タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の思いでのぞうさん食堂・・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきであります。
いや~早いもので明日で8月も終わりますね。
皆様、今年のは楽しかったですかー?
今年は実家に帰っただけの僕でありますね。
郷に入れば郷に従え、日本に居れば日本に従えでありますよ。
皆様、僕に忙しいをありがとうでございましたー!

と、そんな感じに地味~に忙しかった今年のでありましたが、8月も入ったある日お客様であり友人でもある彼から一本の電話が。
「新しくお店を出すので、看板描いてくれますか?」
と、の事でした。
「看板?」と思いながらも僕の頭の中では、普通によく道端にお店が出している腰ぐらいまでの高さの看板を思いながら「大丈夫ですよ~♪」と。
2,3日後打ち合わせも兼ねてそのお店になる場所に行きますとこれが、
zousanblog 531zousanblog530.jpg
僕の頭の中の看板の大きさをはるかに超えた大きさで!
(この自転車の前のガラスに看板をはめ込むという事で。右画像の車とガラスを見比べてくださいね。
因みに僕のチャ~リ~は右画像にあるママチャリですな。)
ええっ!、てな感じで、嬉しい期待はずれに僕の頭の中はまだ何をモチーフにするかも知らずにグルグルと想像で一杯になりましたですよ。
で、何をモチーフにするかと伺うと「象さんです!」と言うお題が来ましたですのです。
「ぞ、ぞ、ゾウさんって、あのゾウさん?」
「はい、ゾウさんです。」
と、言うやり取りはもう覚えてないのですが、とにかく「ゾウさん」と言う事で、友達のイメージを教えてもらい、家でラフを作って数日後にまたも打ち合わせ。
で、デザインの修正も加えてこんな感じでスタートした「僕の今年の思い出。」
zousanblog 575
(右側の絵が看板のラフですね。あれがA3用紙)
仕事のスケジュールの合間、合間に現場まで出かけて、描き進む事2週間ぐらいかな?
ペンキでの作画は初めての事、勿論こんなでかいサイズも初めてで、色んな事を勉強しながら
zousanblog 634zousanblog 628
こんな感じで出来上がり~!
(左の黒い部分は黒板ですね。右画像何かがおかしいのですが、名前は看板逆さまで描いたので天地が逆なんですよね。ブルーのシートが上にあるでしょ。)
と、言う事で今年の僕のの思いでは「大きい看板を描きました!」です。
いや~ホント勉強になりましたね!何でもしてみないと判らないものですよ。
無事に取り付けも終わり、昨日からそのお店はプレオープンと言う事と少しの補修をするので行って参りましたです。
zousanblog657.jpgzousannblog 653
実際はこんな感じ、道行く人たち皆が見ていくと言うなんとも注目度No,1な事になりましたですね!

看板を描いてる最中から、大勢の人に「ここ何屋さんになるの?」と描いてる時から、注目されていたみたいですが、ココは「串かつワインのお店 ぞうさん食堂」です。
美味かったです!
そんな「串かつワインのお店 ぞうさん食堂」と、僕の看板がある場所は

串かつワインのお店 ぞうさん食堂

大阪市北区天満橋3-2-16 1F JR環状線高架下
JR天満駅から高架沿いに東に徒歩約2分
地下鉄 堺筋線 扇町駅 徒歩約5分

営業時間
午後5時~午前1時 (日曜日は休み)

電話番号&FAX
06-6353-6780

リンク先 店舗詳細「ぐるなび ぞうさん食堂
http://r.gnavi.co.jp/ka4d501/
です。
僕の描いた看板も「ど~ん!」と載ってますね♪

今はプレオープンで、本オープンは9月9日ですね。
串かつは常時20種、ワインも赤、白含め20種はありましたです。
美味い、安い、速いは当たり前のココ最近、「目立つ」もお店のメニューの一つなんでしょうね~♪
会社帰りの方、ご近所様、またまた美味しい串かつワインが食べたい方は足を運んでくださいね~。
僕の描いた「ぞうさん」もお出迎えしているであります!

と、言う感じでココ阿波座から天満まで仕事のスケジュールの合間をチャリでダッシュで移動していた今年の僕の!途中で何年ぶりかの友達に会ったり、曲がり角でチャリ同士でぶつかったり、「OLのお姉さんの制服姿もええなぁ~♪」と思ったりの楽しい夏でしたね!

さて後一日で9月!なにやら流行病も騒がれていますが、皆様お体に気をつけて残暑乗り切って
下さい。スタジオでお会いしましょう!

女心と秋の空・・・・。僕ももう少し女心がわかるようになればイイ男なんですがね~。死ぬまで勉強だなこれは!
でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!









| みやわきアート | 18:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あついです・・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきであります!
ここ一週間前から、ネットの接続がなにやらご機嫌斜めで・・・。
なので今日は仲良しのご近所さんの家からお送りしていますです!
でも、お問い合わせメールにご迷惑をかけることはないのですのでご安心を!

梅雨もあけすっかり今年も夏ですが、暑いですね~・・・。
こうも暑いと何故だか毎日カレーを食べたくなるので食べてますがコーラも毎日飲んでますと言う今年の夏ですが、非常にムシムシ暑いです!
こう暑いとこれまたお出かけするのも嫌になると思ったりもしますが、毎日あるところに今はお出かけしてます!コレはまた後日で!

Image323.jpgImage322.jpg
と、言う感じで毎日仕事や、家に飾る絵のオーダーの製作にいそしんでいるようなそんな日々です。、(写真は飾っていただいたお家での画像)
で、その他に最近は出かけて仕掛けてという夏です!
そんな今年の夏ですが、これまた毎年の様に暑いですなぁ~!

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!
はぁ~ネットの接続の調子の悪さは熱中症なんですかね~・・・。



| みやわきアート | 21:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

