し上げます。
今は機能してますので、皆様ご安心下さいね。
いや~、お義母さん迅速なご対処ありがとうございました!僕も知らなかったのですよ~。
と、七夕なんですが、七夕らしい事も無く、仕事の一日だったのですが、幼少時代は夜空を見上げて、星に願いを掛けたなんかもした事がありますよ。
また「幸せの青い鳥」を何時偶然に僕が見ること出来るのかをも考えてましたね。でも今は
blog 599blog 576
こんな感じで鳥に携わるようになりましたですよ。
何処の場所にあるかや、色が何色は関係ないですよ!心が満足であれば、僕も皆さんも幸せでありますよ~!幸せって形でなく見えるものでもなく、誰かにしてもらうものでもなく、自分の心の満足度だと僕は思うのですよね~!
色んな事の定義は人それぞれ違うと思いますが、ふと気付いたら結構幸せって思える事が一杯あるかもです!
ま、そんな感じの七夕の夜なんですが、足の甲やわき腹へのタトゥーは海外でも日本でも女性には人気の場所ですなぁ♪

ホームページの「お問い合わせ」は修復しましたが、いかんせんまだ「ミヤネジアン」「みやわきトライバル」「その他のスタイル」作品の「タトゥー画像」はまだホームページで見ることが出来ないの状態です・・・。楽しみにしていてくださる皆様申し訳ありません。
今しばらくこのブログの右側リンクにある「最新タトゥー画像」よりご覧下さいです。
またブログでも作品最新タトゥー画像を出来るだけ載せていきますので、よろしくお願いを致します。

七夕の日に更新するつもりでしたが、どうも日付を越えそうですね・・・。
でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!

| 最新みやわきトライバルタトゥー画像 | 00:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スタジオの住所は秘密です(笑)・・・。@みやわき

皆様こんばんは、雨の前もお仕事、雨の最中もお仕事のみやわきであります!
雨ですね!雨!
雨振る前に仕事前休憩だったので、少し友達の家に用事で行ったのですが、傘を持っていかずで、帰りは傘を借りて帰ってきましたです。水も滴るいい男に好き好んでなる必要は無いと思ったみやわきでありました!だって、鼻風邪が治らないのですよね・・・。もう10日は鼻水でてます!
いや~しかし友達が作るサンドウィッチとレーズンバターは美味いや!(詳細は後日。乞うご期待!)

で、そんなこんなで近所に友達も住んでますな的な環境でありますが、皆様毎日お電話メールでのお問い合わせをありがとうございます!尚、その際にお伝えしていますようにHP,ブログに住所を細かく書いてないのは、「都会のオアシス、隠れ家的雰囲気でやってます。」とか「フランス帰りのスキンヘッドのオッサンが小ジャレた感じのお店してますよ。」で無~く、一度来た皆様はご存知ですが、仕事場がマンションだからですのでご理解、ご安心下さいね。なので看板も何も出して無いのです。周りの環境にご迷惑をかける事も申し訳ないですし、最優先事項の仕事場に人が大勢になると、一人一人のお話や打ち合わせ等もゆっくりじっくりする事も出来ませんしね!地球にも環境にもご近所さんにも皆さんにも優しいのが信条であります!なので仕事場を訪れる皆様には事前に、お電話メールをお願いして頂いているという訳です。と、日本も含めた世界中で観て聞いて触れて感じた事の僕が今思う「お客様にとって」一番良い環境を提供する事によって
blog584.jpgblog 588
生み出すお仕事の内容は、お客様だけでなく僕自身も楽しく、満足してお仕事できると言う事でありますです!
いや~しかし僕も思い返すと初めてお師匠のお店に行った時は、緊張したし不安でしたね~。女性の方なんて尚更そう思うんじゃないんだろうかと思いますが、やはり子供を産めるという事が出来るからでしょうか、最近良く聞く「肉食女子」が増えたからなんでしょうか、女性の方が何においても「度胸があるね!」とつくづく思うみやわきであります。「女性は強し!」ですね!僕の場合は何故かそれが今やこうなったという人生の不思議さを実感する毎日でありますね!
いやはや明日の事なんてホント判らないものでありますよ!
でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!



| 最新みやわきトライバルタトゥー画像 | 21:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

