タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

では、またハワイで・・・。@みやわき

皆様、今晩は、みやわきであります!

梅雨と言うのに雨が降らない今日この頃ですね!

ほぼ夏のような感じで、毎日暑いですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕は毎日全開でお仕事しておりますですよ~♪

と、言う感じで6月もスタートして早10日。
夏の海やプールに向けての事もあるでしょうね、毎日皆様にお越し頂きましてありがとうございます♪

傷が治る過程を考えるなら、夏のアウトドア好きな方は今の時期が良いでしょうね~。

そして常夏から来たマットさんも明日は帰国と言う事で、今回も楽しくしていたみたいですね。
僕もハワイの友達などの近況も聞けて嬉しかったですよ♪

いや~、みんな色々変わりましたよ~♪

で、今回はマットさんのタトゥー画像♪
012.jpg004.jpg

マットさんスタイルと言う事ですね♪

今回は川下りとかもして楽しかったようですが、今回の1番の目的「黒ゴマアイス」が食べれなかったのが残念と嘆いていましたー!

マットさん、今回もお疲れ様でした!次回ハワイか日本で会いましょうですよ~♪

と、言う感じで湿気のないハワイに帰るマットさんを非常に羨ましく思うのですが、湿気のある日本で僕は毎日楽しく過ごしていきますよ~♪

外出時の長袖が非常に熱い、暑い夏がやって来ますね~♪

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ♪

| ハワイのタトゥー | 17:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハワイな季節・・・。@みやわき

皆様、こんばんは、みやわきであります!
いよいよ6月ですね~♪

汗ばむぐらいの陽気の日も多くなってきた今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
相変わらず元気なみやわきでありますね~♪

さてさて1か月前はGWで、今月は祝日が1日も無い6月と言う事ですが、日も長くなってきて夕方の時間が長いので、なんか良い感じです。

夕日を見ながらビールでも飲みたい衝動に駆られますが、営業時間が21時までの為、夕日見ながらコーラ飲むそんな夕暮れを過ごしていますですね。

涼しい風に吹かれたときに、「ハワイっぽいな~♪」と、いつも思うわけですよ!

これが秋になる前じゃなく、この時期の夏になる前じゃないとその雰囲気じゃないのですよね~♪
いや~、良い気候ですよ~☆

で、ブログ、ホームページでもお知らせをしていたように、先日からマットも来日して楽しい感じの毎日ですね。

mattblog.jpg

mattblog1.jpg

mattblog2.jpg

てな、感じでマットもいつもな感じですな!

ハワイより日本の方が暑いらしいです・・・。

もうじき日本は梅雨ですしね~・・・・。

梅雨までのこの良い気候を楽しんで、梅雨はクーラーの恩恵にあやかろうと思っている、そんなみやわきでありますよ!

スタジオ用のクーラーも新調しなきゃ~♪

予定通りマットは6日までスタジオにいてますので、ご用事ございます方はいつでもご連絡してくださいね!

と、そんな感じの6月の始まり!
今月も楽しくいきましょうですよ~♪

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ♪




| ハワイのタトゥー | 19:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

