タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

到着!・・・。@みやわき

こんにちは、皆様!夏間近ですね!
暑い毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?
最近友達の波乗り野郎から「ロングボードを買おうと思ってるんだが」と相談を受けた、体力が徐々に失われつつある、そんなアラフォー世代のみやわきであります!
歳を重ねてると考え方や、遊び方も変わってくるのは自然の成り行きと思いますですよ~!
テイクオフの時は楽なほうが良いですよ!
と、そんな感じで僕の友達周りはもう「おっさん世代」の人が多いので、海も夏しか行かないそんな感じです・・・。昔は真冬の日本海にも波乗りに行ったんだけどな~・・・。

さて「フランス純情派」でも書いていた友達のバンド「AZIAN-Z」から新しい音源のPVが届きましたですよ!なんでも昔フランスで流行した歌を「日本語でリメイク」したらしいですね。
初めて聞く歌なので、僕はオリジナルも聞いたのですが、非常に夏っぽい今の感じにぴったりの、そしてマッタリ~な感じの音ですね!
http://www.youtube.com/watch?v=c7cakx6pplI
なんだか「you tube」を貼る事が出来ない?見たいなので音源のURLを置いておきますね!
今日みたいなムシムシする日の夜に、軽~くお酒でも飲んでほろ酔い間近な時に、一瞬部屋の中に吹く爽やかな風を感じながら聞いたら結構雰囲気出ますですよ~!
って、僕はクーラーつけてないですが、皆さんはもうついてるかもですね。
ま、そんなセッティングで聞くとよりイイ感じなのです!

と、まぁそんな感じで夏間近の雰囲気の今日この頃、地元が偶然僕と一緒のお客様が来たり(当然僕よりはるかに若い方なのですが、なんと僕の実家近所の僕の親戚の子供と友達でその家に遊びに行った事があるという、これまた驚きの過去が!)なんかで、いつも通り僕だけが騒がしいそんな毎日でありますね~♪blog 566

いや~、それで色々お話したら、ブログとHPを見て連絡したと言う事でしたが、まさか僕が伊賀上野出身だとは思わなかったと、おっしゃっておられましたですね。
三重県から来てくださるお客様も大勢いて楽しい一時を過ごすのですが、地元が一緒だとさらにお喋りが熱くなるそんなみやわきでありますね。
伊賀上野は盆地だから、暑いのですよ~!
でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!


| 最新タトゥー(カラー、B&G、etc)画像 | 18:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の晴れ間は・・・。@みやわき

暑いですね!蒸し暑いです!
でも、家の窓から時たま入る風に心地よさを感じる、そんな梅雨時のみやわきであります。
吹いて欲しいときに風さん、吹いてくださいな・・・・。

と、そんな梅雨の晴れ間ばかりの最近ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
こうも蒸し暑いと、思い出したくなくても南国ハワイを思い出しますね。
湿気ないし、風もいつも吹いていて快適でしたね~。
仕事は、「プルメリア」や「ハイビスカス」のタトゥーが多かったような気がしますがその画像はありませんですね。何故ならそのタトゥー画像の数が多いので、選べないのです・・・。
で、また海外の人は足の甲から足首にかけての範囲で、そのどこかに花達を彫るって感じですかね。
フランスでも足の甲から足首は多かったですね~。スタイル的にはトライバルタトゥーが。
(だってフランスは南国じゃないから、、プルメリアハイビスカスのイメージ持ってる人少ないですから・・・。どちらかといえばデザイン優先ですから、ポリネシアンも含めたトライバルのスタイルのタトゥーが人気でしたね!やはりヨーロッパは今もデザインのお国柄です。)
と、そんなスタイリッシュで、クリエイティブなオーダーが多いヨーロッパに負けるとも劣らない、アートの国、我が国日本でも足首→足の甲はこんな感じで最近増えてきてますね。
blog546.jpgblog 547blog 554
ホームページに載ってるタトゥーを参考に。」とのメールでの連絡から、打ち合わせをしてデザインのテーマを決めてと言う流れで、予約日当日は一日で終了という事でした。
いや~最初僕は足全体で、しかもタトゥーを彫るのが初めてと言う女の子でしたので「回数を分けても大丈夫ですからね。」とお伝えしたのですが、頑張って頂いてありがとうございました。デザインもフリーハンドでの書き込みでしたから、長時間でしたけど、本当にお疲れ様でした。今は痒さも収まっている事と思いますので、次にお会いする時を楽しみにしていますね!
タトゥーに痛みを伴う事は、当たり前の事なんですがそれをやり遂げると言う事もまたその人の「強さ」なんだと改めて思いましたね。
強い事が良い、弱い事が悪いと言う事でなく、その事の全てを理解して、対応しながらそれに臨む姿勢にその人の本質を感じる事もあるのですよね~。
フランスでお待ちの方々、次回はお願いしますですよ~。
と、こんな感じで梅雨の晴れ間からお送りしたのですが、蒸し暑いのは変わらないですね・・・。
蒸し暑くさえなかったら、毎日素麺を食べる事も無いのですがね~・・・。
素麺、好きだからいいのですがね!

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!




| 最新みやわきトライバルタトゥー画像 | 18:17 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

常夏なんですよ!・・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきであります!
梅雨ですね!蒸し暑いですね!また夏が来ますね!
とにかく外出時は、長袖シャツを着用のみやわきであります!
てか、常夏のハワイでは半袖、半ズボンだったのになぁ・・・。
と、懐かしんでも仕方の無い事なんですが、仕事の依頼は南国風味が多いので、頭の中は年中南国であります!
mycameragazou+545_convert_20090617211728.jpg
K君、僕が帰国するまでの半年近くを待って頂きまして申し訳なかったです・・・。やっとお会いできたK君は、爽やか笑顔のナイスサーファーでしたです!ありがとうー!!!
僕がまだフランスに居た時からメールで連絡があったK君からのオーダーは「以前、ハワイで施したタトゥーの周りを囲むように胸まで。三角マークは必須です!後、5月末から一ヶ月ほど出張なのでそれまでに!」と、簡単に説明するとそんな感じのメールのやり取りを帰国まで繰り返し、、帰国後スタジオでデザインの打ち合わせ、ハワイで入れたと言うデザインもその時初めて見て、そこからこんな感じで
mycameragazou+517_convert_20090617211020.jpgblog 518blog+515_convert_20090617210556.jpg
仕事は進み
blog 528blog563.jpgblog 537
いつでも延長できるので、今回は仕事の事なども考え、Tシャツの袖のラインでフィニッシュ!
長い間お待ち頂いた分の喜びを、僕も感じましたです。ありがとうございました!
そして「ポリネシアン」デザインが好きなK君は、「オリジナル」な「絵」もオーダーしてくれましたです!
家も常夏であります!
と、そんな感じで先月から大阪は「阿波座」を拠点に、常夏を発信しているみやわきでありますが、前回もお知らせしたように「ホームページ」の更新がままならない状況ですので、「みやわきタトゥー」の最新情報、最新タトゥー画像はブログから、見てくださいね!タトゥー画像につきましては右側のバナーからどうぞです!「絵」のコーナーも作らなくちゃ!
そうそう、K君は出張から少し早く帰って来たので
blog557.jpgblog 559blog 555
その後の経過を見せに来てくれたです。
いや~僕も「波乗り」行きたいですね~!K君も海楽しみにしてましたですよ!海には海のものが良く合うのですよね~♪

てな感じでの最近ですが、ポリネシアンタトゥーの奥深さを再確認しつつ、如何に「ミヤネジアン」に幅広く応用するかを毎日考えるそんなみやわきであります!
頭の中がね、常夏なんですよ!
でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!



| 最新ミヤネジアンタトゥー(ポリネシアンスタイル)画像 | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みやわきタトゥーどっとこむ!・・・。@みやわき

皆様こんにちは、みやわきであります。
とうとう梅雨ですね!昨日は結構な雨模様でしたが、今日はこれまた良いお天気ですね~♪
こんな日は少し散歩をしてみたらいかがでしょうか?
心地よい風も手伝い結構気分転換できると思いますですね!
自転車に乗っていたら、清清しい気分になったみやわきであります!mycameragazou 340

てか、暑かったですよ・・・。

そんな梅雨時の今日この頃なんですが、ホームページのお仕事してる嫁のオカンのPCがどうも最近調子悪いらしく、僕の仕事の最新画像がアップ出来ない状況だとか・・・。(汗)
なので、「タトゥー画像」の最新画像を見たい方は、右側にあるカテゴリ「タトゥー最新画像」から見てくださいね。(急な対処で申し訳ないですが「マイスペース」の方にリンクしてあります)
で、帰国した事もあり、スタジオの詳細もHPの方にも載せてますが、ホームページのドメインも一新で
「http://www.miyawakitattoo.com」 「みやわきタトゥーどっとコム」に変更
になりましたです。
携帯HPも「http://miyawakitattoo.com/mo/」 「みやわきタトゥーどっとコムも」に変更となりましたです。
前のドメインのホームページでも新しいドメインのホームページの方にジャンプしますので大丈夫です。
内容も同じですしね!
また、これからも皆様よろしくお願いを致します。

と、早くの告知をしてねと、オカンに言われてたのですが、なんでも順番が好きな僕なので取りあえず「フランス編」を終わらせてから新しい事をしようと思った次第でありますね。
変な所で意固地なみやわきでありましたー!

さて後一仕事して、今日はいつもお世話になってる北堀江「コベントガーデンン」の姉妹店が新地にオープンですから、嫁とレッツゴー!ですね♪
普段あまり縁のない大人な場所「新地」なんですが、お時間あれば一緒に呑みましょう!
お店の名前
コスモスガーデン」
場所
北区曽根崎新地1-5-29 八千代レジャービル3F
電話番号
06-6344-2895
ホームページ
http://www.cosmosgarden-jp.com
携帯ホームページ(コスモスガーデンまでの地図があります)
http://cosmosgarden-jp.com/i/
です。
う~ん、楽しい夜になりそうです!
でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!



| 「タトゥー&ピアッシング みやわき」 スタジオ、ホームページ情報 | 15:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アビアント!・・・。@みやわき


皆様こんにちは、みやわきであります!
昨日のイベントは楽しかったですね~♪
僕や嫁や友達は「V系」イベント初めてで、あまりの凄さに「唖然!!!」としましたー!
いや~凄い!ダイノジさん、FM80.2のDJ「浅井さん」、スタッフ皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました!姫路のタトゥースタジオ「B.O.Binc」の「KIN」君ご家族さん、お久しぶりで会いましたね!お疲れ様でした。これからもよろしくお願いしますです。
と、色々な方に出会いとても楽しいイベントでしたー!
また次回も行きますですよ~、特に浅井さんの爆発寸前「爆寸」は皆さんが確かに「爆寸」でしたです!もしくはもう爆発してましたね!

の、感じですっかり日本の生活が元通りになった今日この頃ですが、上の画像一枚しか載せられない、「フランスお別れ会」。
なぜか、それは僕の、いや全員の目から涙が爆発と言う事だからです。
なので、恥ずかしくてその他の画像は載せれません・・・。
半年と言う間、日本のお客様には迷惑をおかけしましたが、勉強になる身になる「フランス」でした。
本当はもっと色々と書きたいのですが、もう言葉を幾ら使っても表せるものでない気持ちで、また今も思い返してしまいましたです。
「ありがとう!」この気持ちを言葉で伝えるのは簡単ですが、気持ちで伝えるのは本当に難しく、でも「ありがとう!」これが全てでした。
今はまだ未定ですが、また僕達はフランスに行くと思います。その時はまた皆さんにご迷惑をおかけしますが、僕に少し時間を下さい。友達に会いに行ってきますので!

想像していた「フランス」と、行って、見て、触って、味わった「フランス」は全然違いました。
今の僕達日本人が少し忘れているような、そんな「気持ち」に触れる事が出来た、長い旅でもありました。
でも、街の美化に勤めて方が良いかもですよ~!せめて道端の犬の「ウンコ」は各自処理するようにしてください!
未だに道を歩く時は、常に下の落下物を確認して歩くという変な癖がついたみやわきであります。

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!


| フランス純情派 | 17:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつも同じじゃアレなんで・・・。@みやわき

s_245a1035d2c74617af7699d39ce8ea3c.png

「ジャイアンナイト feat.V-ROCK」
2009年6月7日(日)17時オープンスタート
会場:SAM&DAVE長堀橋店
DJ:ダイノジ
DJ:浅井博章
DJ:岩瀬ガッツ(IWAMARU GG)
チケット:前売2,500円/当日3,000円(1D込み)
チケットメール予約
j.yoyaku@hotmail.co.jp
kanagawa@samanddave.jp
(メール本文にお名前、公演日、予約枚数を記入してください)

問合せ先:SAM&DAVE長堀橋店(06-6251-5333)

TIME TABLE
17:00-17:50
DJ:岩瀬ガッツ
17:50-18:50
DJ:大谷ノブ彦(ダイノジ)
18:50-20:10
DJ:浅井博章(爆寸)
20:10-20:50
DJ:岩瀬ガッツ(ヘドバンSHIBARI mix)
20:50-21:45
DJ:大谷ノブ彦(ダイノジ)

毎日仕事しててもFM80.2、家に居てもFM80.2と、FM80.2フリークの僕なんですが、先週仕事中に聞いた「DJ 浅井博章氏」の番組でも、浅井氏自ら告知していましたですね。
浅井氏の「爆寸」は回す音楽のジャンルが「ビジュアル系」オンリーと言う事で、コレを楽しみにしてる方も大勢居ると、結構と巷で聞きますです!
僕も時間があればイベントに行きますですね!どんなのか楽しみです!

と、いつも同じじゃアレなんで、次回で最終回の予定の「フランス純情派 サヨナラだけが人生さ」は次に持ち越しましたです。
ま、TVで言うなら「あちゃ~・・・。野球のナイターやってるの・・・。せっかく見たい番組があったのに、来週か~・・・。」見たいな感じですね。
しかしアレ野球中継が雨とかでなくなっても、正規の番組せずに違う特番の番組とか結構していたような気がしますね。子供心に良く思った事は「僕の楽しみを返せ!TV局に抗議の電話してやる!」と、良く思った事思い出しましたですよ。
そんな時が僕にもあったんですね~!いや~、子供は大きくなるものなんですね!
と、仕事の合間にFM80.2を聞きながら書き込んだそんな昼下がりの今日のみやわきであります!
いや~後半「と、」の頻度が多かったな~、今日は!

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!


| ブログ | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

