タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界の日本人・・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきであります!
いよいよ五月も終わりですね!
帰国して早一ヶ月以上が経ちます。
皆様毎日電話、メールでのご連絡をありがとうございます!
皆様のご満足した笑顔を見るだけでも太る事が可能だと思ったみやわきであります!
これからも、よろしくです!

と、ココ最近の僕の情報も載せつつなんですが、ブログ「フランス純情派」は長いシリーズでしたね。いよいよ今回含め後二回で一応の終焉を迎えようとしていますです、はい。
で、今回は「世界で活躍する日本人!」と言う事でのお話なんですが、フランスといえばもう何回もご紹介しているように「おフランス料理」なんですが、確かに「料理人」の日本人が僕が思うに他の国より多いと思いますね!で、しかも「日本料理」じゃなく「フランス料理」で勝負してるというこれまたなんとも凄い事をしてるわけで、僕は完全にリスペクトです!
日本でフランス料理じゃなく、本場フランスでと言うところが凄いですよね!
外国人の方が、日本の寿司屋で修行して、日本で「寿司屋」をするみたいな事ですよ!

思い起こせば、僕も「ポリネシアンスタイル」のトライバル「ミヤネジアン」を本場ハワイで一番最初にオーダーされた時は本当に嬉しかったです。自分の立ち位置(僕は日本人ですから)が分かっているだけに、本場で現地の人に認めてもらえる事は本当に嬉しいことでした。

と、そんな感じで色々あるのですが、こと「音楽」に関しては本当に国境がないので、それを「武器」に世界で活躍する事は並大抵ではないと思うのですが、その音楽で「フランス」で活躍してる方の今日はご紹介です!
前振りながいでしたかー?m_5edb636425786c9e4cf0b36629d7ca5d.gif
「Azian-Z」
このバンドは日本人のグループなんですが、ここフランスは「リヨン」では、「日本人ミュージシャングループ」=「Azian-Z」と言うぐらい有名なバンドです!
「アジアンーゼット」と読むのですが、横浜出身のリーダー「タケシ」さんを筆頭に、ベースの「イトウブルー」さん、「コウちゃん」 バックダンサーさんと多彩な顔ぶれでライブをフランス各地で展開しているというわけです。
音楽のジャンルは皆様聞いてください!あえてココではお伝えしません!ご意見、ご要望も直接彼達にお伝え下さい。当方は一切関知致しません!(笑)
と、いう感じなのですが事務所にも入っていて、マネージャーもいて、ライブのMCはフランス語で、お客さんもフランス人で、それでいてバンドは皆日本人!(たまにアジア系のダンサーが居るらしいですが・・・。)
いい感じですよね!やる気と言う事とまた少し僕は違うような気もするのですが、国は違っても「やったら出来る」と、言う事をまたまた体感しましたです!いや、僕が皆様に教えていただきましたです!ありがとうー!
と、言う事で今回は「海外における日本人の活躍」と言う事でお送りいたしましたが、皆様どうでしょうか?ひょっとしたら、これから海外に行かれる皆様の中で数年後には、どこかの国で「メチャメチャ人気者の日本人!」って事になる人もいるかもです!
何をどうするか、どう判断するかは自分自身でありますが、まずは行動、その「第一歩」からだと思う今日この頃のみやわきでありましたー!

尚、補足といたしまして「Azian-Z」の今後の活躍、活動も随時お知らせしていきますね。
最近は少し活動休憩していたらしいのですが、いよいよ来月からまた「Azian-Z]活動と言う事です!
そんな気になる「Azian-Z」の詳細は、本文中の「Azian-Z」をクリックするか、
このアドレス
「Azian-Z」
http://www.myspace.com/azianzjapanesepornpopm_9c0222c3524e6ea0c1968cddb1a8ddef.gif

もしくは「Azian-Z」で検索してみてくださいね~♪色々何か出て来るかもです♪
リーダー!ムッシュー!見てますかー!リーダーの家で食べた「ホワイトアスパラ」と「牛タン」また食べに行くであります!
でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!

PS 次回ムッシューも登場する「日本より愛をこめて」(仮)涙、涙のフランス純情派「最終回」の予定であります!乞うご期待!!


| フランス純情派 | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おフランス料理その7(番外編)・・・。@みやわき

皆様こんばんは!
最近雨ですね~・・・。雨の日が好きと思える時がたまにあるみやわきであります。
ちょっとばかり時間が遅く流れるように感じたりするんですよね。

で、とうとう今回の「おフランス料理編」は、最後となりましたー!
まだまだご紹介をしたいのですが、それはまた次回の渡仏以降と言う事でよろしくです。
今日紹介するのは番外編と言う事ですが、基本「お肉」のフランス料理でしたので、「お肉料理」で締めくくりますよ!
色んなお肉に目が無い僕なので、フランスでは「ウサギ」や「鳩」といった、野趣野性味あふれる料理をも食べたいな~、と思っていたのですが、今回「ウサギ」に関してはベストシーズンでなかったみたいで、「鳩」などに関しては料理を出してくれるところに行かなかった事などもあり、これについては次回の楽しみと思っていた矢先、スタジオの近所でちょっと変わった「お肉料理」を出してくれるレストランがあったので行ってきましたです。
mycameragazou 394mycameragazou 397mycameragazou 400mycameragazou 403mycameragazou 404mycameragazou+406_convert_20090522195534.jpg
と、いう感じで一緒に行ったみんなも大満足でした!
ところで気になるお肉の種類は「ガゼル、カンガルー、ワニその他(忘れたのです・・・。)」アフリカの大地から来たお肉5種類でしたね!
日本でも色んなお肉を食べましたが、ココまで料理らしく作ってあるのを食べた事が無いので今回は本当に美味しく頂きましたですよ。
またお店のオーナーさんは僕達が日本人と言う事で「日本産ワイン」を飲ませてくれましたですね。
(日本産ウィスキーはかなり浸透してるみたいで結構見ましたが、日本産ワインは初めて見て飲みましたですね)
今回の渡仏で本当に日本で食べる事が中々出来ないものを沢山食べましたね。
フランス流ケバブや、フランスのファーストフード店や、甘味処など、写真を撮り忘れてる「おフランスご飯」が沢山あります。
僕自身も「チョコレート」「コーラ」に子供時代以来ハマルと言う事でもありましたです。
またリヨンはフランス国内でも「おフランス料理」が美味しいと評判の地域で、僕の身体もますます「国際サイズ」となりましたです。
そんな「おフランス料理編」でありましたが、レストランに行くと言う事はフランス人でもしょっちゅうあるわけではないらしく、結構普段は質素で節約して、いざ「レストラン」に行くと言う時に目一杯楽しむ!という事らしいです。ま、そんな食事情についてはまた今後触れると致しまして今日は終わりますですね!
ですが、チョコは本当に何を食べても美味かった!ハワイに行ってもチョコ、フランスに行ってもチョコ、チョコはお土産の王様と思うのは僕だけではないと思いますですよ~!
でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!









| フランス純情派 | 20:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

同じ・・・。おフランス料理その6@みやわき

今日も良いお天気でしたね!
忙しい毎日を皆様ありがとうございます!毎日お客様、友達など皆さんに会うたびに「あ~、日本に帰ったな~。」と思う今日この頃これからも時間を見つけて更新していくでありますね!いや~母国語での会話は良いですね~!

てな感じで、日本に戻ってもうすっかり「日本ライフ」に戻ったわけですが、フランスでのブログネタがまだまだ残っていますので、あと数回はフランス編です!
フランスの皆さ~ん、見てますかー?

前回からの引き続きなんですが、やはりフランスは「食」と言う事で、今回は「ムール貝」編
ムール貝は日本でも大人の人は知ってますよね!
海外のお料理に良く使われるあの貝です。
で、食べた方も多いと思うのですが、これまた「ムール貝」を食べに行ったレストランは、「ムール貝」専門で、他のメニューもあるのですが、8割のお客さんは「ムール貝」と言う「ムール貝」のお店でした。
mycameragazou 506mycameragazou 507mycameragazou 508mycameragazou 510
と、このように「バケツ食器」に「ムール貝山盛り」と言うのが基本で、お味の方は、ソースが4種類ほどあり、それを「ムール貝」にぶっ掛けてあるという、これまた単純ですが、美味しいということで、ソースにパンをつけて、また貝殻を上手く使って、貝の身を挟んでそれを食べるという感じです。手も汚れないし、食べやすいでしたね!
ですが僕だけはその貝殻を使って食べるという事を知らなかったので、味噌汁のアサリを食べるように貝から歯でそいでしばらく食べていましたです・・・。「久々にその貝の食べ方を見た!」と、言われた時の僕は、はっと我に帰るほどの無我夢中さで食べていたのですが、「みんな僕と同じ食べ方をしている」と思っていた次第でしたー・・・。未だ知らない事は山ほどありますですね・・・。
と「ムール貝」「ムール」「貝」「貝」「貝」たまに付け合せ「ポテト」と、なんとも「ムール貝三昧たまにポテト」のレストランでのお食事でしたー!

こんな感じでありましたが、これまたお値段はリーズナルブで美味しいフランスご飯でしたね!
いや~しかし「ムール貝」も美味いのは当たり前ですが、「ポテト」はホントにフランスのは美味かった!日本で同じ味は多分無いかもです・・・。
これからフランスで「ムール貝」をお食べになる予定の人へのアドバイスとしては、「ムール貝」の旬の時期に食べるのがベストだと言う事です。身の大きさや味はやはり「旬の時期」が一番と、現地の人も言っていましたです!後フランス語の隠語として「ムール貝」は女性の「・・・」「・・・・」と言う事を付け足しておきますです!

日本に帰ってもま~だブログは「フランス編」なんですが、皆様飽きても最後までお付き合い下さいであります!たまに「仕事編」も載せますですからね~!
でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!


| フランス純情派 | 14:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つながった!・・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきです!
帰国してはや数日が経ちます・・・。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
この数日間本当にバタバタしておりましたー・・・。
大阪にいたり、実家で田植えしたりとあっちへ行ったりこっちに居たりでしたが、
ようやく一段落を致しましたであります!
この間沢山のお電話もありがとうございました!
今流行の「新型インフルエンザ」の影響も無く、元気でいますです!
またお客様からの沢山のお問い合わせもありがとうございます。
ようやく皆様にお会いする事が出来ますです。よろしくです!
仕事する環境も整いましたので、順次ご連絡を致しますね。
また今後色んなご報告等もブログ、HPでしていきますので、これからもこれまで以上に皆様よろしくお願いを致します!

いや~久々の更新なんで何から書いていこうか迷う次第であります!mycameragazou 383
(フランスでは髪が伸びたような伸びなかったような・・・。)
でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!


| ブログ | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

